| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

下田まで足を伸ばして。

むつみ庵で美味しいお朝ごはん、朝風呂を楽しんだ後、
まずは、地元のスーパーへ。

地元のスーパーならではの掘り出し物を目指して。
金目鯛やらポンカンなど、お安く並んでいましたよ~!

20120129simoda1.jpg


で、お次は、下田まで足を伸ばしましょう。

下田?
ペリーが来航したところよね?

ほう!
下田も伊豆にあるんだ?
そりゃ、そーだね。そうだけど、何せ「人生初伊豆」何もかも新鮮。


・・・って、ペリー、なんだって、こんな辺鄙な場所に上陸したんだよ?
もうちょっと内側にこれば良かったのに。
ここから江戸までじゃ、早馬だって大変だよ?


20120129simoda7.jpg



下田で、最初に目指したのは、ドッグラン。
ビワの木


お安くて、とっても綺麗。
一見狭そうだけど、走り始めたらこれは結構広い。


20120129simoda3.jpg


ワラワラワラワラ、自由に遊ぶ、シェルティーズ。
最初は家族単位で遊んでいるんだけど、誰が仲間に入っても気にせず、
誰とでも一緒に走り回っている。

こういうのを見ると、やっぱり、シェルティーっていいなぁってしみじみ思ってしまう。

みんなで仲良し。

20120129simoda2.jpg


走ったり、休んだり、走ったり、休んだり。
2時間近くも遊んだ?

もう、舌が横からだら~~んってなっちゃっているのに、
ジュエなんてヨダレと芝生でドロドロになっちゃってるのに、
びっけさんに、ブラシしてもらうまでドロドロなのに、
「まだ走るよ~~」って、楽しさ爆発状態。


20120129simoda4.jpg


そろそろお腹もこなれたところで、すーままさんが推薦の回転寿司へっ!
道の駅「開国下田みなと」へ。


20120129simoda5.jpg


そこの2階の回転寿司、「魚どんや」
ぐずぐずしている私たちのために、すーままさんのパパさんが走って並んでくれました。


20120129simoda6.jpg


・・・・って、美味しすぎるでしょ~~~!!!


「地金目」の握り。
最初は、ダンナと2人で1皿だけ取ったのだけど、

・・・もう一回、食べたくない?
・・・もう一回、食べちゃおうか?

地金目だけで3皿、食べちゃった。

こんな立派な生の金目、食べた事、無かったよっ!
これのためだけに下田に来てもいいくらいだっ!


20120129simoda8.jpg


生シラスの軍艦・桜エビの軍艦など、どれも、もう一回食べたいものばかり。

「あら煮」も、生姜が効いていてとても美味しかった。


ここでこんな美味しい「生のモノ」を食べさせてくれるのだから、
道の駅の売店でも生ものを売っているかと思ったら、売店はカラ振りでした。残念。



20120129simoda9.jpg


食事をしている間、急に雨が降り始めて、キャ~~って思ったけれど、
その後、いきなり、抜けるような青空に。

虹までかかって、とても綺麗。
旅の終わりになって、それも3時半。
もう少しで日没って時になって、やっと、青空に恵まれました。

一度くらい青空を拝めて良かった。

20120129simoda10.jpg


さて、帰り道。
相模湾の海岸沿いを通ると遠回り。

だから、沼津に抜けよう。

え?
沼津に抜けるのに、「天城峠」

天城峠??ここにあるの?

私の頭の中では、天城峠 → 石川さゆり → 津軽海峡冬景色
天城峠も津軽海峡と同じく東北にあると思ってました。
赤っ恥~~!

帰りの峠越えの間、浄蓮の滝がある~~!とか、大絶叫していました。


20120129simoda11.jpg


沼津まで戻ったら、港近くに、「生シラスあります」って。
看板に釣られて入ったら、その通り、生シラスありました~!
ばんざいっ!

ついでに、地金目のひらき・ほっけのひらき、などなど、凄く脂が乗っているのも、
丸々したししゃもも、
なかなかイイお買い物をしました。
すっごく美味しかったっ!


また、沼津に行ってもいいなぁ!
下田よりもちょっと近いし (← 近いっていうレベルじゃないけど)



本当に本当に、楽しかった二日間。
リフレッシュできました。

また、こんな旅行に行きたいな♪

| My Shelties | 18:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の伊豆旅行♪

楽しい楽しい、伊豆旅行!

数か月前、懐かしい仲間と旅行に行こう!って約束しました。

 まだシュクルが1歳の頃。
 オビもアジも何にも知らなかった頃。
 ネット上でお友達になったみんなと旅行していたものです。

 その頃からのお友達。
 びっけさん・すーままさん・ダルのママさん。
 久しぶりに集まろう!って。

1月なんだから、暖かい所じゃなくちゃいやだっ!と叫んだ私のために、
場所は伊豆。
宿の手配は、びっけさんがしてくれました。


20120128mutumi1.jpg


伊豆に行くっ!と決まったとたん、私の頭の中は、「伊豆」って言葉だけ。

・・・伊豆って、半島なんだよね?広いんだよね?
そういう事は分かっているけど、頭の中は、伊豆って言葉だけが(苦笑)


土曜日のレッスンの時「今から伊豆に行くんですー!」って叫んだ私。
「いいね~で、伊豆のどこ?」って先生に聞かれて、???マークの私。


横からダンナが「河津です!」

・・・そうなんだ?知らなかった~(^^ゞ


20120128mutumi2.jpg


そんな事も知らないくらいだから、当然、伊豆のこと、何も知らない。


海岸線を通ると楽しいよって教えてもらって。

 小田原提灯の小田原だぁ!
 こんなところに「鈴廣」の本店があるの?
 おぉ~~これが大磯ロングビーチ?
 スター大海水浴大会、とかやったところ?
 わぁ!これが、熱海だぁ!
 サスペンス劇場の舞台じゃん!
 伊東ってここにあるんだっ!ハトヤはどこぉぉぉ~~!!!


車の中で、絶叫しっぱなしな私(^^ゞ
最初は運転していたけど、途中から、ダンナに運転を任せて、
私は、完全、おのぼりさん状態。
残念ながら曇り空だったから海の景色はイマイチだったけれど、
相模湾海岸線沿いの旅を堪能したわ~。


それにしても、河津は、遠かった。
途中で、絶叫するのに飽きるくらい、遠かった(苦笑)


20120128mutumi3.jpg


お泊まりは、「
むつみ庵


ナビに入れた最寄り地点から、むつみ庵まで、遠い遠い(笑)
こんなくねくね登り道、むつみ庵のためだけにある道なんだろうねぇ。


ちょっとお高いお宿です。
お高いな~って思ったけど、すごくリラックスできる素敵なお宿。
お値段、相応、それ以上?


20120128mutumi9.jpg


マスコット犬は、シェルティー3ワンズ。
びっけさん家のワンとの親戚ワンがいるの。
そんなご縁でここになったの。
・・・リズムちゃんのお兄ちゃん?弟?もいるよ。


20120128mutumi4.jpg


お部屋は広くて、凄くゆったり。
お風呂は大浴場は無くて、お部屋にあるだけです。
え?大浴場は無いの?って思ったけど、檜風呂に一日中温泉が溢れていて、
好きな時に何回でも、ひょいって入れる。
面倒臭くなくひょいひょい入れて、結局3回も入ってしまった。

おかげで、翌日、お肌ツルツル~~(^-^)


20120128mutumi5.jpg


お食事もとっても美味しかった!

先付けの白子の酢の物から始まって。
前菜のなかの金目大のお寿司。
金目鯛・イサキ・スズキのお作り、サイコーー!
伊勢海老の鬼殻焼き・金目の煮付け、お酒が進むの。
地焼酎が進むってもんです。
埼玉牛と函南豚のしゃぶしゃぶ。堪能しました。
釜めしはズワイガニ。


20120128mutumi6.jpg


お喋りは夜も終わらず、エンドレス。
夜の間、コーヒーなど飲み放題サービスを飲み過ぎたおかげで
眠れない(笑)
眠れたのは3時近くかな?

ワンズも仲良く夜までワサワサ。


20120128mutumi8.jpg


そうそう、このお宿には、山側に小さなドッグラン。
道を挟んだ向かい側には大きなドッグラン。
雨天時のために小さなワンコ用トイレもありました。



ダンナも心底リラックスできたみたい。

ちょっとお高くても、絶対に、また来よう!って思えるお宿でした。




残念だったこと

 ダルのママさんが、ぎりぎりにお家の都合で来れなくなっちゃったこと。
 また、ダルのママさんと一緒に来よう!


もうひとつ。
 河津桜って名物があるのね。
 それを知らなかった私。
 どうやら3分くらい咲いていたらしい。
 見つけられなくて、とても残念。

| My Shelties | 18:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、シュクルは、手術しました。
背中に小さな小さな腫瘍が見つかって、その切除です。

実は、本部の時には、もう、今日、手術することが決まっていました。
本部も北海道も選考会も、ただ元気に、楽しく走ってくれればいい。
それだけでした。


さっき、無事に、帰ってきたシュクル。
なんだか、涙目です。
頑張ったね、ありがとう。
本当に、ありがとう。


20110617 ope



 先月5月18日の『眠れぬ夜を・・・』の日記の後に見つかったのです。
 
 これが、大きくなってからの手術では、傷口が大きくなる。
 今、ちゃんと切り取って、検体病理検査に出して、
 万が一悪いものだったら、早めに手を打つ。
 それが一番後悔しない方法じゃないか?

 でも。
 シュクルは、去年の秋、全身麻酔をしたばかり。
 院長先生は、『大丈夫だよ』と言うけれど、やっぱり、気が重い。
 本当に大丈夫なのか、心配で仕方ない。

 でもでも。
 もし、放っておいて、悪いものだったら・・・・

 忙しい院長先生の予定は、今週の後半が空いていました。
 っていうか、見つかってから半月も先で良いということは、
 きっと、そんなに悪いものではないのよね?


この半月、暇さえあればシュクルを抱っこして悩み続け、凹み続け。
とうとう迎えた今朝。
半月の間に、ポッチンは、形を変え、なだらかな丘状に。

『あ、思っていたより小さいままだね』と、院長センセイ。

とても幸いな事に、局所麻酔で4針の大きさで、なんとかなりました。


あとは、今日切り取った検体病理検査の結果が返ってくるのを待つだけ。
それが一番怖いのだけど。

『いいもの』だと、信じよう!
みなさんも一緒に、いいものいいもの、と、念じていただけると嬉しいです。



野田には、行きます。
抜糸が済んでいるか微妙なタイミングだけど、シュクルも連れて行きます。

たった8か月の間に2回の手術で災難続きなシュクル。
ちょっと右背中がマルガリータチックだけど、
『かわいいね~』って言ってやってくださいね。
凹んでいるシュクル、とっても!とっても!喜ぶと思います。


院長先生が言うには『背中だもん、すぐに走れるようになるよ』だそうです。
早く、走れると、イイね。
あれ?でも、私が走れないか? (・_・?) ン?



  それにしても・・・ツカレタ・・・

| My Shelties | 16:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクル、ハッピーバースディ!

そう、5月29日は、本部展よりも、大事な日なのです。
去年も本部だったなぁ<5月29日。

かわいいシュクルのお誕生日


・・・9歳になっちゃいました。
嬉しいんだけど、とても悲しい。複雑な心境。



20061022bysamu_20090529002122.jpg




かわいいシュクルのお誕生日なのに、雨が降っちゃって。
おかげで、可愛い写真が、全然撮れませんでした。


いつまでもいつまでも、ずっと私のそばにいて欲しい。
私がおばあちゃんになっても、そばにいて欲しい。
お願いだから、ずっと、ずっと。


でも、最近、白髪が増えてしまって。
『トシ取ってますよー』って主張しているみたい。


20020630hajimemasiteimage_20090528201607.gif




私の持論『シェルティー7歳厄年説』を裏付けるように
シュクルは、この一年、いろいろと私を悩ませてくれました。

誰が病気でも怪我でも心配だけど、
シュクルは、ああみえても、意外と、ふにゃふにゃで根性無し。
不安になると小さくなって震えてしがみついてくるシュクルが、
とびきりに愛おしくて。


ウチの仔は、みんな可愛いんだけど、
シュクルの可愛らしさは、ちょっと違うのよね。
はいはい、親バカです。


可愛らしいシュクル。
お誕生日、おめでとう!
まだまだ、一緒に、楽しく過ごそうね♪


20110514sucre1.jpg


シュクル談

 『アタシのお誕生日でしたっ!
  なんて、CK、アタシが可愛いとか言ってるけどねっ!
  酷いんですよっ!聞いて下さい!

  本部展の日ね、帰り道、浜松辺りでね、
  「ところで、シュクルのロゼッタって・・・貰ったっけ?」って!

    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

  雨だからとか、チャロさんが理事長賞だったりとかで、
  アタシのロゼッタの事、すっかり忘れちゃったんですよっ!

  酷いと思わない?? (ToT)』



 (シ_ _)シ  ハハァーー 海より深く反省。
 翌日、すぐに、JKCに電話しましたよ。

  すみません~
  チャロの理事長賞で浮かれちゃって、
  シュクルのロゼッタ、忘れましたぁ。

 電話口の向こうで、クックックッって、笑う声が聞こえました。
 はいはい、シュクルちゃんの分ね、送りますよ。

 
 ・・・・無事に、翌日、届きました。
 シュクル、ホントに、ごめん。

| My Shelties | 16:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいでしょ~~♪

20110418lead.jpg

ずっと欲しかった、ビヨルキス。
一気に、お揃いよ~~!!
ピンクが並ぶと、きゃわいい~~~~


 ずっと欲しかったんだけど、恥ずかしながら、買う方法が分からなかったのだ。
 どこで売ってるの? なんて、そんなレベルだったのだ。情けない(苦笑)

 最近、スクール仲間に、お店を教えてもらった。
 で、喜んでネットをチェックしたら、これまた、サイズが売り切れで・・・

 それが、先週。
 入荷しているのを、再び教えていただいた!

 

震災の時。合宿所にいました。
で、私と、シュクル&ジュエの場合。
ハイエースと合宿所の距離、リードを使わないのです。
 
で、揺れた。
シュクルとジュエと一緒に、逃げようとして、はた、と気付いた。
私、今、リードを持ってないっ!

 震災の日、合宿所を飛び出した時、
 幸いにも、シュクルもジュエも、私の足元から離れずに付いてきてくれた。
 オビ、入れていて、こんなに良かったと思ったのは、初めてかもしれない。

 
『こういう時、リードを手元に持ってないとダメじゃん!!』



実は、我家。
ハイエースと、ダンナの車には、リード、積んである。
でも、玄関には・・・置いてない。
家で、なにかあった時、とっさに、どうする?


毎回、リードを車から出し入れしたらイイって話だけど、
我家、結局、出し入れを忘れて、車に積みっぱなしの状態になっているわけで。


 ジュエが来てから、早6年半。リード、1回しか、買ってない。
 シュクルが来てから、早8年10カ月。リード・・・買ってない。
 オペラ・・・パフェ・・・以下、同文。
 今、使っているのは、訓練競技会の参加賞と、ペリ&リザ@お☆様シスターズのお下がり。

そろそろ、新しく買っても、良いじゃない? って、ダンナと相談して買いました。
ダンナは、イマイチ必要性が分かっていないみたいだけど、
『かわいい!』って事は、納得したみたい(笑)


とにかく、いとしいワン達のために、心から反省。
『リードは、常に、家の中にも、置いておこうっ!』

| My Shelties | 18:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピ~~は伝染する

最初は、シュクルだった。
レッスン中に、待機のバリケンの中でピーーー!

 先生サマがピーのバリを用水路際まで運んで下さり
 掘ったばかりの井戸のおかげで、キレイに出来たわ。
 井戸、サマサマ、である。


で、帰宅したら・・・
オペラ様。

 ピーーーー!

やっと、オペラ様が落ち着いたと思ったら、パフェさんが・・・・

ヤレヤレ・・・


終わったと思ったら、次はオペラ様が、また・・・。
続いて、ちょっとジュエが怪しくて、
で、終わったと思ったら、また、パフェが。


先生サマに言ったら、『ピーー!って移りますよね』
『ボクの家も、誰かがピーすると、次々と、になるんですよ』って。

私もそう思う。
別に、ウィルス性とかじゃないんだけどね。
ま、春先とかの季節の変わり目は、確かに弱くなりやすいのだけど・・・
みなさんのお宅、いかがですか?





で、やっと、落ち着き始めたので、狂犬病ワクチン接種へ。
 パフェ  7.9キロ
 オペラ  5.6キロ
 シュクル 5.6キロ
 ジュエ  5.6キロ

 フィラリア検査もオッケー!

 パフェは、トシを取っちゃったね。
 オペラ、肩周りの筋肉がとても薄くなったね。
  ご飯食べれるなら、もうちょっと、食べさせてみたら。
  もうちょっと太っても大丈夫でしょ。
 シュクルは、相変わらず、良い筋肉してるね。
  11月の手術の後もキレイで、オッケー!
 ジュエ、スポーツ心臓だねぇ。スタミナ、あるでしょ。


やれやれ、年中行事が一つ無事終了。で、帰宅した途端、
また、パフェとオペラ様が・・・・・・ピ~~。


エンドレス、で、ある。(ToT)

| My Shelties | 00:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしたテディちゃん

家にいるのなら、ちょっと真面目にお掃除しよう。
大晦日にもロクにお掃除しない我家なので、埃が溜まりに溜まってて。

いつも、拭くだけの、手作りテディベア。
どうしようかな?って思ったけど、汚いから、洗っちゃえ。

20110321myteddys.jpg



丸洗いして、ゴシゴシ。
洗濯バサミで、ちょっと耳が痛そうなテディちゃんだけど、
ちゃんと、キレイになりました。(*^ ^* )V

これを作ったのは、9年前?
まだ、オペラが1歳くらいの頃かな。
布地屋やでこういう可愛いを探して、チクチク、手縫いしたもんだ。
あの頃は、こうやってテディベアを作ったり、ビーズ細工を作ったり、
刺繍をしたり。
今じゃ考えられない毎日だったわ。
手芸が大好きな私。あの頃、楽しかったな~。






この1週間。

 イヤな夢を見て目覚めたり、
 テレビを見て気分が凄く塞いでしまっていた自分に気付いて、
 一人でいる時に、テレビはやめました。
 ネットで、必要な客観的な情報は、どんどん入るので。



 
 レッスンに行っている間に最初の地震に会いました。
 一人がこんなに不安だと思ったことはなかった。
 不安だった時に、励まして下さった皆さんに、本当に感謝です。
 ありがとうございました。

 翌土曜日に、みなさんのご心配を頂きながら帰宅したのだけど、
 自宅に着いた途端、温度差みたいなものにショックを受けました。
 
 やっぱり、実感が無いのだろうな。
 実感が無いのは当たり前なのかもしれない。
 でも、違う空気に戸惑うばかり。


 関東のアジ仲間のミクシィ日記やツィッターを見ると、
 ガソリン・ティッシュ・トイレットペーパーから始まり、 
 牛乳・パン・ヨーグルトが、米、挙句は納豆まで無いと・・・
 なのに、我家では、普通に買える。
 買えないのは、単1と単2の乾電池。くらいかな。
 本当にありがたい。
 

 
土曜日&日曜日。
ダンナのお仕事が休みなので、久しぶりに、私一人じゃなかった。
一人で凹んでいたのが、気分的に、ちょっと、楽になりました。
誰かと話したりするのって、大事だな~って思った。


さぁ、今週の予定、通院以外、特になし。
久しぶりに、本でも読もうかな。 

| My Shelties | 23:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

超便利グッズ、ゲット!

これ、な~~んだ!

20110207pocket.jpg


答! 

 ポケットの中のポケット!


アジの時に、ポケットに、オヤツとか、入れるじゃない?
そうすると、ポケットの底に、オヤツのカケラなんかが残っちゃったり、
おやつの水分が残っちゃったりして、
お洗濯の度に、ポケットを裏返して、大変じゃない?


で!
ポケットの中のポケット!

これは、右ポケット用!
裏地は、もちろん、防水。
写真を見て分かるように、スナップボタンが付いているでしょ?
おやつが余ったとしても、二つ折りして、スナップで保管できる。



先日、はじめて、使ってみました♪
 我家のレッスンの時のおやつは、食パン。
 で、パンだから、いつも、当然、ポケットの中は、パン粉だらけ。

このポケットの中のポケットを使ってみたら、
最初は、ポケットのどこに手を入れればいいのか、ちょっと戸惑ったけれど、
とっても使いやすい!
で、このポケットの中のポケットも、すぐに裏返せて、お掃除簡単!

おやつだけじゃなくて、よだれドロドロのボールでもいいかもね♪



ね?凄いアイデアでしょ?
アジ仲間が作ってくれました♪
ありがとう~!

 もちろん、左ポケット用も、あるよ。
 柄も、色々あるんだよ~~~♪

| My Shelties | 14:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ、らぶり~~~♪

先日の練習会で、るけさんが、撮ってくださいました♪


20110206jouer2.jpg


↑、最高~~~

20110206jouer3.jpg


ジュエ、らぶり~~~
るけさん、ありがとう!!

20110206jouer4.jpg


親バカだけど、ジュエ、可愛過ぎるよ~~




| My Shelties | 14:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカだけど (^m^)ゞ


先週は、岐阜にしては大雪だった。
 滅多に積もらない名古屋だって10センチ積もっていたんだから、
 我家の辺りは、久しぶり~~な積り方をしていました。
 

で、雪で寒かったから、ってわけじゃないけれど、
イロイロ思うところがあって、
今回、クロクロトリオに、服をオーダーしました。

シェルティーは裸族が一番!って思う私だけど、
いやぁ、我家のクロクロ、やっぱり、服を着ても可愛い~~!!

20110124wear1.jpg

  親バカ全開中なので、大目に見て下さいませ(笑)

『らいふ・らぼ』さんに、作って頂きました。

なんと!
裏地は、『ヒートテック』よぉ!(@_@;)


クロクロ、それぞれに、ちゃんと採寸してもらいました。

同じような大きさのクロクロだけど、
 オペラは、胸回りが、ダントツに大きい(『鳩胸』さんです)
 シュクルは、胴の長さが、ダントツに長い。(胴長・・)
 ジュエは、もちろん男の子なので、お腹の『くり』を。

20110124wear4.jpg


 同じように見えるけど、一人ひとり、ちゃんと違うのです。
 『おもやい』じゃないのよ。


デザインは、とってもシンプルに。
注文時に、他の可愛いのをいっぱい見せて頂いたけれど、
ウチのクロクロには、これが似合いそうな気がして。
オシャレに決まってるでしょ~~~(*^ ^* )V♪(←だから親バカ)

 
20110124wear2.jpg


こうやって、写真に並ぶと可愛い~~のだけど、
実際、さぁ、実生活となると・・・

服のおかげで、クロクロトリオの特徴がとっても解り難い!
後ろ姿なんて、誰が誰だか、区別、つきゃしない(爆)





さて、先日、パフェが作って頂いたのも、『らいふ・らぼ』さんです。

パフェだけ仲間外れだとかわいそうなので、もう一枚。
一緒に、『ハイ、ピース!』

20110124wear3.jpg

・・・どーして、パフェさん、カメラ、睨むかなぁ・・・(-_-)ゞ゛

| My Shelties | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカバー@寒い季節用

バリケンカバー。
 寒い季節バージョンを、お友達に、作って頂きました!

  20101227cover.jpg


ういろないろみいろさん、本当にありがとうございます!

私は、
 青が好きで~
 ハートとかのキャラじゃないからなぁ
 ストライプが良いかな~
って漠然としたイメージをお伝えするだけなのに、
出来上がりは、本当にビックリの、おしゃれ~~なカバー!


ヌクヌクのシュクル&ジュエです。
良かったね~♪

| My Shelties | 01:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

服だって♪

アタシ、パフェです♪

お年玉に、オーダーメイドのお洋服、もらえました!
見て見て!
かわいいでしょ~!o(*^▽^*)o~♪

20110109wear1.jpg


嬉しい!
あったかいのよ!
フィーネちゃんのママが、年末返上で作ってくれたの!
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪


CK達ったらね
『パフェにはピンクかなぁ?』なんて、アタシの事をお子ちゃま扱いしたんだけどね、
このパープル、とっても、おしゃれでしょ?




ところで、
先週のスクール杯で、オペラとシュクルが頑張って走ったからって、
豪華賞品の中から選ぶ事が出来ました!
で、CKが、選んだのが、これ。

20110109wear2.jpg


オペラ、可愛い~~・・・後ろ姿が?(爆)

| My Shelties | 01:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
 昨年は、お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。

皆さんに、素敵な一年になりますように!


20110101.jpg



という、型どおりなご挨拶ですが。

本当に、昨年は、昨年も!皆様にお世話になりました。

辛い時、悲しい時、支えてくれたみなさま、ありがとうございます。
嬉しい時、楽しい時、みなさまにその思いをお分け出来たかな?
一緒に笑う事が出来たかな?


私は、平凡な人間です。
何かの才能に恵まれた人を羨んじゃったりする、小さな人間。

でも、そんな私でも、努力だけは出来る。
人一倍努力しよう。そう思って、頑張っています。


泣きそうな私を見かけられたら、
背中を、ドン!と、叩いて、チカラを注入してやってください。


パフェもオペラも、シュクルとジュエも、ホントにとっても可愛い。
この可愛い笑顔を、今年も、振りまく事が出来ますように。

| My Shelties | 02:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の、日本代表のユニフォーム

届きました!

Tシャツですっ!

20100901uni3.jpg
20100901uni2.jpg


あれれ??
どこかで見た事がある??
そう、去年と同じ~~!!

短パンですっ!
あれ?

20100901uni1.jpg

右の青いラインが去年のもの。 左の赤いラインが今年のもの。


ジャージです。

20090908uni1_20100901141550.jpg


そう、去年も一昨年も、これっ!


ということで!
今年の日本代表は、これで頑張りますっ!

| My Shelties | 22:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラ、ハッピーバースディ!

ハッピーバースディ!

オペラのお誕生日。
10歳、で~~~~~す!




お誕生日はおめでたいけど、やっぱり、それも二ケタになっちゃうと、
ちょっと悲しかったりします。
3歳の頃の、あどけないオペラで、ずっとずっといて欲しいな。

3歳の頃のオペラの写真は、↓


20030727harutyan.jpg



ね、最高に美人でしょ~~~(←最高な親バカ(笑))




 今、一番悲しいのは、
 オペラの歯茎がやせ細ってしまい、歯がガタガタな事。
 歯が悪いのかと思っていたら、歯茎が弱いとの事。
 歯磨きしても、弱るものは弱るのねぇ。



でも、とっても元気な、オペラ様。
お誕生日の当日は、スクールのグランドで、アジしました。
かなり暑かったらしくて、すぐにゼェゼェと息が上がっちゃったけど、
オペラ的には、とてもとても、楽しかった様子。

10歳のお誕生日で引退ね、なんて、つもりだったけれど、
11歳まで、楽しく走りそうなオペラ様です。


これからも、可愛いオペラを、応援してくださいね♪

| My Shelties | 13:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

