2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Sportsのためならばっ!

先週、アジリティー用に、サッカーシューズを買いました。


この3年間で、
普段用に買ったスニーカーは、2足。
たった!
たったの2足!
・・・この2足で、散歩・買い物・お出掛けまで、全部、間に合わせちゃってる。

ところが!

この3年間で、
アジリティー用に買ったシューズは、4足。
・・・もうすぐ、新たに一足、購入予定・・・ヾ(- -;)コラコラ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そうそう、今年のお正月、生まれて始めて、福袋を買いました。

ヨウは、ナイキの福袋
CKは、アディダスの福袋 & ファイテンの福袋。


朝8時から並んで、希望通りゲット♪
ゲットした後は、ファミレスで、朝ごはん♪
・・・正月の朝からファミレス・・・でも、ゲットできたからメデタイ!


いやぁ・・・今まで、
「福袋を買って何が楽しい?」
「元旦くらい、ゆっくり寝て、ノンビリお酒呑もうよ~」
「コタツで、おせち&お酒&テレビ&年賀状が、基本でしょ~」
なんて豪語していましたが、


楽しかった!

  過去の「豪語」を反省します・・・□\(- -;) ハンセイ



でもね・・・
Dog Sportsの服だから、このファイトが沸くのよね。
他の服なら、こんな事、絶対に、しません(笑)

普段は、ユ○クロ&シマム○のパワーユーザーだもんね・・f(^^;) ポリポリ


25歳の頃は!
25歳ですから!!・・・ヾ(- -;)コラコラ
「J・J」「ヴァンサンカン」を必死にチェックしていた。
お化粧、大好きだった。
爪は、いつだって、マニキュアしてた。
靴だって、見栄を張って10センチヒールで、闊歩していた。
 ( 身長165センチのσ(^^;)が、10センチを履いてどうするっちゅうねん! )
バーゲンは、欠かさず、スミズミまで・・・だった。

今、考えると、勿体無いなぁ、なんて思っちゃうのよね。


今日の結論

「人間、変わるもんです」

・・・ハイ、実感・・・(-_-)ゞ

| ひとりごと | 20:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のCKはトコトン眠い

今日は、朝から、シッカリ、雨。

・・・くどいようですが、
我家の家訓
「雨の日のCKは、トコトン、眠い」

そりゃ、前日、28時間の旅したんだから、雨じゃなくても、眠いです!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、話題を変えて・・・・


我家は「グルコサミン」「ビタミンC」など、サプリメントを愛用しています。


最初に興味を持って買い始うのはCK。
今まで買ったサプリメントは、「グルコサミン」「ビタミンC」の他に
「黒酢」「カルシウム」「マルチビタミン」・・・エトセトラ・・・(・・・多すぎて忘れた(笑))


しかぁし!
飽きっぽくてイイカゲンな性格のσ(^^;)・・・
そのサプリを継続して消費するのは、ヨウ&ワンコたち(爆)


で、今回、「グルコサミンが無いよ~」ってヨウに言われて、
注文しようと、ネットを開けた。


・・・コーヒー通販で有名なこのお店・・・・
いつの間にか、サプリメント事業から、撤退してました・・・(ToT)


このお店、リーズナブルで気に入っていたのに・・・・


さて、
新しく、どこのお店を使おうか?


成分とお値段を比較して選ぶのって、とても「苦行」なのよ~。


ファ○ケルにするかな~・・・・

| ひとりごと | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しかった♪

JKCブロックアジリティ競技会 in 埼玉県春日部市大凧あげ会場♪

金曜日の夜9時に家を出発♪
途中仮眠しながら、朝6時に会場着。アジリティは夕方5時終了。
日曜日の午前1時ごろ、帰宅。

28時間の旅でした。

レス・更新・メールのお返事が遅れているのは、CKが疲れ切っているからです。
すみません。
必ず、レスつけますから、もうちょっと、お待ちください。
本当にゴメンナサイ・・・\(_ _)ハンセイ


今は、ひたすら、眠いです・・・・
o(__)o......zzzzzzzz



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マロンファミリーの皆様&そのお友達の皆様には、お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございます♪
ジョアンナパパさんともゆっくりお話できたし、
クールマミーさんにもお会いできたし、
思いがけず、YUKAさんともお会い出来て・・・!

・・・強行スケジュールだったけど、行って良かったです。




パフェ談
「アタシ、気持ち良く走ったわ~~(@^∇^@)
 上手だったでしょ♪
 でもね・・・アタシは真面目に走ってるのに、ヨウが、転ぶの。
 アタシ、ビックリしたけど、起き上がるの待っててあげたのよ・・・エライでしょ?」

 ・・・日頃のパフェの行動からは想像できないよ~!
 冷静な判断にσ(^^;)もビックリ!・・・d(^0^)b グッ!


オペラ談
「いつも優秀なアタシですもの。
 今日も、ちゃんと走っておきました♪
 ・・・途中、寄り道しそうになったのは、忘れてくださいね・・・・(・-・*) 」


シュクル談
「アタシは、かっ飛びたかったんでしゅけどね、
 CKが『落ち着いて真面目に走って』って言うから、
 今回は、CKの顔を立ててあげたでしゅ・・・アタシって良い子でしゅね・・<(`^´)> フンッ」


ジュエ談
「ボク、嫌いなシーソーも上手に走ったです。
 楽しいな~~って走ってたのに・・・
 なのに、ジャッジのお兄さんが、手を上げたんですよ・・・?
 ボク・・・頑張ったのに・・・o(;△;)o エーン」


ムスメ達は、楽しかったから、良し、と言うことで・・・

・・・さぁ、練習しよう・・(ToT)


・・・あれ?
このフレーズ、つい一週間前にも、使ったような?

ジュエ、頑張れ・・・(+_+)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



パフェ&ヨウ   AG2・・4席  JP2・・失格
オペラ&ヨウ   AG3・・14席  JP3・・6席
シュクル&CK  AG3・・2席  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG1・・13席  JP1・・15席

お正月の特番で、テレビ朝日系列「志村&所の戦うお正月」
・・・この番組、好きなんです~♪
一番好きなコーナーは、山田花子と西村知美のペーパードライバー対決♪
・・ペーパードライバーにいきなり外車を運転させるって、怖いですね~(笑)

抱腹絶倒、間違いなし! 
是非、ご覧あれ!
来年のお正月が、今から楽しみ~~♪
( もちろん! 関係者では、ありません!(笑) )


・・・では無くて・・・

今年、この番組を見た方は、いらっしゃいますか?
「古着をリサイクルした凧で、凧揚げ競争・・・にしきのあきらVS瀬川瑛子」

今回の会場は、あの場所でした。
CKの走っている辺りで、テレビ撮影したのよね?



本来は、そんな「大凧」が上がるような風の強い会場なんです。
ですが、
今回は、穏やかな良い天気に恵まれて、
気持ちの良い大会になりました。

ハンドラーも「え?この先生も?この先生も?この先生も走るの?」ってな感じで、
見ごたえ充分♪
又、こんな、良い大会があったら、参加したいな~・・・・

| Dog Sports | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

記念日さまざま・・・

先日、テレビを見ていたら、
「4月11日は、ガッツポーズの日」

へぇ?
リザの誕生日は、ガッツポーズの日なの?
・・・あまり考えなくて、チカラ任せに突進するリザにピッタリ(笑)


他の子の誕生日も気になって、調べてみました。



5月29日・・・シュクルの誕生日
「こんにゃくの日」 (笑)
「幸福の日」 なんだ?よく分らないけど、ウレシイ♪


7月8日・・・ジュエの誕生日
「ナンパの日」  おぉ! さすが、我家の御長男!
 

7月11日・・・パフェの誕生日
「真珠記念日」 つまらない~


8月1日・・・オペラの誕生日
「マージャンの日」
「洗濯機の日」
・・・・????(-"-)????


ついでに、
1月10日・・・ヨウの誕生日
「明太子の日」 (-_-)ゞ゛ウーム

7月16日・・・CKの誕生日
「外人力士の日」 ????(-"-)????


見ていたら、
「ビキニスタイルの日」 古いよねぇ・・・今ならハイレグの日、Tバックの日?
「ウルトラマンの日」
「オカルト記念日」

1月22日は、「カレーの日」と「ラーメンの日」が同居していた。
どっちの料理ショーで対決しそうなこの二つが、同じ日で、良いの??


見たサイトは、こちら
「今日は何の日~毎日が記念日~」

「日本記念日協会 今日の記念日」

| ひとりごと | 20:30 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

意味無し?

冬の空気は乾燥していて、お肌、ガサガサ(ToT)
え?
「25歳」のお肌なら、ガサガサしないはず?

うん、でもね・・・「25歳」でも、ガサガサするんです(笑)


CKは、「クリーム」「乳液」好きじゃない。
だから、最近まで、殆ど使わなかったんです。


でも、さすがに・・・ねぇ・・・「25歳」だから(笑)


手足のガサガサのために買ったのが、「NIVE○ body」
これなら、サラッとしているみたいだし。


で・・・ついでに、顔にも使っちゃってた。


でもね・・・「25歳」だから(←かなりしつこい(笑))、
ボディ用を顔に使うのは、ダメかな?
ちょっと、ヒリヒリするし・・・(←かなりダメじゃん(爆))
・・・CKにしたら、かなり冷静な判断(笑)


で、ヒアルロン酸入り美白クリームを買ってみた。
・・・もちろん、今流行の「ヒアルロン酸」ってネーミングに誘われたんです(笑)

でもねぇ・・・
「NIVEA body」780円
ヒアルロン酸 1380円
・・・この値段に「差」はあるのだろうか?


元来、「イイカゲンな性格」のσ(^^;)・・・殆ど、塗り忘れてます。

意味、無し! 

| ひとりごと | 11:39 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

慣れてないって事は・・・・

又、消しちゃった!!!

もう・・・イヤッ!!
最後「アップ」のボタンを押すだけだったのに!!!

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




昨日の記事だけでも、3回書いた。


途中でフォトローダー起動したら消えちゃったり、
「エラーが発生しました」だったり。


・・・ビルダーじゃないから、「復元」もないのよねぇ。


「慣れる」日は来るのだろうか?
ブログ、嫌になりそうだ~~~

| ひとりごと | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエで~す♪

ボク、ジュエ♪


今、1歳7ヶ月・・・体重は5.5kg♪
どう?もう一人前なんだよ! <(`^´)> フンッ


CKが、更新をお休みしている間ね、
ボク、一生懸命、オトコを磨いていたんだよ♪
どう?
カワイイ?カッコイイ? (=^_^=) ヘヘヘ



この半年間、ボクね、CKと一緒に、いろんな事、したんだよ。
今日は、その報告~~♪


まずはね、アジリティ大会。
去年はね「アトラクション」ってクラスに、3回出たの。
ボクね、慌ててバーを蹴飛ばしちゃったり、トンネル行くの忘れちゃったりして、
・・・エヘヘ♪ご愛嬌。


訓練競技会。
「CDⅡ」ってクラスに出たの。
審査員さんがね「座るのが下手だね」って言うんだよ?
・・・座るのに、上手とか下手とか、あるの? (・vv・)?
だから、ボク、いつものようにチョコンって座ってるんだ(・-・*)
そしたらね、CKも悩んでるんだよ。
・・・オカシイですね??


それからね、訓練試験。
「CDⅠ」「CDⅡ」のお受験したの。
試験当日の朝、シュクルさんが真っ赤なオシッコしちゃってさぁ、
ボクもCKも、シュクルさんの事が心配で心配で、
内心、試験どころじゃなかったんだよ。
でもね・・・ボク、アチコチよそ見したけど、
ちゃんと、良い点で合格出来たの♪


ディスク大会!
これ、アチコチ行って、楽しかったよ~~!
あのね?
CKったら、僕の事「強運の持ち主」って言うんだよ?
どうしてだろう?



gannbattajyue





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


CKです。

ジュエ、かわいいです

ムスメたちも、とってもとってもカワイイんだけど、
オトコの子の可愛さって、違うのね。
真正面から甘えてくる姿に、メロメロ~~


さて、ジュエの、この半年間。


アジリティ
すっごく楽しそうに頑張ってくれるの♪
練習じゃ、何でも出来ます~ってスーパードッグするくせに、
本番は、まだまだ、前途多難(笑)
頑張ろうね♪



訓練競技・・・これは、CKがガマンの時。
ジュエは、楽しそうに喋りながら練習してます。
何がそんなに楽しいの?って、こっちが聞きたくなるくらい(笑)
・・・( (注意) 本当は、喋っちゃだめなんですよ! )
CKを見つめてくれるジュエに、感謝♪



ディスク♪
あちこち、いろんな所へ、行ったよね~♪
ディスクの基本「飛んでるディスクをキャッチすること」
・・・この基本を、オペラ&シュクルは理解出来なくて苦労したけど、
ジュエは、すんなり覚えてくれた・・・
σ(--#)のスローはちっとも上手くならないのに、
健気にキャッチしてくれるジュエに、本当に感謝・・・


さぁ、ジュエ、
これからも、あちこち遊びに行こうね♪

ジュエの笑顔が、とっても好きだよ



20060223waratte.jpg

| My Shelties | 10:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつかはやると思ってた・・・

寝ぼけて、洗面台の前に立つ。

鏡の前に並ぶ、たくさんのチューブの中から、
1つを選んで歯ブラシにつける。


さぁ、歯磨き・・・・


まっず~~~い!!


・・・目が覚めた!


何回、口をゆすいでも、
口の中は、不味いまま・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


今日の歯磨きは、
「ホワイトニング洗顔料・・・ビーズイン」


ホワイトニング・・・なんだから、歯は白くなる?
ビーズイン・・・なんだから、歯と歯茎の間の汚れもバッチリ?


やれやれ、いつかは、やると、思ってたんだ。


ヘアワックスと間違えなかったのが、不幸中の幸い・・・

| ひとりごと | 19:55 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪

JKCブロックアジリティ競技会 in 大阪府堺市「海とのふれあい広場」


久しぶりの大会です。
会場では、お知合いの方たちにお会いすることが出来て、
とても楽しかったです。

アジ会場で皆さんのお顔を拝見すると、嬉しくてホッとします。
会場でお世話になった皆さま、本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!




パフェ談
 「アタシの苦手なスラローム、頑張ったでしょ?(^ー^) フン
  え?シーソーで飛んだの?
  ・・・覚えてないもん~♪(*'‐'*) ♪」



オペラ談
 「アタクシ、お上品だから、バタバタ走らないのよ。
  でも、つい、ちょっとはしゃいで、ドッグウォーク飛んじゃったの・・・ビュ~~ン♪
  楽しかったわ♪」



シュクル談
 「CKがアッチに走って行ったから、
  アタシ、間違えたかと思って、慌ててCKに付いて行ったでしゅ。
  こう見えても、小心者でしゅ・・・(ToT)」



ジュエ談
 「ボクね、シーソー、嫌いなの。
  それからね、なんだかCKが絶叫してたけど、ボク、聞こえないもん~♪
  目の前にあるスラロームの方が好きだっただけだもん・・・
  デビューだったのにぃ・・・(T△T) アウアウ~」



記念すべきジュエのデビュー・・・でしたが、
パートナーのσ(^^;)が緊張してしまって、ダメでした。
ジュエ、ゴメンネ。


ムスメ達は、楽しかったから、良し、と言うことで・・・

・・・さぁ、練習しよう・・(ToT)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今回は、オペラたちのご親戚犬「いったん」のママ、さむさん
お会いすることが出来ました。
ネットでは、さむさんのサイトをずっと読み逃げしていたσ(^^;)だけど、
現実には「はじめまして!」♪

楽しくお喋りさせていただきました♪






ところで・・・

8時開場って、初体験。
会場待ちの路駐の車で受付って、初体験。

・・・でもって、8時45分には、1度検分開始。
そして、アジの表彰式が終わって、4時半。


手際、メチャクチャ、良いんじゃない?


パフェ&ヨウ   AG2・・失格  JP2・・2席
オペラ&ヨウ   AG3・・11席  JP3・・7席
シュクル&CK  AG3・・10席  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG1・・9席  JP1・・失格  


おかげで、帰り道は、楽しく過ごせました♪

| Dog Sports | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

名犬ラッシー・・ちと違う?

本日の主人公は、
MIXの「きんちゃん」@13歳

つい2週間前まで、
我家の斜め向かいに住んでいたAさんの愛犬



さて、
一昨日の午後2時ごろのお話。

ベランダからふと外を見たσ(^^;)。
空き家になった筈のAさん宅の玄関で
楽しげに尻尾を振っている「きんちゃん」の姿。


あぁ、いつもの昼下がりの光景・・・ほのぼのします~・・・
じゃなくて!!
え?
「きんちゃん」?
どうして?
ここにいるの?



Aさんの引っ越先を知っていたので、
とにかく、「きんちゃん」を車に乗せて、Aさんの新居へ。


会社経営者のAさん宅は、
社員総出で、「きんちゃん」捜索の真っ最中でした。


話を聞けば、早朝5時、まだ真っ暗なうちに、
もっと離れた田んぼの中で、迷子になっちゃったらしい。

場所は、
我家から、直線距離(あくまで「直線」)で7キロくらい。


もちろん「きんちゃん」は、
その区間、マトモに歩いたことも無いし、
車嫌いだから、見たことも無い風景だったはず。


13歳なのに・・・
知らない道なのに・・・・

「きんちゃん」にしてみたら、
長い間住んでいたお家が「我家」だったのね。
必死に、歩いてきたんだろうなぁ。
どんな想いで、一人ぼっちで歩いてきたんだろう?


この手の話に弱いCKは、思わず、ホロリ・・・・。
「きんちゃん、よく、帰ってきたね~」
「無事でよかったよ~~」
犬の本能って、スゴイッ!!!
なんだか、ひたすら感激。


我家のムスメたち、迷子になったら?
自力じゃ、絶対に、帰ってこられないっ!!!
「きんちゃん」を見習えっ!!!


でもね・・・
冷静になって、よくよく、考えよう!


Aさん!
迷子札、ちゃんと、着けましょうね!!
・・・です。



我家の立地は、
「こだま」しか停車しないけど、新幹線の駅から数キロ。
名神のICからも、そんなに遠くない。
目の前の県道は、新幹線の駅&ICと県庁を結ぶ幹線道路。
小さいけれどお店もあって・・・という、
割と便利な所。


「きんちゃん」の新しいお家は、その新幹線の駅の向こう側。


「きんちゃん」は、
新幹線&名神高速道路のその遥か向こう側に広がる田んぼで
迷子になったらしいです。


新幹線や名神の高架を潜り、
大きな県道を2本越えて、よく、怪我無しで・・・。


その日、もし、県道で玉突き事故が起きていたら、
それは、間違いなく、「きんちゃん」のせいだと思う・・・



みなさん、
迷子札、必ず、付けましょうね。

肝に銘じた、σ(--#)・・・でした。



| ひとりごと | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ・・・好き?

突然ですが・・・

ネコの話題♪

↓ このサイト、いかがですか?
「夢の中へ」
・・・あ、もちろん、スピーカーは「オン」にしてくださいね♪






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「犬との生活」ブログなのに、突然、「ネコ話題」で、
シツレイしました(笑)


このサイトを見つけてきたのは、ヨウです。

実は、ヨウは、ネコ嫌い。
そのヨウが、
「このサイト、カワイイ」「ネコ、可愛い」と発言!


σ(゜-^*)は、ネコ、好きです。
でもねぇ・・・ネコは、CKを、お気に召さないらしくて、
なかなか、コミュニケーションが成立しない。


シュクルが膀胱結石で病院にいる間、
シュクルの上のケージに、とてもとても可愛いネコがいた・・・

院長先生「どう?今なら、手術のオプションで、この猫、付くんだけど」

・・・付けてもらえば良かった・・・o(;△;)o


ジュエ、弟妹がネコだったら・・・どうする・・??

| ひとりごと | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シュクルの事♪

シュクルの、12月の事件、書きます♪


20060206osumasi.jpg


以前のCKのdiaryでは、
「シュクルが甘えん坊で・・・」って書いたのよねぇ。

その後もずっと甘えん坊。

いくらなんでも、ちょっとオカシイ?
めちゃくちゃ、ナーバスだし?
体調、変なの?

そう思った12月の中頃に、
シュクル、真っ赤なオシッコしました。

慌てて獣医へ駆け込んだら、
「シュウ酸カルシウムの膀胱結石」との診断。

すぐに、手術になりました。



20051222syujyutu.jpg


「手術の見学しますか?簡単な手術なんですよ」
と院長先生に許可を頂いたので、
今回は、見せていただきました。

だって・・・
病気に気づいてやれなかったσ(--#)
・・・メチャクチャ自己嫌悪だったんです。
せめて、手術の間、近くにいてあげたい。

ビデオと一眼レフを構えて、臨みました。
・・・「勇気」、あるでしょ?

今考えると「勇気」じゃなくて、単に「無謀」。
1時間近くの手術・・・
30分過ぎる頃から、気分悪くなっちゃったσ(--#)・・・
・・・情けない・・・(ToT)

ビデオは、途中から、病院スタッフさんが撮ってくださいました。

みなさん、
手術の見学は、覚悟が必要ですよ。
途中で気分が悪くなることを想定しておきましょうね。



20051222isi.jpg


出てきたのは、直径2センチくらいのギザギザの石。

シュクルの膀胱の大きさから想像すると、
気持ち悪くて、痛かっただろうなぁ・・
ごめんね、ごめんね・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

手術後、入院しなくちゃいけないのに、
シュクルったら、
「寝ない・食べない・オシッコしない」

寝ないって??
ホントに、手術直後から24時間、一睡もしなかったらしい。

食べない・・・のは、まぁ、放っておくとして・・・

オシッコしないって??
点滴してるのに?
膀胱切ったのに??・・・ダメじゃん!

「これじゃ術後に差し障ります」
って、院長の一言で、翌日、強制退院。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


1月半ば過ぎまで、ずっと、安静だったシュクルです。

走るの大好きなシュクル。
それが、まず、抜糸までは、動けない。

それが過ぎても、ずっと、安静。

今、考えると、
シュクルは、よく、ガマンしてくれたなぁって思う。

シュクル、本当にありがとう。

もう、石、作らないように、気をつけようね。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


後日談

手術後、
尿検査をしたシュクル。

実は、その時に、
また、オシッコに、結晶が見つかったんです。

( ̄□ ̄;)ガーン

石を取り去って、たった2週間後ですよっ!

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

体質?
確かに、あまり水を飲まない。
石が出来やすい体質には間違いないけど・・・・

術後、2週間は、早過ぎるでしょっ!

ずっと、療法食のシュクルです
( p_q) シクシク

| My Shelties | 16:45 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみよう・・・と思う・・・

半年も、お休みしちゃった。
この期間も、HPを覗いてくださったみなさん、
本当に、ありがとうございました!
カウンターが動かなくなったら閉めちゃおうって思ってたのに、
毎日回る数字・・・
感謝、感謝、です。

ムスメたち&王子は、元気イッパイです。
人間も、ボチボチ、やってます。

少しずつ、無理しない程度に、復活したいと思ってます。


・・・あのね、
文章の書き方、忘れちゃったよ
????(-"-)????

どうやって、書いてたっけ????

明日から、ボチボチ、
この半年間の事なんかも交えて、アップしますね♪

| ひとりごと | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブログって・・・

設定、こんなに難しいのね(ToT)
・・・悩んでます~~

あちこちで見かける素敵なブログ。
みんなみたいに、カワイイ・カッコイイブログを目指したい、
ここまで設定するだけで、七転八倒。

う~~んと・・・これから、どうしたら良いんだ?(笑)

| ひとりごと | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

