2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「飛騨牛カレー」ゲット♪

岐阜アジリティークラブの練習会でした。

晴れ&暑いくらいの良いお天気&カミナリつきの大雨
・・・おかげで涼しくなって、結果オーライ☆

出走数も多くて、賑やか♪
和気合い合いとした、気持ち良い大会で、楽しみました~♪


今日は、練習会だけど、賞品を頂きました。
ありがとうございます~!

なんど!飛騨牛カレー!(^¬^)うまそ~


20060430hidagyukare.jpg




オペラ&シュクル&ジュエが、ゲットしてくれました。

・・・パフェは、どうした?(-_-)ゞ



ちなみに・・・・
この「飛騨牛カレー」
以前、日本経済新聞のNIKKEIプラス1の「なんでもランキング」で、
「お奨めレトルトカレー」の部で、ベスト10入りしていた
美味しいカレーです。

ふふふ~・・・
5箱もあったら、お代わりできるよん!
(^~^)モグモグ




| Dog Sports | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シュクルでしゅ・・・(;-_-) =3 フゥ

昨日、オシッコの失敗をたくさんしたから、
CKが「又、膀胱結石?」なんて心配して、
朝一番に、病院に連れて行かれたでしゅ。


アタシ・・・病院、嫌いだもん~~
   \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


オシッコ検査して~・・・
レントゲンして~・・・
CTも撮って~・・・


異常なし!
(V^-°)イエイ!


院長先生がね、
「水を飲みすぎたでしょ?」
「心配なら、お薬出してあげるから」


・・・ほら、だから、病院なんて、必要なかったんでしゅ!!
(*'へ'*) ぷんぷん



アタシ、お薬だって嫌いだけど、
ここは、CKの顔を立てて、飲んであげましゅ。

・・・親孝行も、大変でしゅ・・・(;-_-) =3 フゥ

| My Shelties | 13:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シュクルでしゅ・・・(ToT)

シュクルでしゅ・・・・


あのね、ジュエがね、おトイレでオシッコしていたんでしゅ。
アタシとジュエは、仲良しなんだから、
「アタシも一緒にオシッコ~♪」って、おトイレに飛び込んだの。


でもね、ジュエったら、
「ボク、もう終わったもんね」って、出て行っちゃった。


アタシね、「ジュエと遊ぶの!」って、ジュエを追いかけたの~♪


・・・(・vv・)ハニャ?・・・
アタシ??
・・・オシッコしてる最中だったような?



「シュクル~~~~~!!!」

(ё_ё)めっ!!



CKの、カミナリが落ちました・・・(ToT)

え?
見渡したら、床が、アタシのオシッコで・・・ビショビショです。



「(≧ロ≦) アイヤー
アタシ、やっちゃいました・・・
CKが怒ってましゅ・・・


ごめんなさい、ごめんなさい・・・・


ソファに飛び乗ったら・・・
又、おしっこ出ちゃいましたでしゅ。


「シュクルってばっ~~~!!!」

゛(`ヘ´#) ムッキー




CKが怒ってましゅ~~~
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


いつも仲良しの、リザもパフェも、オペラもジュエも、
みんな、部屋の四隅に隠れて、出て来ましぇん。
目も合わせてくれましぇん。

誰か、アタシを慰めてよ・・・・


悲しくて悲しくて・・・・



そのすぐ後に、車でお出掛けでした。
みんな、いつものケージなのに、
アタシだけ「CKと語り合う」ってことで助手席でした。

・・・・こんな事、滅多に無いでしゅ。
恐くて恐くて・・・・又、助手席でオシッコしちゃいました・・・・


ゴメンナサイでしゅ~~~~
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

| My Shelties | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「トンビ」の獲物は・・・

トンビって、
あのトンビの足って、何キロまで、持つんでしょう?
獲物の大きさは・・・MAXどれくらいを狙ってるのか・・・
誰か、ご存知ないですか??



ムスメたちと遊ぶ、お気に入りの公園があります。

場所は、河川敷。
広~~いサッカーグランドの周りに陸上トラック。
その周りには、これまた広~~い芝生。
水道もトイレも完備。
駐車場は、もちろん、無料。

そして・・・貸切状態♪


昼間の駐車場は、営業マンの昼寝の場と化しています(笑)
他の犬のお散歩には、3日に一度、遭遇するかな?
とにかく、広い公園に、σ(^^;)&シェルティ5匹♪


ムスメたち、走り回る走り回る~~!!!
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ




で、本日のお題の「トンビの獲物」

その公園で、いつものように、ムスメ達の放牧タイム~~♪
投げたディスクを、みんなが追いかけて。
楽しそうに走り回ってる・・・・


・・・・・
(・vv・)ハニャ?
この、黒い影・・・ナニ?


空を見上げたら、メチャクチャ近くに、トンビの姿。

しっかり旋回しながら、何か狙ってる様子。
・・・それも、ムスメたちの辺りに照準が合ってる様子。


そして、突然・・・・急降下っ!!!

・・・\(°o°;)/ウヒャー
マジで、恐いです!!!
やめて~~!!!!





慌てて、ムスメ達を車に撤収。


そして・・・試しに、ディスク一枚、放り投げてみた。


ビュ~~~~~ン!!!!


直滑降!!!
~~~~~バサッバサッ 


いや、マジで、シャレになんない。
恐すぎる。



大空を悠々と飛ぶトンビ。
毎年、見かけているんだけど、
見るたびに、カッコイイと、素敵だと思ってたんだけど・・・・

これは、マジで、恐かった。




あのトンビ、
最初から、ディスクを狙っていたのか、
それとも、うちのシェルティズを狙っていたのか?


お友達の話によれば、
「カラスがネコを追い掛け回していた」って言うし・・・・
トンビがシェルティなら・・・無理な話じゃないよね。




もし、トンビが「ダメモトでチャレンジ~」って、
シュクルを狙ってきたりしたら・・・


シュクルが連れ去られちゃう力が、トンビの足にはあるの?


連れ去られなかったとしても、
トンビの鋭い爪で、大怪我間違い無しだよね。


そう思うと・・・・本当に、恐い。



・・・いや、トンビだって、きっと、必死なのよね。

以来、その公園に行った時には、まず、空を見上げる。
小鳥が飛び回っていたら・・・多分安全。


・・・今日は、とっても遠くで、豆粒くらいのトンビが
急降下を繰り返している姿が見えました。

もう、コッチに来ないで欲しいなぁ・・・

| My Shelties | 23:54 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

髪、切った?(タモリ風に聞いてね♪)

髪の毛、切りました。

最近は、ちょっぴり伸ばしていたσ(^^;)

ホラ・・・髪の毛が長いと、オンナの子らしいでしょ?
∠( ~-~)_∩∫ウフン


でも・・・
アウトドアのドッグスポーツに付き物の「日焼け、強風、乾燥」
その上、「縮毛強制パーマ&カラーリング」
・・・ボロボロ・・・(T_T)


後ろ髪なんて、手でなぞっただけで、枝毛がポロポロと落ちてくる。
末期症状じゃんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


「髪はオンナの命」
・・・・そんな悠長なこと言ってる場合じゃないし。


「今日は切るぞ~~」ってハリキルと、どんどん切りたいσ(^^;)。
美容院で、
「もっと切って、もっと切って・・・」と連発。


・・・長いところでは、20cm以上は切っちゃった。


サッパリ~~!!


切って、一番嬉しいこと・・・

最近、眠たくて仕方ないσ(^^;)。
髪の毛切ったら、あっという間に乾くじゃん!
すぐ、眠れるじゃん!


今日の結論
「睡眠時間」は「オンナの命」より、大事♪

| ひとりごと | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道・・・・

愛用している散歩道。
住宅地を抜けて・・・・木曽川沿いの田んぼ道。

春先は、この住宅地を抜けるところがクセモノで。
急に風が強くなる。
そして、同時に・・・・・

クシャミ連続!!!
鼻水、止まらない!!

「田んぼじゃ、風を遮るものが無いから、花粉もダイレクトね~」
なんて、諦めていたσ(--#)。


それが・・・今年・・・気付いた。

住宅地の最後の一軒。

その庭に・・・・・・・・


花粉をタップリつけた枝が、道に覆いかぶさってるじゃないの。


長年の悩みの素・・・ここで判明

・・・ってか・・・もっと早く気付けよ<自分 (-"-;)

| ひとりごと | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールの仲間♪

今日は、我家が通っているドッグスクールの、アジリティ練習会♪

天気予報では、怪しげな予報だったけど、
なんのなんの、暑過ぎず、良い天気♪
スクールの品行方正なみんなの願いが通じたのよね♪


アジリティだってのに・・・何故か、ビールを取り出す不良「娘」のσ(゜-^*)&楽しい仲間たち・・・ヾ(- -;)コラコラ
・・・先行スイッチで、目が回りました・・・当たり前っ!


いつもの仲間と、いつもの場所で走ってるだけなのに、
ストップウォッチが出ただけで、俄然、盛り上がったりしちゃう。
笑い転げました。


スクールの仲間と、1日中、和気合い合いと楽しく過ごせて、
本当に本当に、楽しかった!


また、こんな大会、出来ると良いな~♪
みんな、ありがとう~~~!!!

| Dog Sports | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人間、こんなに眠れるか?


この数日、どれだけでも眠れます。
眠りすぎて眠いんじゃないか・・・と思うくらい、眠れる。

タップリ眠っても、全然、スッキリしない。


アタマが重い。

時々頭痛も。

鼻水・・・酷くて。

一日中、眠たくて溜まりません。

熱っぽくて、寒気がして(実際には平熱)・・・とにかく、ダルイ。


花粉症でしょうか?
風邪でしょうか?


用の無い時は、
一応、風邪薬&頭痛薬&リポビタンDで、寝てます。
o(__)o......zzzzzzzz


日曜日は、アジリティ練習会♪
走らなくちゃ♪

| ひとりごと | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話の続き・・・

昨日の写真・・・シュクルと一緒に映っているビデオの山は、
今までのドッグスポーツのビデオです。

2003年に、アジリティーを始めてから、
今までの、訓練競技会やディスク大会の記録の山。



デビュー頃の自分の姿に・・・穴があったら、入りたい~!
・・・こんなこと・あんなこと・・・していたのね~(-"-;) ??

自分だけじゃなくて、他の方たちの映像も入っているから、
へぇ~~、あの人、こうやっていたんだね~なんて、思ったり。


・・・以前の映像を見るのは、とっても楽しい・・怖い(笑)。




しかし・・・ここで、問題発生


ダビングしたのは良いけれど、
このビデオの山・・・・昨日の写真分だけでも、60本以上。


ダビングしたんだから残しておいても意味が無い。

でも、捨てるのは、勿体無い気がする映像。

だけど・・・この先ビデオには録画しない・・・



ダビング完了したDVDを見て、満足120%

ビデオの山を見て、複雑度も120%・・・


・・・σ(--#)、かなり、面倒な性格です・・・

| ひとりごと | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満足度120%♪

今の、σ(゜-^*)の満足度・・・・120%♪

何故なら、↓を見て~!

20060415dvd.jpg


このビデオの山が、
DVDにダビングしたら、シュクルの前に映っている、アレだけになる!




先日(3月3日)のブログにも書いたけど、
我家、昨年末に「ビデオ一体型HDD/DVDレコーダー」を買いました♪


その3月3日に書いたブログは・・・

  で・・・ですね、
  この、撮り溜めたビデオを、DVDに写すから~
  ・・・そしたら家が広くなる~なんて・・・

  確かに、年末に、σ(--#)は、豪語した・・・気がする・・・。

  ・・・反省します・・・・もう、言いません・・・

  ビデオは、ビデオのままで、良いよね?(笑)



・・・こう、書いた・・・
確かに、たった1ヵ月半前に、こう書いた・・・


でも・・・やってみる気になっちゃった・・・


でもって、
やり始めたら、とにかく、気が済むまでは止められない、
けっこう完璧主義者のσ(゜-^*)(笑)


今までに使ったDVDは、もう90枚近く。


今の、ヨウの心配事は・・・

「ダビングしすぎて、機械が壊れないか?」


(-_-)ゞ゛ウーム・・・壊れるかもしれない・・・・


| ひとりごと | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リザ、14歳です♪

リザ、誕生日です!
14歳になります!

HAPPY BIRTHDAY!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

この元気な可愛いリザに、お祝いくださいな~!

20060411birthday14.jpg




リザはね、今でも、フェロモンタップリ!

だって、ジュエったら、とにかく、リザのお尻を狙って歩いてます。
ジュエもお年頃・・らしい(笑)
・・・我家には、もっと若い「女性」がたくさんいるのにねぇ・・・

リザは、今でも、若いオトコの子たちを従えて歩いてるんですよ~
  オンナの鏡!!(V^-°)!



そして!
リザは、元気なときは、若い妹たちを、遊びに誘います。
頭を下げて、お尻をあげて、尻尾を振って・・・・「遊ばない?」って。



食欲旺盛もです♪
今日も、お祝いの缶詰食べて、クッキー食べて・・・・

実は、あまりの食欲で・・・・
リザだけ、一人隔離でご飯食べてます。
リザをみんなと一緒に食事にすると、何故か「ケンカ」になるから(笑)







だけど・・・・

最近、咳がヒドイです。
 慢性気管支炎は、良くする事は出来ないようです。
 気管支拡張剤&咳止&時々ステロイドが必需品になりました。


目は・・・かなり白くなってる。


耳は、多分、殆ど聞こえていない。
 若い頃は、ちょっとの音にでも驚いて怖がって、涙いっぱい浮かべて抱きついてきたのに、
 今は、チャイムの音にも知らん顔。
 散歩に行くよ~って呼んだって、グッスリ眠り込んいたりして
 揺り起こさないと起きない・・・


足腰は・・・(ToT)
 数日間散歩に行かないだけで、いきなり、階段の上り方を忘れてしまうみたい。
 階段の降り方は・・・もう、怖いったらありゃしない。
 アレは、降りてるんじゃなくて「落ちてる」

 ・・・今は、リザに、軽い運動は、欠かせません。
     運動しないと、多分、ボケてしまうだけ。






とっても甘えん坊のリザ。
気付くと、重いくらい擦り寄ってきている。


リザって、こんなに、甘えたっけ?
若いときは、もっと、クールだったよね。


擦り寄ってくるリザは、とっても可愛くて、いとおしくて・・・
だけど、若い頃のクールなリザを知っているから、チョッピリ寂しい。



最近、リザを見つめるたびに、時を惜しむように抱きしめてしまう。
ずっと、一緒に、いようね。


目標は、20歳!! がんばれ!!

| My Shelties | 01:38 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「猶予証」

獣医さんで、狂犬病予防注射&フィラリアの検査。



リザ・・・・10.5kg
  リザは、慢性気管支炎・・・最近、特に悪化して酷い。
  いつも、咳き込んでるし、
  特に夜なんて、ロクに眠ってないんじゃ??・・・って思うほど。


「・・・相変わらず、咳がヒドイね~」
「薬、ちょっと変えようか~・・・」
「今日は、ステロイドも、追加しておくから」
「今、何歳だったっけ?」

「血液検査の結果は?
 腎機能(血中尿素窒素)&肝機能(ALP)&コレステロールが高いねぇ」
「・・・・・α~ (ー.ー") ンーー・・・」
「今年は・・・狂犬病・・・止めようか・・・・」


え?
えぇっ??
止めていいんですか?
お役所に、なんて説明するの?


猶予証明書出してあげるから」

「リザは、もう、長年注射を続けているから、抗体があるはずだし」
「気管支炎治療中だから、ワクチンは、止めておいた方が良いからね」



20060410yuuyosyou.jpg




こんな証明書があるなんて、知らなかった!

人間の「診断書」と同じく、もちろん、お値段かかります。
この紙一枚で、狂犬病の注射と同じ値段(笑)




この証明書を見たときは、興味津々だったけど、

後から、ジワ~~ッと・・・・
・・・リザ、年を取ったんだぁ・・・って思いが大きくなりました。


この先は、こういう事の繰り返しで
リザの加齢を実感していくんでしょうね。


複雑です・・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


他の子たちは、元気いっぱいでした♪


パフェ・・・8.5kg
オペラ・・・6.5kg
シュクル・・5.3kg
ジュエ・・・5.1kg


「心音を聞かせてね~
   ・・・さすがスポーツドッグだねぇ・・・ゆったりしている」
「はい、他も、異常なし!」
「注射するよ~」
「フィラリア検査も陽性ね♪」

「ちょっと痩せてるかな?
 中年になったら、筋肉が贅肉になって、運動しなくなった分、ブヨブヨして・・・怖いよ~」
「でも、ダイエットは大変だから・・・ま、これで良いか。
 人間も、コーラばっかり飲んでちゃダメだよ~」


  ・・・f(^^;)
  あの~~~先生?
  それ・・・σ(^^;)への、指導でしょうか?


とっても混んでいる待合室で、2時間待ち。
5匹揃って、σ(゜-^*)の足元で仲良くお座りして順番待ちしてくれました。


いつまでも、5匹仲良く、あちこち行けると良いね。

え?あちこち行きたいけど、病院はイヤだって?
        そりゃ、そうだ・・・・

| My Shelties | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙人が・・・?・・・のはず、無いけど(笑)

朝、家の外に出て、ビックリ!

車が、見事に・・・見事に・・・黄色っぽい!!

ここまで見事なのは、今までお目にかかったこと無い!



・・・・・
我家の隣の家は、取壊し中です。

2階建ての、和菓子屋さん&小料理屋さん(焼肉屋?)&住居・・・が一緒になった、けっこう大きな建物。

我家がここに引越ししてきた日は、営業していたけど、
翌日、挨拶に行ったら・・・閉店してた・・・アレ??


以来、8年半というもの、ずっと空家。

人が住まない家って、荒れますねぇ。
以前、子供が忍び込んで、ボヤ出したりしたし。


その隣家が、取壊し始めたんです。

連日、すごいホコリ!ホコリ!ホコリ!
テレビの「大改造ビフォーアフター」みたい(笑)

もちろん、最近、洗濯物は外に干せません~・・・(ToT)




そんなわけで・・・・
朝、真っ白?真っ黄色?の車を見たときに、
「こんなにホコリが・・・・」って思ってた(笑)



σ(^^;)の勘違いに気付いたのは、
近所の喫茶店に「モーニング」に行った時。
そこに来ている車もみんな同じ色になっていたから、
「黄砂??」ってやっと理解したσ(^^;)・・・遅いって(笑)



で、σ(^^;)、考えた・・・・


中国の山奥の山奥の山奥で・・・・
仙人さん達が、
何千年も使った建物を「大改造ビフォーアフター」すると、
・・・・黄砂が来る?

| ひとりごと | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リコールだって・・・




我家愛用のデジタルビデオカメラ
Canan「撮れビアン」FV40
2003年10月に購入・・・2年半ちょっと使ったことになるかな?



それが、去年の今頃から、ヒジョ~~に、調子が悪い。
去年の夏に、修理したのに、それでも、オカシイ・・・・・

お友達が走る時にちゃんと撮れるか、いつも、ドキドキ。


4月1日のJKCカップの時の映像も、ダメになってた(T_T)


・・・とうとう、寿命かも・・・・
たった2年半だけど、我家の使い方、ハードだしねぇ・・・


「買い換えようか~」



あぁ~~・・・「買い換える」・・・なんて魅惑的な響き・・・
ウットリしちゃう (゜・゜*


早速、新しいものをチェック♪チェック♪
買い換えるなら、HDDタイプかな♪
でも、HDDタイプのは、替えのバッテリーが高いよ~



そんなこんな、迷いながら、CanonのHPを見ていたヨウ・・・

「リコール、かかってる!」


昨年の修理後に、リコールがかかったらしい。
すぐにCanonに電話してみたら、
去年19,000円近く払った修理費用も、返してくれるんだって・・・

・・・ま、当然といえば当然かな?
でも、いきなり19,000円が返って来て、ビデオカメラはキレイに治る!

話が出来すぎというか、ビックリというか、不思議と言うか(笑)


そういうわけで、我家の新規ビデオカメラ購入計画は、
あっけなく露と散ったわけであります・・・


寂しいような・・・
嬉しいような・・・




それもね・・・
去年の修理の時、出してから帰ってくるまでに1ヵ月近くかかった。
今回、たった3日で帰ってきた。
・・・この差は、何だ? (-_-)ゞ゛

| ひとりごと | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトディ♪




先日のホワイトディでは、
「とりあえず、ケンタッキー・・・でお茶を濁して・・」
と、ケンタッキーをたらふく食べたσ(^^;)


そして、今日、「メインの」ホワイトディが、やってきました♪

HENRI CHARPENTIER アンリシャルパンティエのバームクーヘン
そして、シーキューブの焼き菓子・プチガトー・クッキーなどなど
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

・・・σ(゜-^*)の大好物ばっかりよん♪

ビール&焼酎で気持ち良くなった後、
お菓子で、極楽~・・・・

お酒もお菓子も、両方イケルから・・・ダメなのよねぇ・・・体重計。



最近、あご辺りのラインが・・・アブナイ・・・(ToT)
写真や鏡が、コワイの~・・・末期症状?

| delicious | 14:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ・・・

疲れました。
マジ、疲れが、ピークです。
2月の終わり頃から、ずっと、慌しかったからね~



夜、クレンジングを手に取った・・・


クレンジング使いながら・・・
「今日は、マスカラつけるの、忘れてた!・・・ダメだなぁ・・・」


そして、洗顔しながら、思い出した・・・

・・・今日、化粧してないじゃん?


そこまで、忘れるか?(-"-;) ??

| ひとりごと | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番は嫌いなのo(;△;)o




ジュエです・・・

ボクね、昨日は、ガマンしたんだよ・・・。


だってね、日曜日の夜中3時過ぎ・・
そんな時間って、普通の良い子はみんな寝てる時間だよね?
そんな丑三つ時に「はい、オシッコよ~」なんて言われて・・・

ボクが、まだまだ寝ボケてるうちに、
オペラさん&シュクルさんが、お出掛けしちゃったんだ。


リザさん&パフェさんと一緒に、お留守番??
イヤだよ~~!!

お留守番なら・・・シュクルさんとお留守番したいんだもん。
パフェさん、すぐに、当り散らすから、ボク、嫌い・・( p_q)



お外がどんどん明るくなって・・・
それから、だんだん暗くなって・・・
真っ暗になっても、帰ってきてくれないの。

お部屋にお水もおトイレもあるんだけど、
ボクも、リザさんもパフェさんも、それどころじゃなくて・・・
ジッとジッと・・・待ってたんだよ。


時計がね、日曜日になった頃、やっと帰ってきてくれたの!
20時間のお留守番!

それもね・・・帰ってきたシュクルさんが言うには、
アジリティしてきたんだって!!

ヒドイ~~!!
ボクだって、アジリティ、やりたいもん~~~!!


CKが「お土産だよ~」って、ヒヅメをイッパイくれたけど、
ボク、そんな事じゃ、誤魔化されたりしないもん・・・


寂しかったよ~~~o(;△;)o エーン
ベッタリ、甘えるんだもん~~・・・シュクルさんに(笑)





リザさん&パフェさんは、お留守番、平気だったみたい。
ご飯貰ったら、満足して寝てましたよ?
(・vv・)ハニャ?
オトナですか?
・・・単純なのかも・・・(* ̄∇ ̄*)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


飛びついてきたジュエの、可愛かったこと!
ジュエ、お留守番、ありがとう(*'‐'*) ♪
寂しい想いをさせて、ごめんね・・・

| My Shelties | 13:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あろうことか、コース、忘れました・・・(T_T)

第1回JKCカップ IN 東京ビックサイト~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日は、東京ビッグサイトで、アジアインターが開催。
・・・毎年、大きなショーをやっているのは知っていたけれど、
まさか、その会場に、自分が行くなんて、想像もしていなかったぞ。


会場に着くなり、
いつものアジ会場とは全然違う匂い・人ごみ・・・に圧倒されるσ(--#)



パドック位置が出入り口付近で、落ち着かなくて・・・、
アジリティーの大先輩たちの顔を見つけて、一安心。
そして、続々集まる、大先輩たち・・・

σ(^^;)が、今日、一番感動した風景は、このアジリティのパドックの光景。
こんな光景、他では見られない・・と思う・・・



オペラ談
「今日の黒いトンネルは、いつもよりも黒かったですね?
 あんなに、初めてです。
 アタシ、慎重派だから、「初物」には、気をつけて入らないようにしているんです。」

・・・いつもの黒いトンネルと同じだってば~(ToT)
室内だから、会場が暗かったから・・・かな?


シュクル談
「みなさん!
 聞いてくださいでしゅ!
 CKが、コースを忘れるなんて、言語道断でしゅ!(*'へ'*)
 アタシは、何も、悪くないでしゅ~~!o(;△;)o 」

・・・ごめんなさいっっっ!!!!
最悪です・・・
自分が、まだまだ、アジリティの入り口にいるのだと、再認識です。
プレッシャーに弱すぎます・・・反省。


ビデオ係は誰だ?
杏仁ママさんが、撮っていてくださいました。
杏仁ママさん、朝から会場入りして、ショー見学&お買い物・・・それだけでもお疲れのはずなのに、
アジリティーのビデオまでお願いしてしまって・・・
本当に、すみません!ごめんなさい!
ありがとうございました~~!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アジ会場では、珍しい犬種が、そこら辺を歩いてる(笑)
一緒にいたある子さんに「あの犬、なんて名前?」なんて質問しちゃったり、
完全に「オノボリサン」「ドシロウト状態」してました。


タテガミ立てたシェルティたちのリンクも見つけて、
とりあえず、午前のシェルティの部は、ちょこっと見たぞ!
びっけさんのハンドリング、生で見ちゃった♪


YUKAさんマロパンmamaさん・お久しぶり!のなおまるさん・・・
遠征組のはるちゃんはっぴいさん達にも会えたし、
まさか!のフロントーサさんにもお会いできたし・・・
こんなたくさんの知り合いがいらっしゃったのに、
・・・冷静に考えたら
コース忘れは、メチャクチャ、恥ずかしいぞ(T_T) ウルウル

後から考えたら、
まだまだ、お会いしたかった方たち、会場にいらしたはず。
つっくんままさん~??どこにいらしたの?
ともちゃんの顔も、見られませんでした~・・・シュクルのパパ、ドミノに会いたかったのにな。





ウワサによれば、ワンコグッズが、とってもたくさん出てお安い!
お買い物も、楽しみでした。

が!!!

なんだか、落ち着かなくて・・・・

ツメ切り時の「止血剤」が欲しかったけど・・・売ってなかった(ToT)
ヒヅメを10個、買っただけ・・・


ま、今更、カワイイお洋服を・・・ってガラじゃないしね(笑)

| Dog Sports | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

