2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けて・・・

先日、何を血迷ったのか、
ついに買ってしまった、ジャージの短パン。


1回着ただけで、封印かと思っていたけど、

・・・何故か、リピーターになってます・・・(笑)


ご存知の方は、ご存知の通り、
σ(--#)の足は(も)、形が悪くて、かっこ悪い(ToT)




だけど・・・だけど、

・・・・イイワケさせて・・・・



暑さに負けたんですっっっ!



去年までは、ちゃんと、足首までのジャージを穿いていたけど、
今年の暑さには、完敗。


短パンだけでも、世間からは許せないだろうけど、
ソックスも、あろうことか、足首まで。


とにかく、
露出したいのよ~~~~!!!!!




はぁ~~~!!!
駆け抜ける風がなんて気持ち良いんでしょ~~~!!!

極楽ぅぅぅぅ♪  ( ← 永遠の25歳、失言しました(笑))

さわやかぁぁぁぁぁ~~~♪


・・・なんて、
一人、満足している、CK。


もっと、短パン、買おうかな♪
なんて、調子に乗ってます。ヾ(- -;)コラコラ






だけどね、
露出が多いと言うことは、
必然として、オプションが付いて来る。


オプション名は、虫刺され



ドッグスクールは、世間から隔離された場所なんで、
(住宅地のど真ん中にドッグスクールあったら・・・苦情の嵐よね(笑))

いろんな虫が住んでます(笑)


虫除けスプレーを、暇さえあれば、プシュ~~~~。

一箇所挿されると、なんだか、足全体が痒い気分になっちゃって、
足中、ウナクールを塗りたくり(笑)


蚊も多いけど、
この、何日も、赤くポツンと残るのは・・・犯人は誰だっ??
????(-"-)????


あ、スクールの住人には、『ムカデ』もいます。
短パンの時には、絶対に、お会いしたく無いもんだ・・・・

| ひとりごと | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

え~~~と・・・ですね・・・・


大○ IC の係員様・・・


・・・すみません。

勢い余って、

ETCのバーを突破して、走り去ったのは、

σ(^^;)です・・・・



・・・ちゃんと、羽○ IC で降りる時、住所氏名書いてきました・・・
f(^^;) ポリポリ




だって・・・だって・・・

ちゃんと、ETCカードは挿したんだもん。
カードリーダーだって、「認証しました」って言ったんだもん。


なのに、
どうして、ゲートが、閉まっちゃったんだ??
????(-"-)????


・・・・ゲートでは、減速しましょう・・・・\(_ _)ハンセイ

| ひとりごと | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエだよ~~ん♪

JKCクラブ訓練競技会 in ドラゴンハット♪


ジュエだよ~~♪(=^_^=) ヘヘヘ

ボクね、今日はね、ドラゴンハットに、訓練競技会に行ったんだよ。

CKがね、
『ジュエ、一番最初に、出ちゃおうか?』って言うから、
朝8時に、リンクに行ったんだ。
周りのリンクには、まだ、誰~~も出て無くてね、ボクたちの声だけ響いちゃって、
ちょっと、気持ち良かったよ (*'‐'*) ウフフフ♪

でね、
気持ち良いな~・・・って、ボ~~ッとしていたら、


CKが、『お座り』って言ったような気がして・・・座っちゃった♪
・・・空耳だった?


どうやらね、
座っちゃ、イケナカッタみたいなの。

ボク、また、やっちゃいましたか??(・vv・)ハニャ?


CKったら、途中から緊張して膝が振るえてるんだよ。
情け無いよね~。

ボクなんて、ボ~~とする『余裕』ってモンが、あるんだから!
CKに、ボクを、見習って欲しいモンです!
<(`^´)> フンッ


え?結果?
CD2・・・96.3点

・・・え?そりゃ、CKが緊張するはず?
どうして~~?
ちょっと、ちょっと・・・座っちゃっただけじゃんか~~
o(;△;)o エーン

| Dog Sports | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

選考会

2006 FCIアジリティー世界選手権派遣選考会  IN ドラハ


選考会ということで、
今日の選手たちは、CKにとって、雲の上のような大先輩ばかり。
去年は、この舞台に『参加できた』ということだけで、
朝から、感激のあまり泣いてしまったσ(^^;)・・・

今年は、ちょっとは落ち着いて走りたい。
そう、思っていました。


去年の秋から、私たちなりに、出来ないながらも頑張って、
一生懸命アジリティーをしてきました。

今日が、CKにとっては、今シーズン最終日。

シュクルと楽しく走れれば・・・・なんて、考えが甘かった?
午前だけで、敢無く、撃沈。

CKの、技術&精神面の不足を痛感する、一日でした。
特に精神面。
痛すぎました。


・・・今年の挑戦は、あっけない形で、終わりました。




頑張ってくれた、パフェ&オペラ&シュクル&ジュエ、
ありがとう!!

(あ、パフェの名誉のために・・・
  パフェは、午後まで、残って走れました!
  パフェ、頑張ったんです!(^▽^喜) )


会場でお世話になった皆様、ありがとうございます!



今年の日本代表も、素晴らしい方たちばかりで
結果発表の時には、ドキドキ!バンザイ~~!でした。


選ばれた皆様・・・おめでとうございます!



さぁ・・・CKたちは、一から、出直し!
頑張らなくちゃ!



 

| Dog Sports | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

微熱なんだし・・・お買い物♪

朝、起きたら、なんだか、風景がグルグル回ってる・・・


???(-_-)ゞ゛ウーム
貧血かな?


横になっても、アタマがグルグル・・・・


体温計を取り出して・・・


・・・熱があった。




疲れがピーク?


ま、微熱だから、ゴロゴロ、してりゃ、元気になるさっ!



今日は、コールマンのイス・スニーカー・スパイクを買いに行くつもりだったけど、
大人しくしていようかな・・・




アジリティの練習?

・・・行っちゃうかも・・・\(- -;) モシモシ~!?


・・・あれ?
雨が降ってきた・・・アジリティの練習は、ボツッ!


( って言うか、最近の天気予報、どうして外れるんだ? )





アジリティ練習が出来ないんだったら・・・
やっぱり、買い物に、行ってこよ~~~っと♪
でもって、
帰りにビールを買ってこなくちゃ~~♪

・・・・ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

| ひとりごと | 13:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

車検

σ(^^;)の愛車、赤いミニバンの車検でした。


実は、
「車検は、今月いっぱいで大丈夫よね」なんて、
のんびり構えていたσ(^^;)。
一昨日、内心「面倒だなぁ」なんて思いながら見積りに行ったら・・・



「今週中に来てくれないと!!!」


・・・何故か、大慌ての、係りの人(笑)


「陸運局が、土曜日は昼までなんですよぉぉぉ~~~」


・・・慌てる係りの人を見ながら、
なんだか冷静なσ(^^;)・・・「車検切れたって、走るじゃん」




結局、
係りの人の情熱に負けて(?)
今日、『代車無し』の『持込み車検』に出しました。
不便だったよ~~!!! (*'へ'*) ぷんぷん



始めての(3年目の)車検で、走行距離は、58,000km
あちこちにDog Sports遠征したから、
見た目は、バリバリのファミリーカーなのに、
たくさん走ってると思わない?

直前に、オイル&オイルフィルター&タイヤを替えておいたからか、
130,000円程で、何とかなりました。



これからも、頑張って走ってくださいませ!!





σ(^^;)の独り言
『車って・・・乗る人の性格に合わせてカスタマイズされるよね?』

| ひとりごと | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

選考会

先週の土曜日に、JKC本部から、頂いた『幸福の手紙』♪

「FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会のお知らせ」


嬉しいな~・・・
無料で、走らせてくれるんだよ~~!(笑)
それも、素晴らしいハンドラーさんとそのワンコペアに交ざって、
走らせて頂けるんだよ♪

午前中に良いタイムで走らないと、午後は走れないから、
午後からは、観戦組だけど、
素晴らしいペアの走りを見るのを楽しみに、行ってきまぁ~~す♪



今シーズン最後の、大イベント!
悔いが残らないように、頑張ってきます♪
パフェ&オペラ&シュクルが、楽しく走ってくれますように!





で、やっと、今日、申し込みました。


嬉しいのなら、
もっと、サッサと、申し込みましょう・・・<自分

| Dog Sports | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

完成! (^▽^喜)

アジリティネタが続きますが・・・


昨日、シュクルが、
『グランドアジリティーチャンピオン』を完成しました



とっても嬉しい!!(*’-’*)

シュクルに、感謝!!
本当に、この小さな身体で、必死に走ってくれるシュクルに
感謝・感謝・感謝~~~~~!!!


シュクルが楽しく走ってくれるのが、一番、嬉しい!
いつまでも、シュクルと一緒に楽しめるように頑張らなくちゃ。

| Dog Sports | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットに、行きたかった・・・(ToT)

JKCブロックアジリティー競技会 in 御殿場♪

雨です!!

天気予報を裏切って、朝から、雨です!

水溜り、たくさんですっ!

寒いんですっ!!




・・・ま、野田ブロックほどは
寒くないし、足元も滑ったりしないから、良いんだけどね (* ̄∇ ̄*)
・・・
って、・・・・良いのかっ  ??(-"-)??



地面を雨水が「流れて」います。
「水路作り」「堰作り」に熱中する「マニア」が、出現してます(笑)



あちこちから
「ハダシで走る?」なんて、会話が・・・・



カッパの色って、青が多いのね(笑)

CKのカッパは青色・・・
スタッフのカッパも青色・・・

コース脇で見学してたら、本部役員に、スタッフに間違えられた。
・・・「トイレ、大丈夫?」・・・(-"-;) ??
ついでに、スクール仲間に、スタッフをσ(^^;)だと勘違いされた(笑)





パフェ談
「雨?・・・そんなの、アタシ、気にならないわ♪
 雨だと、何がイヤなの?
 アタシ、そういう事、わかんないの~~ヽ(´∞`)ノ?
 いつも通り、弾けちゃってね、
 いつも通り・・・バーを落としちゃったわ・・・(=^_^=) ヘヘヘ」

   ・・・・笑ってる場合じゃなぁい!!!
 


オペラ談
「雨?
 ・・・お嬢様はね、そんな事でビクビクしてちゃいけないのよ。
 ほら、皇室の方々は、雨の日の行事だって、いつものスマイルでしょ?
 アタシだって、いつものスマイルです(*'‐'*) ♪
 アタシ、プライドだけは、女王様なんだから♪」

 ・・・オペラは、エライッ!!



シュクル談
「雨なんて、大っ嫌いでしゅ~~~!!(*ノ_<*)エーン
 CKなんてね、この雨の中 『出番だよ~』 って呼びに来るの。
 しょうがないから、タープから一歩出たんだけど、
 すぐに、タープへ逆戻り ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
 ・・・タープから出たくないでしゅ(ToT)
 CKに無理やり拉致されて、スタート地点へ行ったでしゅ。
 
 これだけでも、アタシ、立派なのに、
 CKったら、スタートの時に 『お座り』 って言うんでしゅよ!!
 このドロドロ水溜りで、アタシに、座れって!!!
 ヒドイでしゅ!
  凸(`0´)凸 ムッキー!・・・・・」




ジュエ談
「ボクはね、雨は平気だよ♪
 ・・・ちょっと寒かったから、震えちゃったけどね。
 でも・・ドロドロ地面は、嫌い・・・( p_q)シクシク
 だから、CKが 『マテ』 ってイッパイ言ってたけど、
 無視♪無視♪
 走り出しちゃえば、ボクのモンだぁ~~♪」







パフェ&ヨウ   AG2・・??  JP2・・8席
オペラ&ヨウ   AG3・・失格  JP3・・3席
シュクル&CK  AG3・・1席  JP3・・失格
     理事長賞を頂きました ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ジュエ&CK   AG1・・1席  JP1・・1席




今日も、たくさんの方たちと、お話させていただきました。
お世話になった皆様、いつも、ありがとうございます。


トラストのみなさん、寒かったね~。
お世話になりました。
タープに入れて頂いて、本当に、ありがとう!


かーたんさん、早速、BBSに書き込み、ウレシイですっ♪
ありがとう~~!


表彰式の時にお祝いを下さった皆さん、
本当に、ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて・・・涙・涙でした。





極めつけは!!
マロ兄さぁ~~ん
『塩ラーメン』のおかげだよ~~!!
ありがとう!!
21日には、CKも、絶対に持っていく!!!



今日の後悔
 御殿場といえばアウトレット!!
 着替えを持って、ショップの位置も確認して
 準備万端で行ったのに・・・・
 ・・・・・
 時間が無くて・・・行けなかった・・・・
 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

 

| Dog Sports | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい・・・

一月ほど前から、我家の玄関の真上に、
ツバメが、住み始めました。


20060601tubame1.jpg



可愛くて、可愛くて・・・

帰宅するたびに、「いるかな?」って、ワクワクドキドキ・・・・


σ(゜-^*)が、突然玄関を開けると、
慌てて、巣から飛び出していく姿を見ては、
とっても、シアワセな気分に浸っていた、この1ヵ月・・・



20060601tubame2.jpg



ほら?
可愛いでしょ?

この顔ね・・・・
何故か・・・ジュエに見えちゃって・・・


密かに
『ツバメのジュエ』
と、命名していたσ(゜-^*)



こんな、立派なマイホームを作った『ツバメのジュエ』

・・・多分、♂だと思われる・・・・


いつまでも・・・「ヨメ」が来ない。

マイホームもあるから、誰か、来てやってよ~~~

・・・なんて、「大家」のCKは、毎日、心配で・・・・







ところがっ!!!!!



昨日、帰宅したら、『ツバメのジュエ』のマイホームに、見慣れない鳥の姿が!!


マイホームは・・・無残に、半壊していました・・・・


昨日の夕方、
我家の周りを、飛び回っていた、『ツバメのジュエ』。



結局・・・・

・・・夜になっても・・・
・・・今朝になっても・・・・
戻ってきませんでした。



悲しい・・・・



せっかく、可愛い『ツバメのジュエ』と
お友達になれたと思ったのに・・・・・




半壊してしまった巣は、そのまま残してあります。

けれど、1回、襲われた場所には・・・戻ってこないでしょうね・・・



悲しすぎます・・・・
涙が出そうな気分です。

『ツバメのジュエ』
・・・元気に、生きるんだよ・・・・
いつ、帰ってきても良いよ・・・待ってるからね・・・・

| ひとりごと | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

逆に具合悪くなりそうな健康診断

朝から、ガン検診3連発っ!


肺がん検診 → 胃がん検診 → 乳がん検診


それから、一般健康診断だっ!!
・・・血液検査・心電図・眼圧検査・血圧・尿検査・・・・などなど・・・



バリウム飲んだとき、貧血起すんじゃないかと思った(苦笑)
・・・空腹に、一気にモノが入ると、クラクラしちゃうのは・・・σ(^^;)だけ?






アッチの部屋へウロウロ・・・、
コッチの部屋へウロウロ・・・


全部終わる頃には、グッタリ・・・・
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


健康診断って、却って、具合が悪くならない?

・・・帰宅して、暫く、寝込んだσ(--#)。




そうそう、それと!
「大増量セール中」の、問題の体重。


バリウム飲むからって、昨日の夜9時以降絶食して、
お腹ペコペコにして行ったのに・・・

・・・・・
・・・お腹、ペコペコだったのに・・・だったのに・・・



去年より増加してました!!!!
 \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
    

・・・何故か、身長も、伸びてたけどね・・・3ミリ・・・(笑)



「体重大増量キャンペーン」、頑張りますっ!!
・・・・固く、固く、決意したCK!!


固く決意したはず・・・
夕食のビールが、とっても美味しかった♪(=^~^)o∀=3 ゲップ


・・・・だ~~めだ、こりゃ・・・(ё_ё)めっ!!

| ひとりごと | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「森伊蔵」!!

なんと!

幻の芋焼酎「森伊蔵」呑みました!!

美味しかったぞ~~!!!


サラッとした味わい。
すごく良い香り。


こんな美味しい芋、呑んだこと無い!


あぁ~~~  シ・ア・ワ・セ・・・


ど~~だ!

羨ましいだろ~~!!


・・・って、誰に向かって、叫んでいるんだ?
お心当たりの酒呑みは、PCの前で、コッソリと挙手の事!(笑)



もちろん、我家が入手したんじゃないで~~す。
お友達の家で呑ませて頂きました。


ありがと~~~ m(_ _)m アリガトォ~★


・・・いつも、薩摩白波2リットル紙パックを愛飲のσ(^^;)にとって
メチャクチャな贅沢でした~!!


エントリーの疲れも、吹き飛ぶぞ♪

| ひとりごと | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ~~やれば出来るぞ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

JKC本部アジリティー競技会 in 幕張メッセ♪ 2日目


パフェ談
「ヨウがね、思いっきり、真剣なの。
 だからね、
 自称「歩くノーテンキ」のアタシでさえプレッシャー感じたのよ。
 昨日の朝から、ウン○が赤くなっちゃったんだから!
 今朝だって、赤くて・・・
 でね、ご飯、減らされちゃったの。
   ・・・ご飯が減る方が、ストレスかも・・・
 でもね、 
 ゴールしたらね、
 みんな、メチャクチャ、喜ぶの。
 お祝いくれたみなさん、ありがとうです♪
 とっても嬉しかったわ~♪ (^▽^喜) 」

  応援してくださったみなさん、
  お祝いくださったみなさん、
  本当に、ありがとうございます!
  すっごく、すっごく、嬉しかったです!!!



オペラ談
「アタシね、いつもより、かっ飛んだんです。
 ヨウも、ゴールした瞬間、喜んでくれました。
 だけど・・・
 アタシの足、やっぱり、遅い?・・・(ToT)」



シュクル談
「聞いてくだしゃい!
 CKったらね、また、コースを間違えたんですよ!゛(`ヘ´#) ムッキー
 その上、ハンドリングも忘れたんですよ! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 でもって、アタシ、滑って転んじゃいました (*ノ_<*)エーン
 アタシがゴールできたのは、アタシの実力です!
 あの緊張しぃのCKを、みなさん、何とかしてくだしゃい!!」


 シュクル、本当に、マジで、ゴメン!
  ぜ~~んぶ、CKが、悪かった!  反省してます!



さぁ、パフェ談から始まった、本部展2日目。
今日は、2度&3度の走りです。
昨日のジュエに続いて、みんな、頑張れ~~♪


最初は 「えぇ~~?2日間も~~(-.-”)」 なんて思ったけど、
たまには、こんな進行も、良いね♪
それぞれの走りをゆっくり見られて、
ゆっくりお話も出来て。


クールマミーさん、いつも、ゆっくりお話できなくて残念です。
マロパンmamaさん、何故か今回、お話しする時間が殆どなくて・・・残念ですぅ~~(ToT)・・・御殿場では、必ず!!

このサイトを見に来て下さるみなさん、
本当に、お世話になりました。




それにしても・・・
σ(--#)の、メンタルの弱さ、何とかならないものか?

コースを間違えて覚えるし、
出走前には、検分した事を忘れちゃうし・・・

・・・ホントに、誰か何とかしてくれ~~(*ノ_<*)エーン


今回も、背中叩いてくれたみなさん、ありがとう~!
会話が成立しなかったマロ兄さん、ゴメンネ~・・・m(_ _)m

自力でこちらの世界に戻れないσ(--#)を呼び戻してくれたあるパパさん(笑)
マジで、お世話になりました(笑)




パフェ&ヨウ   AG2・・2席  JP2・・5席
   3度に昇格できました♪ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
オペラ&ヨウ   AG3・・9席  JP3・・15席
シュクル&CK  AG3・・4席  JP3・・3席



とにかく、とっても楽しい2日間でした。
ある家&クリブロ家、ありがとうございました~~!




ところで、アジには全く関係無い話・・・


① 帰りに食べたお蕎麦。
 「お汁が黒い!」って驚いたクリママさん。
  (・vv・)ハニャ?
  ・・・関西のお蕎麦のお汁は白いって、始めて知った!
  おうどんの汁が白いだけと思ってた~~!! 
  大阪行ったら、おそば食べなきゃ!
   ・・・でも・・・普通、大阪行ったら、ウドンだよねぇ?
 

② 千葉県と浜名湖は、近いらしい・・・
  普通は、遠いと思うが・・・(≧∇≦)/


| Dog Sports | 14:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ~~~♪ (@^∇^@) わぁーい

JKC本部アジリティー競技会 in 幕張メッセ♪ 1日目


ジュエ談
「ボクね、速く走りたかったんだけどね、
 CKが『慎重に行こうね』って言うんだ。
 ボク、かっ飛べないなんてツマンナイな~・・・って思ったけど
 一生懸命に走ったよ。
 でもね、
 ゴールしたら、みんなが、とってもとってもとっても
 喜んでくれたんだ。
 すごくすごく、褒めてもらえたんだ♪
 うれしかったよ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
 
 ボクの事、応援&お祝いしてくれたみんな、ありがとうです♪
 ボク、とってもうれしかったで~~す♪
 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!」


ジュエ、AG3回目のCRです。
ジュエが、楽しんで走ってくれたことに感謝♪
ジュエを応援してくださるたくさんの方たちに感謝♪

スタート前に励ましてくださったみなさん、
ゴール後、ワケ分んなくなってたCKにお祝いを下さったたくさんのみなさん、
本当に、ありがとうございました。

 
さぁ、これから、またまた、とっても長い道のりだぞ~!
頑張らなくちゃ♪



・・・って、
いきなり、ジュエの談話で始まった今日のブログ。


今週も、アジリティ大会。
え~~っと・・・5週連続の遠征です・・・ε= (++ ) ヒ-ヒー


だけど、今日は、年に一度の大きな大会、本部展♪
行かないわけには、いかないぞ!


会場でお世話になった皆様~~
本当に、ありがとうございました!

クララちゃんのママさん、リード持ってて頂いてありがとうございました。
YUKAさん、再来週、待ってますよ~!
うららさん、去年の本部展で声をかけていただいたのが、はじめましてでしたね♪
すーままさん、お久しぶりでした~・・・美味しいのをありがとう!
ま~みんさん、おめでとうです!御殿場もヨロシクです♪
cocoママさんも、おめでとうです!
LINDAママさん、ご無沙汰していました・・ゆっくりお話出来ずに・・・その上、シドロモドロの事を喋っちゃって、ごめんなさい!!


・・・本当に、みなさん、お世話になりました。



ジュエ&CK   AG1・・1席  JP1・・10席
   2度へ昇格できました ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ





思い出してみたら、
去年の本部展では、
ガチガチに緊張しちゃって、失敗・失格のテンコモリ。

今年は、ちゃんと走れるのかな~・・・
それも、人工芝で走るんだよ? 
走れるの?ワンコたちの足も、とっても心配。
きっと、σ(^^;)の事だから、また、ガチガチに緊張するに違いない!


心配的中、
σ(--#)ったら、朝一番から緊張ピークで気分悪くなってトイレ駆け込んで戻しちゃうし、
あらぬハンドリングする始末・・・ジュエ、ごめんね~m(_ _)m
ジュエは派手に滑って転びました。
怪我をしなかったのが、不幸中の幸い。




午後からは、団体戦。
シュクルたちは、チームが組めなくて断念したけれど、
ある家&ブロイパパのトリオが出るってんで、盛り上がってしまいました。
トップクラスのチームが次々と出てきて、見応え充分・迫力満点♪
こんなの見られる機会、滅多に無いもんね~・・・







すっごく楽しく過ごした1日目。
大会後も、ある家&クリブロ家と一緒に、遅くまで楽しみました。


今晩のお宿、幕張プリンスホテルは、会場の目の前。
移動がすっごく楽で、これは◎!
近くには海鮮居酒屋もコージーコーナーもあって、大満足♪
ホテルの部屋で
みんなで今日のビデオを見ながら食べたケーキの美味しかったこと♪




今日の反省
「アップルパイは、大きすぎました・・(-_-)ゞ゛」

| Dog Sports | 08:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

