2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院は、嫌いでしゅ・・・(*ノ_<*)エーン

アタシ、シュクルでしゅ。


アタシたち、みんな、こんなに健康なのに
CKったら、夕方に 『注射に行こうね』 って言うのよ。


そんな事を勝手に決めちゃうなんて、CKの 『横暴』 ってもんでしゅ!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!




それにね・・・・アタシ、今日のお昼から、
オシッコの失敗を繰り返しちゃったから・・・(/ω\) ハジカシー
その検査も、してもらうんだって・・・


アタシ、どこも悪く無いでしゅ~~
ちょっとお漏らししちゃっただけだから、検査は、嫌い~~
o(;△;)o エーン

・・・・泣いたのに、無理やり検査でしゅ(ToT)




検査の結果は 『異常なし』 (V^-°)イエイ!




・・・・ほら、アタシの言った通り、どこも悪く無いでしょ!
<(`^´)> フンッ


え?
どこも悪く無いなら、やっぱり、注射???

いやぁぁぁぁ~~~!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




5匹揃って入った診察室で、
みんなで 『ヒンヒン』 『クンクン』 『ワンワン』・・・・
大騒ぎしてやりました。
病院のスタッフさんも、驚いてましたよ~~。
  ど~~でしゅかっ!! <(`^´)> フンッ




   リザ・・・・・11.2㎏
   パフェ・・・・8.6㎏
   オペラ・・・・7.0㎏
   シュクル・・・5.8㎏
   ジュエ・・・・5.6㎏

あれ?
みんな、チョットずつ、太ったみたいでしゅ??


アタシたちに、夏バテは、無縁でしゅね♪
   元気、イッパイでしゅ~~ (*'‐'*) ♪

| My Shelties | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝は苦手だけど・・・

『一緒に練習したいね~』


   その一言が、はじまりだった?


『練習のために、早起きする!!』

   ・・・朝にメチャクチャ弱いσ(^^;)
   CKを良く知る人にとっては、信じられない事態に違いない(笑)






一緒に練習したいね~・・・なのは、ある家&クリブロ家。
練習したいって言ったって、今は、夏。
早朝しか、練習できないよ・・・・

ってわけで、朝から、頑張ってしまいました。



一緒に練習できるのは、とっても楽しい。
・・・みんなの走りを見ると、とっても刺激になるし、
自分の悪いところも良く分る。


あ~だこ~だと、言いながら、
時間は短いけれど、濃い時間を過ごせました。







練習後、まだモーニングの時間!? (@_@) パチクリ



毎朝食、殆ど食べられないCKだけど、
運動した後のご飯は、やっぱり美味しい♪


ジュースから始まる、『サンマルク』のモーニング
一番量の多いコースを注文して、パンも4つも食べてしまった!
・・・正直言って、自分でも、ビックリ!!  (」゜ロ゜)」 ナント






・・・たまには、早起きも、いいかも・・・ね♪
楽しかったよ~~♪  ヽ(´▽`)/~♪








さて、そんなこんなで、帰宅しても、まだ早い時間。



早起きしたし、走ったし・・・疲れているはずなのに・・・
何故か、庭の草抜きに突入してしまったσ(^^;)。


『だって、どうせ、今からシャワーなら、
 ついでに、汚れちゃった方が、効率いいじゃん~~~』




・・・いや、確かにそうなんだけど、
CK、そんなに、体力あったか?






案の定、その後は疲れて、あっという間にグッタリ・・・
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ




今日の教訓 ・・・ 体力の 『ご利用は計画的に』







| Dog Sports | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オイッ!!! (-"-;) ??

暑いっ!!

いえ・・・熱い!!


アスファルトからの熱気が!
風だって!
とにかく、空気が熱くて、まとわりついて、チリチリする。
今日の最高気温の予想は36℃。



こんな日の午後2時、車で出かける用事のあったσ(--#)。
車の暑さだって、ハンパじゃない。

シートに座りたくない。
ハンドル、触りたくない。



そんな、日なんです! 




なのに・・・なのに・・・・
午後2時過ぎなのに・・・・・


CKの見かけたものは・・・・



フリルのブラウス & フリフリのスカート・・・
日傘を差して、悠然と歩く、オバサン。

・・・オバサン・・・マルチーズの、散歩ですっ!!



死んじゃうってばっ!!!!





唖然としながら、車で行きすぎた。






その次の瞬間、目に入ったもの。。。。




ステテコ姿に麦藁帽子で、ヨボヨボ歩くオジイサン・・・

・・・お連れは・・・ミニチュアダックスフンド!!!!




だからっ!!!
死んじゃうってばっっっ!!!!




今、何時だと思ってるの!
7月下旬のの、午後2時よっ!!
35℃以上なのよっ!!
熱いのよっ!!!!





あのマルチーズと、ミニチュアダックス・・・・
今、何歳なんだろう?
毎年、この季節だって、こういう時間に散歩してるのかなぁ?
・・・・マジで、心配。

| ひとりごと | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 ♪

ある家やクリブロ家のスクールの、今日は、花火大会♪


北海道の時にお留守番してくれたヨウのため、
O先生から『どうですか♪』って声をかけて頂けました。
O先生・ある家&クリブロ家・・・・いつも気にかけてくださって、
ありがとうございます!



昼過ぎに、スクールに到着♪
準備をして、夕方から、アジリティの開始♪



ビギナーから・・・
みんな、本当に楽しそうに走っています。
暑さなんて、なんのその~~♪





AGとJPは、北海道のコースを。


・・・コース図があるのに・・・
・・・実際に走ったのに・・・
コースを組むのって、難しいって、実感。

・・・バーって、こんな場所だったっけ?
似て非なるものなら、簡単に作れるんだけど?
実際に、バーを置いてくれたあるパパさん、ご苦労様です・・・・





パフェ&オペラは、ヨウと気持ちよさげに走っていました。
良かったね♪
一週間のストレス、ここで、発散~~~~!!!






ジュエは、『本番』では、あんなに失敗を繰り返したのに、
こういう時は、真面目に走るんだな~・・・(-"-;) ??


・・・なんて、ジュエを一瞬でも信用したσ(--#)が、バカだったっ!!


『NWC・・・Non Wait Club』 の名誉にかけて(?)
よりによって、一番バーを『潜る』という暴挙に出てくれました。

    オイッ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!







さて、シュクルは・・・
ある子さんが、走ってくださいました。

始めてペアを組むから、どうかな?なんて、ちょっと心配したけど、
杞憂!
全然、大丈夫!!


出番前にはCKを探すそぶりを見せたシュクルだけど、
スタートしたら、キレイに走ります。


・・・コマンドが早いある子さん。
ひょっとしたら、
シュクルは、σ(^^;)と走るより、
ある子さんと走るほうが、分りやすいって思ったかも(笑)







7時過ぎには走り終わって、それからお楽しみの 『花火』 ♪



今年、花火を見るのは、始めて。

『こういうのも、良いねぇ・・・』なんて、
見ているCKは、とっても楽しくて・・・・(o^^o)ふふっ♪
なんだか、疲れが吹き飛んで、良い気持ち。


だけどね、よくよく見ると・・・
『火を付ける係り』は、大変(笑)
タマ~~に、向きが違って発射される花火があったりして(???)、
・・・逃げてます・・・

大変なお勤め、ありがとうございました~~(笑)





そして、
片づけが終わった後は、 呑みに  食事に行きました。

ちょうど、『CK・在庫処分セール中』だったので (意味不明?(笑))、
少しだけしか食べられなかったけれど、美味しかったよ。

そして・・・
とっても楽しいお喋りの時間。
喋っていたら、ビールが、たくさん、呑めちゃう(笑)


またもや、素敵な時間でした。

| Dog Sports | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けが原因?


・・・・・疲れています・・・・



北海道から帰ってきて・・・・

ずっと・・・・


とにかく、時間さえあれば、布団に直行~~!!!




一緒に行ったある家は、次の日から、ちゃんと会社に行ってるのに。
マロニーさんは、よりによって、テストだって言うのに。


もう、ホント、

『ビバッ! 専業主婦っ!!! 』

・・・・その一言に、尽きます・・・(-"-;)




北海道にいる間、毎日呑んで、一番遅くまで夜更かし繰り返し。



(・vv・)ハニャ?


それだけにしては、・・・いくらなんでも疲れ過ぎ?




で、気付いた!


日焼けっ!!


北海道滞在中、大会開催の2日間、本当に暑かった。
日差しが、強かった。
しっかり、日焼けした。



我家で、毎日ガーデニングしたって、毎日スクールへ通ったって、
こんなに、日焼けは、しないぞ?


数日を経過して・・・腕の皮が、ボロボロめくれました。







   学生の頃、山奥へ避暑へ行って、みんなでテニスをした。
   風は、涼しかったけど、
   とっても、いいお天気だった。

   さて、その夜・・・・いきなり、震え始めたσ(--#)。
   日焼けによるヤケド。

   一緒に行ったみんなに、慌てて、冷やしてもらって。
   その後、暫く、寝込みました。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんな事を思い出した。


ひょっとして・・・
σ(--#)は、空気のキレイな所の紫外線に、弱い?



そんなこんなで、
まだ、北海道の荷物、片付いていません。
洗濯物を洗っただけで・・・後は、そのまま・・・放置~~♪



片付けろよっ! < CK!!  (ё_ё)めっ!!

| ひとりごと | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキ♪ トマトジャム♪ 美味しいお土産♪

ただいまっ!!


シュクル&ジュエは・・・
疲れているかと思いきや、朝から、元気いっぱいです。




さて、今回買った、お土産は・・・


『みるくのアトリエ』 で買ったモッツァレラチーズ。
そして、
『もりもと』 のトマトゼリー&トマトジャム。
『ルタオ』 のチーズケーキ

生ラム肉
トラピストのクッキー
三方六のバームクーヘン



『みるくのアトリエ』 『もりもと』 『ルタオ』でのお買い物は、
お留守番してくれたヨウが、すっごく喜んでくれました。


無知なCKは、『ルタオ』 って、知らなかった。
ところが、ヨウは知っていて、
『ルタオのチーズケーキだっ!』 って、大感激。


『もりもと』 のゼリーもジャムも、知らなかった。
千歳空港のショップで、ある子さんが抱えているのを見て、そのまま真似をして買いました(笑)
ヨウも 『え?トマト?』 なんて、最初は怪訝な顔をしたけれど、
このジャム!絶品!!!


σ(^^;)の以前住んでいた家の近所には、トマトを作っている農家が近くにあって、
その頃は、それはそれは美味しい路地トマトを食べていたので、
北海道のトマトって聞いても、ピンと来ていなかったの。

でも、このジャムは~~!!!
すごい!
感激~~!!




話によれば、
『ルタオ』 は、この辺りのデパートの『北海道物産展』にも出てくるらしい。
だけど、『もりもと』 は現地調達しか、手が無い!
来年のお土産、今から、決定!!です。



・・・トラピストは、物産展で、買いましょう♪
三方六は、クラブハリエに、勝てないなぁ・・・(笑)
生ラム肉は!
やっぱり、美味しかった♪
〆に、ウドンを入れたら・・・これが、また、美味~~(*^0^) =3 ゲップ





お土産・・・といえば・・・

昨日、空港で、マロニーさんが最後に
「親父とお袋にお土産」って、一生懸命に、蟹を選んでいました。
なんだか、いい光景だったよ~~・・・(*'‐'*) ♪

| delicious | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、最終日 (ToT)

朝・・・・
起きられないよ~~  ・・・(‐‐).。oO


起きては、布団に逆戻り~~・・・繰り返すσ(^^;)
 (∪。∪)。。。zzzZZ


・・・グズグズしてたら、上に、どんどん、布団をかけられた。
子供の修学旅行の『布団蒸し』じゃないんだからっ!(笑)



お次は、マロニーさんの寝顔を、みんなでケータイで『激写』!



・・・一体、私たち、何をして遊んでいるのでしょう?




さて、目が覚めたところで、
またまた、U人先生のグランドへ。
ちょっと遊ばせていただきました。



20060718skyhasiru.jpg


『あるパパさ~~ん! ボール、投げて!投げて!!!!』
            by スカイ君&シュクル&ジュエ。
とにかく、走りたくて動きたくて、ウズウズしている(笑)



そして・・・
今回、ずっと一緒だった、シェルティーズ


20060718hokkaidoukinen.jpg


みなさん、お世話になりました。

シュクル&ジュエは、みんなのケージに入り込んだり、
いちいち、ワンワン騒いだりして・・・
本当に、ご迷惑をおかけしましたっ!

・・・ちっこいクセに、一番ウルサカッタ・・・(-_-)ゞ゛ウーム







ブランチに行こう!
又もや、ある子さんが事前リサーチしてくれたお店へ、GOGO!

   ある子さん、何から何まで、ありがとう~。
   行き当たりばったりのσ(^^;)じゃ、こうはイカナイ・・・
   本当に、感謝。


みるくのアトリエ

ある子さん&CKは、トマトとモッツァレラのスパゲティを。
モッツァレラチーズが、美味しい~~!!

あるパパさん&マロニーさんのピザも、とっても美味しそうだった・・・食べ難そうだったけど(笑)


・・・ここで、思わず、モッツァレラチーズを買ってしまいました。



( 後日談・・・・我家で、このモッツァレラチーズと一緒に
         瓶詰めのトマトソースを使って、
         スパゲティにしました・・・やっぱり、美味♪ )




そして!
千歳のアウトレットへ♪
目指すは、SWATCHショップ♪


マロニーさん、即決っ!
ある子さんの選んだのは、色もデザインも、似合ってる♪
あるパパさんのは、うん、渋くて、好み♪ ( ^ー゜)b

CKも、ノドから手が出そう。
でも・・・『CK、時計って、滅多に使わないでしょ~』なんて、
自分に言い聞かせながら、理性で、ガマンガマン・・・



時間がなくなっちゃって、大慌てで、空港へ。


ここで、みんなと、サヨナラです。
伊丹へ。
成田へ。
そして、名古屋へ・・・。


ある家&マロニーさん。
本当に、お世話になりました。
楽しい北海道になったのは、本当に、みんなのおかげ。

自分では、何も決められないσ(^^;)。
頼り切って、6日間を過ごしました。
ありがとうございました。


また、みんなで、楽しく過ごせるチャンスがありますように♪

| My Shelties | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

KO戦 & BBQ (^¬^)

セミナー終了後、「KO戦」
優勝者には、「金一封」が出るとあって、みんな、真剣です(笑)


ジュエと参加。



・・・・がっ!
コース検分しながら、気がついた・・・


「ジュエに、テーブル、教えてない!!」 (◎_◎;) !


・・・果たして、ジュエ、テーブルに乗るかっ??





総勢50名あまりの、トーナメント方式。
ジュエは、1回戦から頑張ってくれました。
気付けば、なんと! 
『ベスト8』 !w(°o°)w おおっ!!
 
シェルティが4ペアも残って、なんだか、嬉しい・・・♪



けど・・・・ジュエ、ここまででした。
負けちゃいました。


来年こそは、頑張って

『目指せ!金一封!』(笑)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、ここでのお楽しみは、何と言っても食事!

昨日&一昨日の大会期間中のお昼はコンビニ弁当で、殆ど食べなかったσ(^^;)だけど、
今日は、違いますっ!!



お昼前から、火を起して、ジックリ焼き上げる『子豚の半身焼き♪』
お昼ご飯の頃には、美味しく焼け始めています。

しかぁし!
CKの『お昼ご飯』の狙いは、そこじゃないっ!



『カレー!!』 ((^¬^)


今野先生特製レシピの、カレー♪
去年6月の北海道で頂いて、感激したのよ~~!!
お昼前から漂うその匂いに、もう、食べたくて食べたくて・・・♪

辛くて、風味があって・・・本当に美味しい♪

お昼は、これで、お腹いっぱい~~~!! (*^0^) =3 ゲップ



もちろん、牛乳・トマト・・・など、とっても美味しいの。






夜のBBQ!

KO戦が始まる頃から、みんな、ビール片手に、始まる、楽しい時間。





美味しいビールと、いか焼き・タクアンなどをサカナに、
先生方の貴重なお話を、たくさん聞かせていただきました♪
大会では、ゆっくりお話しする時間が無い方たちと、のんびり出来たりして、
最高の時間が流れています・・・



・・・今、CKは、どこにいるんだろう?
信じられない気分。




気付けば・・・もう、みんな帰っちゃったよ・・・ってくらい、遅くまで話し込んで。




素晴らしい夜が、深けていきます・・・・。

『時間よ!止まれっ!!』
  何度、心の中で、そう叫んだことか。








そして・・・・

帰りの車の中で、みんなの意見が一致した。

『お腹、空いてない?』   (・vv・)ハニャ?




ラーメン食べに、行きました(笑)



この夜は、さすがに、みんな、すぐ寝た・・・・

・・・だけど、
CKは、みんなの寝顔を見ながら、ビール呑みながら、昨日のビデオ鑑賞しちゃいました。

今日一日が、勿体無くて・・・なかなか、寝付けなかった。



・・・あぁ・・・
アジリティ三昧の日が、終わってしまった・・・

来年も、絶対に、参加っ!
そう思いながら、眠りました。




みなさん、お世話になりました。
先生方、本当に、ありがとうございました。





| Dog Sports | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5日目・・キンドル練習会

『アジリティー漬け』

この数日の状態は、まさしく『漬け』です♪
・・・シ・ア・ワ・セ~~~~♪♪



でもって、今日は、ミスターキンドルによるセミナー。
キンドル氏は、昨日&一昨日のジャッジ・・・そして!
今年の世界戦のジャッジ!!
楽しみですっ!!!(o^^o)ふふっ♪




今日のセミナーは、シュクルと参加。




午前は、練習コースを2つ。
総評を頂けたのだけど・・・理解するのに時間がかかった(ToT)


( 後日談・・・何とか理解できたのは、帰宅して数日後。
        I先生と、話してた時だ・・・
        理解力の無さに・・・ただ・ただ・・・涙・・・
        CKって・・・バカッ! )



  シュクル談
   「午前中のCKったら、ボロボロでしゅ。
    寝ぼけてるんでしゅか?・・走り難いでしゅ~~(ToT)
    どこを走るのか、ハッキリさせてくだしゃい! 
    ゛(`ヘ´#) ムッキー!! 」




午後からは、チーム戦。
打倒!日本代表チーム!ということで、みんな、3人ずつに分かれます。

  シュクル&CKは、「仮想国①」
  
  仮想国①のメンバーは、クララちゃんのママさん& I さん。


  ・・・団体戦って、緊張します。
  σ(--#)は、2番目だったのだけど、もう、
  ・・・・ドキドキドキドキ・・・・

  とにかく、ちゃんとゴールできますように。
  それだけを願うのに、ますます、
  ・・・・ドキドキドキドキ・・・・ドキドキドキドキ・・・



  2走を走り終わって、本当に、ホッとしました。
  仮想国①スモールチーム♪ 頑張りましたっ!!
                  (V^-°)イエイ!

  クララちゃんのママさん・ I さん・・・お世話になりましたっ!



  午前中のセミナーを理解した上で走りましょうってコース。
  トンネル抱き合わせ(?)ダブルトンネル(?)の出現に
  一瞬ドキッ!としたけれと、こなせて、一安心。

  σ(--#)は、180度や270度などの先行が本当に下手だと、再認識です。


  シュクル談
   「午後からは、CK、目が覚めましたか?
    アタシも、頑張って走ったでしゅ~♪(V^-°)イエイ!」



そして・・・
K戸田先生から、とっても貴重なアドバイスを。
CKが、忘れていた大切なことを、教えてくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


 

| Dog Sports | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

漁川 (*^0^) =3 ゲップ

北海道恵庭市に来たならばっ!

アジラーが集うことで有名な・・・(?)
美味しいことで有名な・・・

一度は行ってみたい居酒屋 『漁川』


もちろん地元でもとっても人気のお店なので、
予約をちゃんとある子さんがしてくれて・・・ありがとう~~!



思ったよりも広い店内。
いっぱいのお客さん。
そして、アジリティーの皆さんの顔も、あちこちに。

・・・なんだか、ワクワク・・・です♪





もちろん、最初は『ナマ中!』 (=^O^=)o□ プハァ


暑い一日が終わった後のビールは、どうしてこんなにオイシイのっ!
まずは、これで、シアワセに・・・(o^^o)ふふっ♪



食べ物は、お刺身の盛り合わせなど、サカナばっかリ♪
美味しいお魚、いっぱい食べたい~~! (^¬^)うまそ~



・・・のはずなのに・・・
『ザンギ!』
ここまで来て、鳥の唐揚げを注文しちゃうCKって、おバカかも(笑)




この日のσ(--#)は、朝から体調不良で、殆ど何も食べてない&飲んでない。
だから、夕食は、食べられるか、不安だったけど・・・・



一口食べた途端!!

美味しい~~~!!!



極めつけは、『海水うに!』

この甘さは、何?!?!
美味しかったよ~~!!




あるパパさんが注文した、北海道の日本酒。
一口分けていただいたら、メチャクチャ美味しかった・・・・


いつもなら、呑んだお酒の名前は忘れないのに、
今回は、不覚にも、全然覚えて無いっ!(ToT)


CKも、呑みたいところ・・・
でも、体調不良に付き、ガマンするだけの理性が、働いて・・・(笑)

この日は、ビールと、焼酎の水割り。
 ・・・美味しい日本酒を目の前に・・・悔しい~~~!!(ToT)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて・・・
たらふく食べて、満足した頃に、
同じお店にいらした先生方と、ご一緒させていただける時間が持てました。

楽しい楽しいお話から始まって、
真面目な話に・・・・



最近、ずっと、シュクルの事・アジリティの事・・・いろいろ悩んでいたCK。
先生方に甘えて、悩みを話して・・・・
とことん、話して・・・・

そんな私を、しっかり、受け止めてくださった、先生方。
本当にありがとうございました。



CKは、
素晴らしいパートナーのシュクル&ジュエに恵まれて、
素晴らしい仲間に、支えられて、
ここまで頑張って来れました。



仲間がいなかったら、絶対に、こんなに頑張れなかった。
仲間が引き上げてくれたから、ここまで来れた。
素晴らしい仲間が、こんなに、守ってくれている。



その初心を、思い出させていただけた、本当に大切な夜でした。




この夜の、この事は、絶対に、一生、忘れない。


親身に相談に乗ってくださった先生方、ありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。


そして!
 いつも一緒にいてくれる素晴らしい仲間に、改めて・・・いつも、ありがとう。
 我家の可愛いシェルティー達に、ありがとう。
 アジラーのみなさんに、本当に、感謝です。
 


| Dog Sports | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4日目も・・・大会♪

Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



今日は、CKの、25歳の誕生日!! (^▽^喜)

・・・そうよ!25歳なんだからっ!
誰も、文句、無いよね? (笑)




さぁ、気を取り直して・・・・


JKCクラブアジリティー競技会 in 北海道恵庭♪



今日も、とっても良いお天気に恵まれて、暑いくらいの晴天。


雨予報が覆ったのは、とっても嬉しいから、文句言いません。



だけど、だけど・・・
長靴や雨合羽の準備はしたけど、
サンバイザー・サングラス・日焼止めは、全く想定外。


無防備な状態に、この暑さは、北海道とは言え、キツイよ~~(ToT)




2日続いているこの暑さに、σ(--#)は、体調不良気味。
朝から、食べ物を受け付けません。
・・・さすがに、ちょっと、困った事態・・・ばてちゃうよ・・(-_-)ゞ゛ウーム



シュクル談
「アタシ、思いっ切り走ったのに、CKが遅いからダメでした。
 もっと、早く走ってもらいたいもんでしゅね。
  (*'へ'*) ぷんぷん
 AGは、久しぶりに、CKと気が合って、上手く走れたでしゅ♪
 ・・・それにしても、CK、バテ過ぎだと思いましゅ。
 ・・・毎日、呑み過ぎじゃないでしゅかね? 
  α~ (ー.ー") ンーー」


  CKがちょっと無理なハンドリングをしてしまったのに、
  シュクルは、応えて頑張ってくれました。
  シュクルに、ただただ、ひたすらに、感謝です。




ジュエ談
「だからね、僕ね、走りたいんだってば!
 CKが『待て』なんて、叫んでるけど、聞こえちゃいないんだ。
 今日なんてね、CKより先に、1番バーを飛んじゃった。
 後ろから、CKが慌てて付いてくるんだよ・・・面白い~~(=^_^=) ヘヘヘ
 ・・・え?
 『NWC』会員になれたの?
   ・・・ナニ?それ?? (・vv・)ハニャ?」


  『NWC』 = Non Wait Club


  ジュエ、走りたい気持ちは、とっても、よく分ります。
  全身から『行かせろ~~』ってオーラが出てます。
  ・・・だからって言ってだ・・・
  σ(--#)より先に、スタートして良いってもんじゃなぁい!!!!
                     ( ̄△ ̄#) ウラー

  

今回の大会では、
『NWC』のほか、『フロント友の会』『バックスイッチ推進委員会』など、
いろいろ出来ました。

フロントの苦手なσ(^^;)
・・・『フロントのプロ』たちに頼み込んで、『フロント友の会』に無事入会~~♪
『毎回、フロント何回以上』ってノルマがあるらしい。
でもって、出来高(?)をグラフにするらしい(笑)
さて、σ(^^;)・・・頑張れるか?・・・P_(^_^ ) ガンバ♪


もちろん、
『NWC』は、一刻も早く、脱退したい。
ジュエ、頼むよ・・・マジでさぁ・・・(ToT)




  
シュクル&CK  AG3・・1席  JP3・・4席
ジュエ&CK   AG2・・失格  JP2・・失格




今日は、各カテゴリーで、世界戦日本代表選手は、最後に走りました。
その時の緊張感と言ったら!
見ているほうだって、ガチガチになります。

あの緊張感の中で走られた代表の方たちは、さすがでした。
学ぶべき所をたくさん発見した大会でした。

| Dog Sports | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜は、サッポロビール園♪

今日は、北海道のイメージを覆すギラギラの日ざし。
暑い~~!!

昼間、日陰を求めて、ウロウロしながら、暑さと戦った私たち(笑)


さぁ、夜は!!
夜は!!
お待ちかねの、ビール園!!!

今日一日、走り&暑さに頑張った、私たちへのご褒美よねっ♪


札幌に来たなら、ビール園!
食べ放題のジンギスカン~~~!!!

ずっとずっと、楽しみにしていた、この瞬間♪ (⌒┐⌒) じゅる


ご一緒してくださったメンバーは、
H田さん・杏仁ママさんハナさん・・・そして、ある家マロニーさん

ビール園だというのに、呑み放題に喜ぶのは、半数だけ(笑)

『ひたすら食べる組』
『ひたすら呑む組』
『呑んで食べちゃう、パワーアップ組』
・・・・ハッキリ個性が分かれた私たちメンバー(笑)


・・・σ(^^;)?・・・もちろん、『ひたすら呑む組』
ビール、美味しいよ~~!!!


たくさん、たくさん、頂きました♪
時間いっぱい、楽しんで・・・・満足~~♪ (*^0^) =3 ゲップ



え?
宿に戻ってからも、ビール呑んだのは・・・内緒よ(笑)


・・・ひょっとして・・・・

昼間、汗を出しすぎて、・・・単に『脱水状態』だった?(-"-;) ??

| Dog Sports | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3日目は・・・大会♪

JKCクラブアジリティー競技会 in 北海道恵庭♪

今朝は寝坊をせずにちゃんと起きて (← 当たり前(笑))
途中、ウキウキしながら会場へ~~♪


会場では、H田さんのタープにヤドカリさせて頂けて、
快適に過ごせました。
H田さん、本当にありがとうございます&お世話になりました~~!
m(_ _)m アリガトォ~★



2リンク用意されていましたが、1リンクずつの進行。
ノンビリ、ゆっくり、楽しく、
それでいて、緊張感があって、見所満載の、
素晴らしい大会でした。




シュクル談
「アタシね、一生懸命走ったのよ。
 だけどね、
 CKが、『マテ』『どこだ』『グ~~』って連発するの。
 走り難いったら、ありゃしないわっ! (*'へ'*) ぷんぷん
 律儀なアタシを、褒めてください! 」



 昨日のセミナーで教わったことを頭に置いて
 丁寧に、走ってみました。
 結果は、CKなりに、とっても満足のいくものでした。
 K戸田先生・・・・ありがとうございました!
 シュクル・・・ありがとう!



ジュエ談
「ボクね、走りたくって走りたくって、ウズウズしてたの。
 一生懸命走ったのにさ、
 CKったら、次の指示を間違えるんだよっ!
 ・・・で、失格なの・・・(*ノ_<*)エーン
 CKったら、ヒドイっ!! ゛(`ヘ´#) ムッキー」


20060715arujyue.jpg

            phot by aruさん ゛v(^_^ v)=アリガトウ

  ジュエ、ごめん!
  悪かったよ~~
  CK、先行スイッチ、苦手なんだって (ToT)



 


シュクル&CK  AG3・・4席  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG2・・失格  JP2・・失格




何故か、睡眠不足のCK。
途中で、ついウトウトと眠ってしまった・・・f(^^;) ポリポリ

でもね、会場を見渡すと、
あちこちで、お昼寝に突入している姿が・・・

みんな、今日までに、疲れすぎ?(笑)

| Dog Sports | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、盛りだくさん♪

さて、本題の、アジリティー


今日も、U人先生のグランドでは、たくさんの方たちが、頑張っていらっしゃいます。
どの方たちも楽しそうです。
ウン、これは、本当に、ヤミツキになるっ!!


同じスクールの、杏仁ママさんハナさんも、走り回ってるし。
「あんに~~~ん」
「ゴンタ~~~~」
って・・・グランドの一番遠い所にいたのに聞こえてきたぞ(笑)



私達の今日の午後は、K戸田先生のセミナーです。
今日は、シュクルと参加しました。

もう、これは、ただただ、一言!
「教えて頂けて、本当に良かった!」

夕方までの時間をいっぱい使ってのセミナー。
一緒に受けたある家の指導も、どれも、役に立つお話。

ス~~ッと心に沁みました。
CKにとって、メンタル面にも素晴らしいセミナーでした。
結局、K戸田先生には、
大会が終わるまで、ずっと、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。


昨日のK田先生セミナーに続いて、大満足のK戸田先生セミナー。

・・・北海道に来て良かったよ~~\(*^^*)/





セミナー後は、宿に帰って一休みしてから、
「ラ・フォーレ」の露天風呂
この露天風呂は・・・クセになりますっ!(笑)
去年使って、いっぺんで、ファンになってしまった。


夕食を食べて・・・(今日は、呑まなかったぞっ!)


またまた、千歳空港へ。
マロニーさんと合流。

学校のテスト期間だというのに、
「単位を落としても、バーは落とすな」 の意気込みでの参加です(笑)
偉いぞっ!! ( ← 良いのか?(笑))


ますます、賑やかになりました。

そんなこんなで、宿に帰ってからビールを呑んで、
( 結局、呑んだんだけど(笑) )

おやすみなさい~~


明日からは、大会です。
頑張らなくちゃ!

| Dog Sports | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2日目から・・・起きられない(笑)

朝、あるパパさん&ある子さん&σ(^^;)のケータイ目覚ましが、
一斉に鳴った・・・・

みんな、一斉に起きて、
一斉に音を止めて・・・
・・・また、眠りの世界へ・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


・・・誰か起きようよ~~(笑)

結局、8時まで、起きられなかった2日目です(笑)




まず、目指すは、『もりもと
ある子さんが推薦の、
千歳の美味しいお菓子屋さんの恵庭支店(?恵み野支店?)。
ここの、焼立てベーカリーを、開店と同時に駆け込んでゲット!
どれも美味しそう・・・(^¬^)うまそ~
・・・写真を撮ってから食べればよかった・・・悔しいっ!

・・・でも、そんなにたくさん食べられないよ~~!
来年は、もっと、制覇するぞっ!
・・・今から、決断するσ(^^;)である。



それから、ここまで来て、100均。
車の日よけシートを買わなくちゃ。

北海道に来る前は、雨マークばっかりだった天気予報・・・
ところが!
今日は、朝から、強い陽射し。
日除けがなくちゃ、車の後部に乗っているワンコたちが心配です。




そして、又もや、ここまで来てモスバーガーで、朝ご飯(笑)

・・・私たちって、何やってるんだか?(笑)
ノンビリ過ごせて、これはこれで、楽しい♪


・・・って、観光しなくてもシアワセな私たちの体質って、
すっかり、遠征慣れしたアジラー??



| Dog Sports | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北海道こぼれ話 『ブヨ!』

北海道の伏兵、『ブヨ!』


初日に、まず、足をやられました。


『吸出し器』を持参の方に、毒を吸い取っていただいたのですが・・・
処置が遅かったようで・・・猛烈な痛痒さ。


あっという間に腫れ上がり、
次の日には、たくさんの水ぶくれになり、
そのまま、水ぶくれが合体して・・・スライムキングになり(笑)
破裂したら・・・膿みました・・・最悪・・・(*ノ_<*)エーン。


他にも、
翌日から、耳たぶ・うで・太腿の裏・アゴ・挙句はクチビル・・・

幸いにも、膿んだのは初日の一箇所だけで、
後は、強烈な痒さと水ぶくれだけで、難を逃れました。



北海道の『ブヨ』は、キョ~~レツ!
去年の北海道遠征の時も、気をつけていた。
今回も、当然、虫除け対策したのに・・・
・・・やられました・・・悔しい~~~!!゛(`ヘ´#)




『虫除けスプレー』
 CKは、いつも、ホームセンターで、買います。
 ですが・・・今回、知ったこと!


ホームセンターで売ってる虫除けスプレーは 『医薬部外品』

ドラッグストアで売ってるスプレーは 『医薬品』

 当然、『医薬品』 の方が、効きます。


今回、CKが、『医薬部外品』をプシュ~~ってしていたら、
「それじゃ、ここのブヨには効かないよ~~」って教えてもらいました。



そして・・・刺された後は・・・

CKは、液体の痒み止めを用意して行ったけど、
全然、効きません(ToT)

強烈な虫刺されには、
「PVA」「塩酸ジフェンヒドラミン」が有効だそうで・・・

ある子さんマロニーさん、お借りしっぱなし、ありがとう~~!



今回、ホント、色々と、皆さんの「薬」に頼りました。

だって、だって・・・
北海道のドラッグストアには、
「医薬品」のスプレーも、強烈な虫刺され用の軟膏も売ってないのよ。
・・・道産子は、あれくらいの虫なら、慣れている?



北海道の虫を、甘く見ていました。

すみません~~!!
来年からは、ちゃんと自衛しなくてはっ!!!

| Dog Sports | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、続く・・・1日目・・・

無事セミナーも終わり、
これから6日間お世話になる宿へチェックイン。

疲れていたので、先にお風呂に入ってから、
また、お出掛け♪


今日の夜、千歳に着く、ある家のお迎えです。


・・・いくら『無鉄砲』なσ(^^;)でも、
この6日間、一人じゃ、無理です。
今回、とってもお世話になるある家の到着、すっごく楽しみ。


無事にある家と合流した後、夕食。
時間も遅いから・・・と、適当な居酒屋に入って、
・・・早速、たくさん呑んで・呑んで・呑んで・・・食べた(笑)


ところで・・・今日の居酒屋での収穫。
『カツゲン』って飲み物、知ってる?
始めて知ったσ(^^;)(笑)




・・・部屋に戻っても、まだ、缶ビール呑んで・・・
初日から、呑み過ぎ?

| Dog Sports | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まずは、ご挨拶・・・

北海道に来た目的は、もちろん、Dog Sports!
今回は、アジリティ三昧の6日間。



向かうは、U人先生のグランド。
相変わらず、とってもキレイで広い芝生。

やっと、着いたぞ~~~!!!(o^^o)ふふっ♪


今はCK一人だし~~どうしたらいいんだろう??
・・・不安に思いながら、ご挨拶に伺うと、
あちこちから、知った顔が、たくさん。


皆さんの笑顔で、とっても幸せな気分になれたCK。
どうしてこんなに素晴らしいのでしょう?
みなさん、ありがとうございます!!



着いた早々に、先生方と、楽しい会話で盛り上がり、
あっという間に、リラックスしてしまった、単純なσ(^^;)(笑)



午後からは、セミナーです。

今日は、K田先生のセミナーをお願いしました。
ジュエと一緒に、参加です。

セミナーを受ける他の皆さんは、みなさん、先輩方。
とても優しい方たちばかり&見ているだけで勉強になる~~!
有意義で楽しい時間を過ごさせていただけました。
スモールがジュエだけで、バーの変更に時間がかかるのに、
・・・・ご迷惑おかけして・・・すみませんでした。

セミナー内容は、CKの苦手な『ラインコントロール』
シュクルもジュエも、小回りが効くから、
CK、ついついワンコに頼って、無理なハンドリングしています。
なので、ラインコントロールは、とっても勉強になる講座です。


いつもサボっているツケで・・・
『走って!』って言われても・・・ダッシュ出来ない(ToT)
大きく回してって言われても・・・踏み込めない(ToT)


課題を再認識して、
有意義な3時間が、あっという間に終わってしまいました。


明日からも、楽しい予定がギッシリで~~す。(V^-°)イエイ!

| Dog Sports | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無事、到着~~♪

無事、北海道に、やってきました~~(V^-°)イエイ!


飛行機を使っての遠征は、今回が2度目・・・
ワンコを飛行機に預けるのって、どうしても、苦手。
毎回カウンターで勇気を振り絞って、お願いします。
千歳空港で、シュクル&ジュエの元気な姿を見たときは、
ホッとしました。

飛行機の旅を頑張ってくれるシュクル&ジュエに感謝。
よく、頑張ったね♪


千歳までは、同じスクールの杏仁ママさんハナさん が一緒。
ありがとう~~!!
心強くて、余裕のσ(^^;)。


でも、千歳からは、一人っ!

ここで、早くも、反省。
CK一人なのに、どうしてこんなに荷物が多いんだ?
身動きするのも、大変です。


まずは、レンタカーを借りなくちゃ。


借りた車は、『デリカワゴンロング』
・・・こんなタイプの車、始めて運転するよ?
その上、ナビ無し!


地図を見て道は覚えたものの、
レンタカーの手配があまりに遅かったため、時間が無い!
急遽予定変更!
高速道路を使おう!

・・・なんて・・・
最寄のICは、どこよ??
運転しながら、去年の道を思い出しながら・・・


そんなσ(^^;)・・・
何故か、
途中から、道の心配よりも、
『踏み込んでもスピードが出ない!』ってイライラし始める(笑)


慣れてしまえば、
楽しいデリカの運転・北海道の景色♪



北海道滞在1日目のスタートです。
これから6日間。
期待と不安で、ドキドキ・・・です。

| ひとりごと | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~~す♪


北海道へ行ってきまぁす♪


旅のお供は、シュクル&ジュエ。


ヨウは、会社を休めないから、
リザ&パフェ&オペラと一緒にお留守番です。

・・・えっと・・・『お気楽な σ(^^;) 妻』です。
ヨウ、ありがと~~♪  



7月の北海道~♪
北海道には、梅雨の無い、爽やかな季節~♪
あの爽やかな地で、思いっ切り、アジリティを楽しんできます!



・・・の・・・ハズなのに・・・


天気予報、どーよ!
ずっと、雨&曇りマークのオンパレードじゃないのっっ!!!




・・・と言う訳で、
荷造り、大変です。


晴れたら、思いっ切り、暑いらしい。
でも、太陽が見えなかったら、とっても寒いから、覚悟が必要らしい。


だから・・・
半袖、ロンT、両方が必要なわけ?
トレーーナーも要るよね?
ウィンドブレーカーは、当然?
雨合羽も?・・・って事は・・・長靴は?



・・・なんて、昨晩、荷造りを考えてたら、
ジェエが、トランクを見つけちゃって、パニックを起したわけ(笑)
 ( 詳しくは、昨日のブログを読んでね♪ )



しかしなぁ・・・とんでもない大荷物。
荷造りしたのは良いけれど、自分で、持てるのか? (-"-;) ??

・・・アジリティで走り回るよりも、
荷物持ちの筋肉痛で、倒れそうだ・・・・(*ノ_<*)エーン




今日(木曜日)のお昼前には、北海道です♪


| ひとりごと | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、怖かったんだよ~~(ToT)

ボク、ジュエです・・・

あのね・・・ボクね・・・昨夜、ウトウト、寝てたの。


だけど、CKはね、いろんなお洋服を並べて、バタバタしてるんだ。



そのうちに、「終わりっ!」なんて言うから、
ボク、寝ぼけながら起きてみたの。


起きたボクの、目の前に!

大きな・・・大きな・・・・この、四角いの、何ですかっっっ!!
怖いです!
『ミミック@ドラクエ』 ですかぁぁぁ!!


『キャンキャンキャンキャァァァン・・・・』


不覚にも・・・・思いっ切り、泣いちゃいました。
だって、だって、怖かったんだもん。
マジで、怖かったんだもん~~~!! (*ノ_<*)エーン



泣いてるボクに、
シュクルさんが 「これは 『トランク』 って言うの」 って
教えてくれました。


え?
これ、怖いモノじゃ、無いの?
シュクルさん、『トランク』 って何ですか? (・vv・)ハニャ?


ドラクエの 『ミミック』 に似てるけど・・・怖くない?
『ザラキ』 とか 『マホトラ』 とか・・・言わない?

  ( ↑ 永遠の25歳・・・失言でしょうか? 
      CK、また、やっちゃいましたか? (-"-;) ?? )



シュクルさんが教えてくれるには、
どうやら、この 『トランク』 って、旅行に行く時に荷物を詰めるものみたいです。
『ザラキ』 って言わないって・・・・安心です。




・・・(・vv・)ハニャ?

あれ?
誰が、どこかに行くの??


ボク、まさか、お留守番??
イヤだよ~~~!!
ボク、お留守番、大っ嫌いだもん~~~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

| My Shelties | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パフェよ~~♪

Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

今日は、アタシの、8歳の誕生日よ!! (^▽^喜)


20060711bysamusanoosaka.jpg

         
       phot by さむさん



『8歳』 なのよ!
アタシ、いつの間に、
そんなに トシをとった  『大人のオンナ』になったのかしら?

アタシの目標!
『大人のオンナ』らしく、『艶っぽく&強く』!


だけどね・・・
先日、ジュエとケンカして、負けちゃったし・・・
気付いたら、我家で、一番、弱いかもしれないです(ToT)


こう見えてもね、
CKに甘えんぼするのは、上手なのよ。
ただね・・・
上手に擦り寄ってるつもりなんだけど、
なんだか、いつも 『頭』 と 『お尻』 の向きを間違えちゃうみたいで、
CKに
『どうしてお尻を向けるかなぁ?? 顔を向けたら可愛いのに・・(-"-;) ??』
って言われます。


アタシって、そういうのが、イマイチ、分らないのよね~~
『頭』と『お尻』の向きって、そんなに大事? 
『お尻』向けるの、アタシの、最大級の愛情表現なのに??(・vv・)ハニャ?



20060711bynanamatunoda.jpg


        phot by なな松さん


アジリティって、楽しいのよ。

だけど、もう、8歳になっちゃったから、『気をつけようね』って言われてます。
何に気をつけるのか、アタシには、よく分んないんだけど・・・ね。
楽しきゃ、良いのよね♪・・・(=^_^=) ヘヘヘ

| My Shelties | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエだよ~~♪



Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


今日ね、ボクの、2歳の誕生日なんだって!! (^▽^喜)


20060708byyokoi.jpg

        phot by カノンママさん


『2歳』って事は、一人前だよね♪

ほら、ボク、この前に、パフェさんとケンカして、勝っちゃったしさ♪
・・・(=^_^=) ヘヘヘ  強いでしょ?


いつもね、シュクルさんが、遊んでくれるんだよ。
大好きなシュクルさんの真似ばっかりしてると、みんな、笑うの・・・
どうしてかな?


でも、ボクが、ラブラブなのは、リザ姉さん@14歳。
お婆さんのお尻を追っかけてどうするの?って、みんな不思議そうなの。
でも・・・リザ姉さんの匂い、ボク、好きなんだ。
・・・(=^_^=) ヘヘヘ・・・ね?一人前でしょ? (^ー^) フン




でもさぁ・・・恥を忍んで告白すると、
ボクね、CKに甘えんぼするの、大好きなんだよ。

CKに 『ベタ~~~』 って身体ごと擦り寄って、
たくさん、ナデナデしてもらうの、とっても、嬉しいんだ♪



20060708bysamu.jpg

        phot by さむさん



は~~い、ここから、CKです♪

ばらしちゃおうっと♪


ジュエったらね、昨日、おねしょしたんですよ~~!!
・・・朝、床に、大きな 『湖』 作ってました。


トイレには、自由に行けるようにしてあるのに・・・どうやら、眠たかったらしい


ね、2歳だよ~~って本人は威張ってるけど、
まだまだ、『オコチャマ』・・・・可愛いんです♪


σ(゜-^*)の、可愛い可愛い、ジュエ王子♪
ずっとずっと、守ってあげるからね。
たくさん、シアワセがくるように、守ってあげるからね。
だから、ずっとずっと・・・一緒にいるんだよ♪

| My Shelties | 13:14 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヤワだ・・・(ToT)

朝から、アタマが重い。




体温計を使ってみる。


・・・・・アリャ、また、微熱だ・・・・


CKって、こんなに 『ヤワ』 だっけ??



ま、今日は、寝て過ごそう♪

 (・・・って
  毎日、寝て過ごしてないか?<自分
  ビバ! 専業主婦だぁ~~い♪・・・なんて、お気楽(笑) )





この極度の疲労の原因は、多分・・・


昨夜のドッグスクールは、独占状態♪
久しぶりに、集中して走りこんだら・・・・疲労度MAXです。



実は、足も、筋肉痛だったりして(笑)

その上、『怪我した所が痛い』 んです。



『怪我してるなら、走るな!』  鉄則です。


・・・だけどね、
走りたいんです!

こういうのを、立派な『アジリティ中毒』って言うんでしょうね。


だって、CK、
走らないと、禁断症状が出るんですよ~ f(^^;)
 ( ↑ いや、そこまでは・・・ウソ・・・かな?(笑))




とにかく、怪我は早く治さなくちゃ。

マジで、痛い・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

| ひとりごと | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに・・・・

昨日のネタに続いて、『ついでに』アップ

  (・・・って、『ついで』って、どんなネタなん? )


胃ガン検診、結果がでました。



『異常なし』  ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


ヨカッタ・・・
実は、かなり、心配だったんだ・・・
だって、最近、お惣菜&ジャンクフード&外食ばかり・・・・


自分で、包丁を握った記憶が、トンと、無い  
\(_ _)ハンセイ



とりあえず、『異常なし』 なら、バンザ~~イ♪ (^▽^喜)

これからも、心置きなく、
手抜きの食生活を・・・・ヾ(- -;)コラコラ





なぁんて喜んでたら・・・・
あれ?

なんか、『注意書き』 が、あるんですが・・・??



『下垂』


は?
下垂って・・・『胃下垂』?




・・・ど~~りで、最近、呑み過ぎると、下っ腹が出ると思った・・・
(-_-)ゞ゛ウーム



ビールの呑みすぎに、注意しましょう。
・・・もちろん、焼酎も♪



え?
そういう問題じゃ・・・・無い? (・vv・)ハニャ?

| ひとりごと | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ癖・・・??

先月9日に受診した一般健康診断の結果を受け取りに~~♪


で、お医者様の一言・・・・

「『ほぼ正常』ですね」


   『ほぼ』って・・・ナニ??(・vv・)ハニャ?


「う~~んとね、心臓がね、サボってるの」


  ??ん??(-"-;) ??  で、大丈夫なの?


「うん、多分大丈夫♪」


  だから、どういうことですか? ( ̄~ ̄;)??


「気にしなくてもいいから・・・・ね♪」



  ひとつ、ハッキリ言えるのは・・・
  このお医者様を、主治医には、したく無いもんだ・・・・

  
  だって、身長だって、「165.3㎝」を「156.3㎝」って間違えてるし。
  10㎝も間違えてりゃ、・・・見りゃ、分からないかっ???




で、しょ~~がないので、自分で調べてみる。
 ・・・ネットって、便利だ♪



『洞性徐脈』・・・心拍数が正常より少ないものの総称である。
         老人,運動選手,睡眠中などにみられるものは、
         一般に、生理的なものと考える。



σ(^^;)は、永遠の25歳!!
でもって、『睡眠中』に、検査してないぞ?


・・・ってことは・・・CK・・・『運動選手』ですか???



まぁ・・・『自称 アジラー』 ですが・・・
そんなに運動してるか????(-"-)????




つまり、
『心臓に、サボリ癖がついてる』って事?

それとも、
『心臓さん、ちょっと、トロイんちゃいますか?』って事?





あれ?
4月、ムスメ達を獣医に連れて行った時を思い出す。


 
『さすが、この子たち、スポーツドッグだねぇ・・・心臓がゆっくりしてるよ~~♪』

って、獣医さんに褒められなかったか??



・・・ひょっとして、CKは、ムスメたちと、同じ??


で、ムスメ達は、褒められたけど、CKは???
  ????(-"-)????



あ!
CKが、『緊張しい』 なのは、この、サボってる心臓のせい?
ヾ(- -;)コラコラ

| ひとりごと | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パフェです・・・最下位転落です(ToT)

アタシ!・・パフェで~~す。


アタシ・・・今日ね、ジュエに負けたの。
  \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



あのね、
シュクルがジュエの事、イジメてたの。



でね、
ヒトの事を苛めるのが、何より大好きなσ(゜-^*)♪

「アタシも~~♪」って、・・・・ジュエの事、イジメたの。
調子に乗って、イジメちゃったの。


そしたら・・・

ジュエったら・・・・


ガゥガゥガゥガゥ~~~~!!!!!


って、アタシに向かって、歯を剥いたの。



ジュエったら・・・・マジで、怖かったから、
アタシ、思わず 『ヒャン』 って、逃げちゃったの。



・・・で、どうやら・・・・

アタシ、ジュエより、下っ端になっちゃったみたい。


つまり、
このお家で、 『1番下っ端』 って事 (T△T) アウアウ~





・・・シュクルとジュエは、遊んでただけらしいの。
そんなビミュ~~なお遊び、単純なアタシには、分らないんだもん~~
(ρ_;)ヒックヒック




アタシたちの 『チカラ』 関係・・・・

オペラ → リザ → シュクル → ジュエ → アタシ

   。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

| My Shelties | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

