2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種してきました

昨日、行ってきました、インフルエンザ予防接種。


 これで、もう、今年のインフルエンザは怖くないぞ~~!!!
  ・・・『型』が合えば・・・ね・・・
      
  いや、『型』が合っても、やっぱり、怖いけど(笑)
  


去年から、ちゃんと、打つようになりました。
アジ会場で、真っ赤な顔して、フラフラしながら走っている人を見かけるようになってから、
 ( ってか、そんな時に、アジして良いのか? )
ちゃんと打っておこう!って思うようになりました。



で、
去年は、予防接種したその日に、アジ練して、
早速、体調崩して、しばらく寝込む破目に・・・バカだね~~~ < CK


なので、今回は、念には念を入れて、
アジ練もガマン・ガマン!!
    ・・・って、アタリマエダーーー! のクラッカ~~~!!
でもって、昨夜のお風呂は、ガマンして 
 ( 予防接種でお風呂ガマンするなんて、小学生以来だ(爆) )




ま、ガマンも、一日が限界で、
今朝、お風呂入って 
  ( ↑ 昨日の夜、ガマンした意味が無いような・・・f(^^;)  )
今日は、アジも、しちゃいました・・・





気のせいか・・・・ノド、痛いんですけど・・・

 え?
 のどの痛みと、インフルエンザは、関係ない??・・・・無いよね(笑)



明後日、ドラハ・・・いや、それより前に、明日のアジ練・・・・大丈夫かな?

ま・・・多少大丈夫じゃなくても、アジなら、大丈夫にしちゃうけど、ね♪ ヾ(- -;)

| ひとりごと | 22:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日の岡山FCIの写真・・・by aruさん

またまた、aruさんが、素敵な写真を撮ってくださいました。
aruさん、いつも、ありがとうございます~~!ヽ(´▽`)/~♪



さて、あの瞬間に、何が起こったか、詳しく知りたい方のために・・・・


20071124okayamafciparfait1.jpg




次の瞬間、地面に落ちてた・・・・(-_-)ゞ゛ウーム



どーーよ!
こんなふうに、飛ぶか???
どうして、こんなふうに、飛んだんだ???


・・・『ミラクルパーちゃん』 のアタマの中は、不可解です・・・




20071124okayamafciparfait2.jpg



ほら、パフェだって、こうして見ると、とっても、良いシェルティーでしょ?
ヨウにラブラブの、可愛い仔に、見えるでしょ?

『アイコンタクトして、良い子ね~』なんて騙されては、絶対にイケナイ!



パフェは、パフェなのよ。
パフェの世界の中で生きているとしか、思えない。



怪我がなくて、ヨカッタです。
このとき、CKはビデオを構えていて
・・・ちょうど、ジャッジの先生の影になって、何が起こったのか、見えなくて。

周りのみんなが状況説明してくれたんだけど・・・
aruさんのカメラのモニターを見て・・・・絶句・・・



『ミラクルパーちゃん』と、呼んでください・・・・・ヤレヤレ・・・・

| Dog Sports | 20:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ブロックでの一こま・・・by aruさん

今更かもしれないけれど、

10月28日、九州ブロックで、aruさんが撮ってくださった写真。
いつもの事ですが、これも、素晴らしい写真です。



20071028hukuoka1.jpg



 ↑ これが、シュクルなのかジュエなのか・・・??
   aruさんによれば、ジュエらしいです。
   シュクルにしては、ちょっと、姿勢が悪いかもね(爆)

   引き伸ばしたい、素敵な写真です。



20071028hukuoka2.jpg





オペラの事でゴタゴタしてしまい、アップしそこなっていました。
aruさん、いつも、ありがとうございます!

| Dog Sports | 22:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月に、ブ~~~ン・・・って??  (; _ _ )/

先週から、急に寒くなりましたね。

今月はじめには、ファンヒーターを。
  ( 去年買って夏を越してしまった灯油を使ったら、頭痛がする・・・)
そして、先週はじめには、めでたく、コタツを使い始めました。


コタツって、あったかい~~・・・シ・ア・ワ・セ♪





なのに・・・・

・・・なのに・・・・

・・・・・・・なのに・・・・・





寝ていたら、耳元で・・・・『ブ~~~~~ン・・・』   って、なにっっ???
でもって、痒いんですけどっ???



夜中に、目を覚まして、ウナクールを棚から探し出し、
60日蚊取りを、納戸から、引っ張り出しました


  我家って、どうなってるんだ????
  ってか、この蚊、どこから来たんだ???



  





お友達シェルティーが、6歳半で、虹の橋を渡っていきました。
お散歩中の心不全だったらしいです。

  ・・・・たった、6年半なのに・・・・

2年前の冬、埼玉大凧のアジリティーに応援に来てくれたんだよね。
おいしいお菓子をお土産に・・・ありがとう♪
結局、会えたのは、あの時だけだった・・・

メルちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

| My Shelties | 22:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪、かな??

アタマ痛くて、寝てました・・・




木曜日に、インフルエンザの注射の予約したのに
・・・・・大丈夫かな?(ToT)
   

| ひとりごと | 22:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山FCI ~~♪

FCIアジリティー競技会 in 岡山瀬戸内市。


う~~ん、岡山って、近いっ!(笑)
4時間で、着いちゃったよ!!




朝6時半に到着すると、もう、車・車・車・・・・
さすが、FCI、エントリー数も、多いわ~!
4リンク同時進行。



もちろん、手術後のオペラは、今日も、見学です。
で、
オペラ様、とにかく、うるさい。
ひたすら、うるさい。



オペラ様談
 『 アタシを、走らせなさい~~~~!!! 
   出番は、いつなんですか~~~!!!
    怒怒怒 (`´)怒怒怒 』




   ・・・今日、オペラが走ったら、絶対に、ぶっちぎりじゃないのか?
   そう思ってしまうほどの、ハイテンション・・・・

   そのテンション、空回りですからっ!・・・・・ごめんね。






パフェ談
 『 ちょっと、先を急ぎたかっただけなのよ・・・
   だから、どうしたら速くなるかな~ってアタシなりに考えたの。
   ・・・で・・・で・・・Aフレームを、上のほうから、思いっ切り飛び降りてみました。
    (⌒▽⌒) ケラケラ
   そしたらね、見ているみんなも、おぉぉぉ~~~って感動してくれたの♪
   うふ♪ これって、なんだか、おいしくない?? 』




    ・・・ってか、マジで、危ない。
    9歳半が、そんな高いところから飛び降りて・・・怪我しなくてよかったよ、ホントに。

    その後、何事もなかった顔して走るパフェって・・・やっぱりミラクル・・





シュクル談
 『 だから、CKに、誰か言い聞かせてくだしゃい。
    ・・・検分と違うことを、本番でいきなり、試さないで!!!って!!!
   酷いと思いましゅ!!!  
   W(=0=)W ガオォー!! 』
 


  

    ホント、ごめんなさい。
    ちょっと前の人が走ってるの見て、『あ、あれ、良いな~・・やってみよっ♪』
    って、何にも考えずに、チャレンジしちゃった・・・CKがおばかです・・・
    (_ _(--;(_ _(--; pekopeko





ジュエ談
 『 ボクね、エネルギーがフルでさぁ・・・
   走り出したら、止まれないんだよ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
   
   ・・・気が付いたら、CKの足が目の前にあったんだ。  (゜ロ゜) !
   避ける暇なんて、無かったよ!
   
   ・・・・・踏まれなくて、ヨカッタ~~ (@_@;) 』





    ホント、踏まなくて、ヨカッタよ・・・アブナイ・アブナイ・・・







   パフェ  AG2  9席      JP2  8席    どっちも 1ミス(ToT)
   シュクル AG3  失格     JP3  2席
   ジュエ  AG3  1拒絶    JP3  1席







今回も、お世話になった皆様、お話させて頂いた皆様、ありがとうございます~!
すごく楽しい一日でした。




今日の反省
  『 お弁当を頼んだからって、
    お腹が空いてないのに、無理矢理食べるのは止めましょー
    AGが始まる頃に、気持ち悪くて苦しんだのは、だぁれ??
     ・・・コドモじゃあるまいし・・・・\( . . ) ハンセイ 』

| Dog Sports | 20:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと『光』になりました・・・

我家のパソ環境、やっと、『光』になりました。


そこで、一言! 叫ばせてくださいませ!



 快適~~~~

 今までのストレスは、何だったの~~~~!!!
 サクサクサクサク~~~!!!




今まで、とにかく、遅くてね~(ToT)
ページ、なかなか、出てこない。

  例えば、aruさんのブログを拝見するのに、すごく時間がかかったし、

  例えば、さむさんのTPOページ・・・オレンジ色の缶が、モザイクのように現れるから・・・
   ・・・あぁ、こんな風にソースが作ってあるんだなって分かるんだけど(爆)

  例えば、アジの動画・・・全くの静止画でした。




今までは、『パソコンが古いからこんなものさ』なんて、諦めていたんだけど、
おにゅ~PCになっても、改善されず。




我家のモジュラージャックは、部屋の天井まで届く2個の本棚の後ろ。
・・・この本棚を動かさない限り、『光』は無理だと諦めていたんだけど、
今回、エアコンのダクトから、ダイレクトに引けるって事を知りました・・・

・・・あぁ、もっと早く、この事実に気づいていたら・・・(ToT)


今までの劣悪環境がウソみたいな、今の快適パソ生活。

し・あ・わ・せ~~

| ひとりごと | 11:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ピース足りないっ!  ウーン /(-_-)\

先日、お義母さんから、小包が。。。

 『 このジグソーパズル、組み立てて・・・
   1ヶ月以上悩んだけど、出来ないの・・・』


?????????
お義母さんとジグソーって、どう考えても結びつかない??



何事よ?って、よくよく見たら、『パク・ヨンハ』のジグソーパズル。

韓流ドラマ、俳優さんたちに全く興味の無いCKは、目が点・・・


  

ははぁ~~~ん・・・
そういえば、お義母さん、韓流ドラマに夢中って、言ってたっけ・・・
このジグソーパズル、どうやら、CDのおまけらしい。
 ・・・ってことは、お義母さん、CDまで買ったんだ~~!!(@_@;)


CKの知ってるお義母さんは、テレビだって、野球くらいしか見なかったはず。
まして、音楽なんて・・・。
そのお義母さんが、CDまで買ったなんて・・・

 韓流ドラマの威力、おそるべしっっっっ!!!






で、このジグソーパズル、300ピースの可愛い物。

  実は、CK、ジグソーが得意で、1000ピースなんてあっという間。
  作りに作って、置く場所に困って、リサイクルショップに売りに行ったことも。
   (組み立てたジグソーでも、結構、売れるんですよ(笑))



あっという間に完成したんだけど、
どうしても1ピース足りない。



こういうときは、ネットで・・・と思ったけど、
ネットで見ると、CDよりも、おまけの方が高い(笑)
でもって、どうやら、このおまけ、3種類あるらしくて、
組み立てないと、どの絵柄か、分からないらしい。
 『どの絵柄か、分かりません』って出品ばかりで・・・(-_-)ゞ゛ウーム


しょ~がないから、出来た部分をスキャナで取り込んで、
パソコンで、加工できないかと思ったけど、
取り込むと、色が、全然違うし・・・
それに、そもそも、どのソフトを使ったら良いのかも、分からない・・・

・・・CK、お絵かきソフト、使い方、全く、駄目なんです。




しばらく、悩みそう・・・・困ったなぁ・・・ウーン /(-_-)\




  あ、だけど、だけど・・・
  パク・ヨンハさん、可愛くてカッコいいですね(笑)

| ひとりごと | 12:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸終了~~♪

そして、オペラの抜糸に行って来ました。



術後10日目の先週の土曜日には、まだ、ちょっと『レア』だったけど、
今日には、すっかり『ウェルダン』(笑)
抜糸出来て、傷跡もキレイ

マルガリータだった右足も、少しずつ毛が伸び始めました。





院長センセに、再発しませんか?って聞いたら、
『ボクが、丁寧に切り取ったから、大丈夫!』って、太鼓判でした。



先週土曜日に、少し、びっこを引いているのを発見・・・ショック~~~(ToT)
院長センセに、びっこは治りますか?って聞いたら、
『筋肉切ったからね~そりゃ、まだ、痛いし突っ張るよ』って。

 
  オペラ、しばらく、我慢しようね。



  ヨウが、
  オペラとアジが出来ないのが、こんなにつまらないなんてって、
  毎日、嘆いています。
  オペラだって、アジ出来なくて、つまらないよね。

  今は、我慢だけど、
  早くよくなって、みんなで、カケッコしよう!
  アジ、走ろうね!

| My Shelties | 17:52 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの脂肪腫でした!

オペラの腫瘍の、病理検査結果・・・



脂肪腫=にきびの親玉!



(= ̄▽ ̄=)V やったね



先々週の手術終了時には、『数日で結果が分かりますよ』って言われたのに、
・・・言われたのに・・・
・・・・・言われたのに・・・



先週一週間、本当に、イライラ&モンモン
途中で、こっちから『まだ分かりませんか』って確認の電話したりして・・・


 心配性のCKだから、
 『悪性=検査に時間がかかる???』なんて
 またまた、ネガティブスパイラル、もう、大変(笑)・・・






昨日の夕方、やっと、連絡もらいました。
もう、うれしすぎて、涙・涙・涙・・・・





 もちろん、ワン達の夕食は、お祝いカンヅメ♪



皆さん、ご心配頂いて、本当にありがとうございました。

| My Shelties | 17:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は、抜歯もしました・・・

実は、
オペラの腫瘍手術のとき、もうひとつ、処置をお願いしました。


それは、乳歯の抜歯。



オペラは、上の犬歯の乳歯を、ずっと、持ってました。



20030120hanarabi.jpg





八重歯で可愛くて良いかな?なんて、思っていたのだけど、
  食べかすがつまる → 将来の虫歯

今の、リザ@15歳のボロボロの歯を見ていると、やはり、心配になって・・・







右側の乳歯は、半年くらい前に、家に落ちていた・・・
自然に抜けたみたいです。
そのときの抜けた後の歯茎は、
しっかり穴が開いて、腫れていた・・・





今回、院長センセ
 『根元、腐りかけたね。
  ちょっとチカラを入れたら、すぐに抜けたよ。
  腐っちゃうと歯茎が腫れるから、かなり痛いはずだよ。
  今回のタイミングで、ギリギリ、ヨカッタネ』

歯茎、全然、穴も無く、とってもキレイでした。



ってことは、家で、自然に抜けた前回は、かなり痛かったのかも・・・

う~~ん、オペラ、ごめんね・・・
本当に、オペラばっかり、痛い思いをしちゃっていたんだね。
反省です・・・


| My Shelties | 18:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロック♪

雨の神奈川ブロック~~~!!

今回の会場は、我が家のナビ様も、手持ちの地図も、教えてくれず・・・
案の定、迷子になりまして・・・誰もいない川原の堤防に、ポツンと出てしまったときの、心細かったことといったら(笑)



四苦八苦して、会場到着。
すでに、車は、長蛇の列。
どうやら、川原に下りるまでに道が、一本道でドロドロという問題ありらしい・・・。
その上、その時間、すごい横殴りの雨・・・。

気持ちは、思いっ切り、ブルーになっちゃって・・・





でも?
でもでも??

よくよく見たら、素晴らしい会場。
あれだけ雨が降っているのに、地面はしっかりしているし、
駐車場とリンクは、近くは無いけど、決して遠くも無く、良い感じ。

周りは工場が多いせいか、落ち着いていて、それもGOOD!!
とにかく、すごく良い会場でした!!


今までの会場の、ベスト3に、入ると思う!!
ここで、本部展があったら、良いのにな~って、思ってしまった(笑)







手術直後のオペラは、エリカラ着けて、車で待機。
 雨なので、トイレのときも、歩かせてやれない。
 ばい菌が入ったら、大変だもん
 地面に下ろして、オシッコしたら、はい、すぐに撤収。

 当然、アジの会場に来ているって、オペラには分かるはず。
 すごく、怒っていました。
 パフェやシュクルたちが、出たり入ったりするんだもんね。
 次は、自分だ!って思っても、出してもらえない・・・

 
 たぶん、この日、一番疲れたのは、オペラだと思います。
 帰りの車中では、グッタリしていました。

 オペラ、ごめんね。
 付き合ってくれて、ありがとう。

 年内は、アジ禁止だから、しばらくは、辛いね。
 早く、一緒に走れるように、頑張って、治そうね・・・





パフェ談
 『 アタシ、頑張ったのよ。
   でも、ロングジャンプが、足にかかったの。
   いつもどおり、ビョ~~~ン!って飛んだと思ったんだけどねぇ・・・
   ・・・え?トシ?  (・vv・)ハニャ?
 
   その上、ヨウったら、オペラと走りたいって・・・
   アタシの立場は???!!!  』




ヨウ談

 『あ~~~ぁ・・・・オペラと走りたい・・・』


   


シュクル談
 『 4番で終わるって、どーいう事でしゅかぁぁぁぁぁ!!
    CK!ハンドリングがなってません!!!
    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



ジュエ談
 『 ボクなんて!ボクなんて!
   2番で終わりですよ~~~~!!!
     < - <)o>> ウッキー 』



CK談
 『 お詫びのしようも、ございません・・・・』




20071110hyousyou.jpg


   


   パフェ  AG2  失格    JP2  1ミス
   シュクル AG3  失格    JP3  3席
   ジュエ  AG3  失格    JP3  1席


え~~~っと・・・・
楽しかったです(爆)

 

| Dog Sports | 23:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本領発揮??

オペラ、昨日よりも、はるかに元気になりました。

で、早速、本領発揮!


  エリカラなんて、邪魔だし~・・・・ポイッ!
  絆創膏剥がしなんて、簡単よ~~


オペラの、天性の『根気良さ・頑固さ・手の器用さ』が
遺憾なく発揮されるこの瞬間。




絆創膏は、獣医さんで分けてもらったんだけど・・・もう、使い果たしました。
   『多目に下さい』ってお願いしたんだけどね・・・


   仕方ない・・・さっき、ドラッグストアに、買いに行きました。
 
   こうなりゃ、こっちも、もっと、絆創膏の張り方に工夫をしなくては!








エリカラは、基本的には、CKが監視できない時だけ、着けているのだけど、
   ・・・エリカラ着けてるオペラ本人よりも、
   周りのワン達が、モーレツに嫌がるのが、面白い。
   シュクルなんて、CKの足元に逃げてきて、首をすくめて、エリカラ凝視!






先ほど、オペラに負けない 『絆創膏の貼り方』『エリカラの着け方』に
ちょっと開眼した私です。


でも、きっと、これも、オペラとCKの知恵比べ。根競べ。




 CKとオペラ、どっちが、賢いか?
 負けらんねーーー!!!

| My Shelties | 16:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラの手術

午後3時から、オペラの手術でした。


  いつも、CKは、手術の見学を許可していただきます。
  今回も『診ていくでしょ?』って言われたんだけど、
  
  実は、前回、シュクルの膀胱結石の手術の見学していて、
  途中で気分が悪くなってしまって・・・

  ご迷惑をかけるかもしれないと思って、
  今回は、我慢・・・・・



5時過ぎに「終わりましたよ~」って連絡を貰うまで、集中力ゼロ。

家で待つのは落ち着かないので、
ドッグスクールへ行って、アジ練・・・でも、凡ミス連発。
足も、なんだか重くて、走れない・・・

  もう~・・・こんなときに練習しちゃ、逆効果だよ(ToT)





『終わりましたよ! 8時迎えに来て』って電話をもらって、
でも、嬉しくて、ジッとしていられない。

早く会いたくて、一刻も早く会いたくて、7時半に着いちゃった(笑)

忙しい院長センセの手が開くまで待って、説明聞いて・・・
結局、病院を後にしたのは9時を回ってました。

  スタッフの皆さん、遅くまで、ありがとうございます。






オペラ、覚悟はしていたけれど、
右後ろ足、マルガリータ・・・・・


  院長センセに
  『なるべく狭い範囲で~』って、小声でお願いしたんだけど、    一言 『 無理っ! 』
  バイキン入ったら、どうするの!って叱られてしまいました。




以下、院長センセのお言葉・・・

 『 腫瘍が、筋肉にまで食い込んでいたから、
   全部摘出するために、筋肉も少し切ったよ。
   アジしてるって知ってるから、極力小さく切ったけどね、
   でも、年内は、アジしちゃ、駄目。

   僕もね~・・・足の後ろ側の筋肉切っちゃったことあるけど、
   あれ、無理すると、長い間、痛いからさ~

   ( 院長センセは、マラソン大好きのアスリート。
     今でも、フルマラソン、走ってます )   』



 『 腫瘍は、脂肪に見えるけれど、もちろん病理検査に出すから。
   結果は、週明けにでも電話するね。  』








↓ 絆創膏付きの写真です・・・
傷口は10針ほど。



20071108syujyutuato.jpg







オペラ、帰りの車に乗せて・・・
バリケンに入れる → エリカラできない → 傷を舐める
 → 仕方ないから助手席 → 無理やり運転席の私の膝に
 → 甘える甘える甘える甘える


運転中に、顔を舐められて、すっごく『危険運転』でしたが、
今日のオペラの頑張りに対するご褒美・・・

  よい子は、こんな運転、しちゃイケマセン!!!!




・・・帰宅して、1時間ほどで、オペラは熟睡でした。








さてさて。。。

オペラの摘出した、腫瘍の写真も、撮ってきました。
あまり気持ちのいい写真ではありません。

なので、興味のある方・今後ためにと思われる方だけ、続きへどうぞ。


   直径4センチほどの、いびつな球体??






≫ Read More

| My Shelties | 19:48 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

血小板、正常値でした! 

オペラ、今日、再検査でした。
血液検査の結果、今回は、異常なし!
血小板・白血球の数も、正常値内でした!


たくさんのご心配・励ましをいただいて、
本当にありがとうございました m(._.)m




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

一週間も、日記が開いてしまいました。


この一週間、なるべく悪いことは考えないように、
忙しく動いていれば、忘れるからと、バタバタとしていました。

「ストレスが数値に影響を与える」と教えていただいたので、
ドッグスクールには、通常通りに行って
  (もちろん、怪我にだけは気をつけて)



前回の検査日には、その前日は家でおとなしくさせていたけれど、
今回は、昨日の夕方もドッグスクールに連れて行き、
オペラが「もう疲れました・・・バリケンに入ります」って言うまで
遊ばせて・・・


昨夜からの絶食絶水も、ワンコたち一蓮托生。
リザ@15才までが、オペラに付き合って、我慢・・・







もう、やることは、全部、やった。
これで、数値が悪かったら、覚悟しよう・・・







採血から検査結果が出るまでの時間の長く感じたこと!
実際は30分ほどなのだけど、3時間くらい待った気分だった。




「今日は大丈夫だよ」って院長先生が仰った時、
診察室で、大声で、絶叫しました。


オペラ、良かった!
本当に、良かった!

あぁ・・・前回の数値は、何だったんだろう?
「気を引き締めなさい」って、ペリ@お☆さまからの警告?







----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





さて、さて、血液検査がOKならば、本題、腫瘍切除手術。

オペラは、そのまま入院。



私は、ゲンキン・・・
今は、麻酔の恐怖で、アタマがいっぱいです。



夜8時に、オペラに会えます。
手術が無事に終わりますように。


そして・・・こちらの腫瘍も・・・悪いモノじゃありませんように

| My Shelties | 14:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の『元祖・欠食児童』の誕生日 (*^▽^*)

今日、11月1日は、ペリ@お☆さまの誕生日。
17歳です・・・生きていればね。



たぶん、今日一日は、私の足元で、
 『 今日は誕生日だから、ご馳走カンヅメ~(^Q^) 』
って、目をキラキラさせてるんだろうね・・・



夕食は、カンヅメ、開けようか!




 皆さま、既に、ご存知の通り
 我が家のワン達、揃いに揃って『年中欠食児童』

 この『イヤシイ系』の元祖は、ペリ@お☆さまです! (笑)


 もちろん、すっごく賢いワンでしたよ!


 
 ・・・はい、ぺりってそういう奴でした・・・懐かしいなぁ・・・
 お星様になって、10年です・・・

| My Shelties | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

