2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、FAX受信できるようになりました♪

~(^◇^)/ ウホホホ


20080129fax.jpg





安かったんだもん~~♪
12,000円でお釣りが来たのかな?



これで、FAX、めでたく、受信できるようになりました~~♪




   そう、今までの我家は、
   FAX受信、出来ませんでした。
   もともと、かなり古い機種で、ロールの感熱紙だったんだけど、
   ロールの紙送りが出来なくなってた。
 
 
   受信できなくなって・・・・はや5年(爆)


   買い換えろって!!!



   でもね~・・・
   FAXなんて、滅多に使わない。
   たった1万円でも、勿体無くて。

   子機も、通話中、ピ~~ッて電子音が邪魔したり、
   話し声がすごく小さくなったりして、
   使い物にならなかった。

   親機?
   日中、入らない部屋においてある、コードのある受話器なんて、
   使えないでしょ~~~(爆)



というわけで、我家には、今日の今日まで、
使えないFAX機能付き電話が鎮座してました・・・・5年以上も!



受信できないと、不便でしょって?
まぁねぇ・・・・

どーしても受信が必要な時は、歩いて1分のコンビニの番号を伝える。
で、コンビニに走って、FAXサービスを受けていたのさ~
それで、事足りてるんだから、
買い換える気にならないのさ~~・・・・←あくまで他人事 ヾ(- -;)





でも、このたび、なんだか気が向いたので、買い換えました。



関係各位の皆様へ・・・・コース図、FAXして下さいませ <(_ _)>

| ひとりごと | 01:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり  (*’-’*)

夢をみました。


 いつもの、日常。
 ワン達が、私の足元で、過ごす一日。
 ご飯の時は、興奮のルツボ。
 行くところ行くところ、まとわり付いてきて、
 お昼寝するよ~って言うと、ワサワサ布団に乗ってきて。
 PCに向かえば、足元で、抱っこをせがむ。
 お出かけしようと着替え始めたら、目をキラキラさせて、騒ぎ出す。

 パフェ&オペラ&シュクル&ジュエ。
 そして・・・ 
 リザもいました!
 

 5匹が、私の周りに、いました!!
 リザ!リザ!

 ふっくらして、目もキラキラして、はちきれんばかりの笑顔で。
 ちょっと曲がった尻尾を、遠慮がちに振りながら、
 私の正面から、私を見つめている。

 リザの若い頃の、元気な姿でした!


 近寄ってきて舐めるんだけど、
 リザの、ザラザラの舌。
 チカラ強いペロペロ攻撃。


 車に載せるのに、順番に抱っこして家を出る。
 最後にリザを載せようとして抱っこしたら、

 リザの感触が、蘇ってきました。
 あの体形。
 あの重さ。
 あの手触り。
 
 玄関を出たところで、夢が終わりました・・・




リザ、おかえり!
ペリ@お☆さまと一緒に帰ってきたんだね!!!
虹の橋で、みんなにご挨拶したの?
『どこでもドア』、使ったのね?


きっと、今も、横にいるんだよね。
リザ、おかえり!




また、今日も、お友達がお花を下さいました。
  本当に、皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

リザが虹の橋へわたって、もう3週間。
お花が寂しくなってきたねと、昨夜、だんなと話したばかり。
また、賑やかになって、
リザの喜ぶ顔が、目に浮かびます。




  先月の初めは、元気だった。
  先月の今頃は、ヤキイモを喜んで食べていた。
  ヤキイモに鼻を突っ込んで
  鼻の穴がヤキイモで詰まっちゃう~って、リザを抱えて鼻を拭いていた。

  あれから時が過ぎてしまったなんて、ウソのようです。
  あっという間の時間でした・・・


でも、
リザは、元気な姿で、帰ってきてくれました。
リザ、おかえり。
本当に、嬉しい。

これからも、ずっとずっと、一緒だよね。
ぺりもリザも、ずっと一緒だよね。






コメントを下さった皆様。
お花を下さった皆様。
頂きっぱなしで、お礼も申し上げず、本当に申し訳ありません。
  今日も、お礼のメールを書き始めてみたのですが、
  まだ、やはり、無理でした。
  ごめんなさい。

  もう暫く、お待ちいただけますか・・・・ 

| My Shelties | 12:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、ヤラレタ・・・(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

またやられた・・・

油断した私がイケナイんだけどね・・・




パフェ・・・食いました・・・・ウン○





  ご丁寧に、シュクルが、ご注進にきてくれた。
 
   『アタシのを、パフェが食べてましゅ!』


  ・・・シュクルさん、あなたもね、見ている時に、して下さい・・・





叱られたパフェは、廊下でお漏らしして、また叱られて、
今、拗ね拗ね中・・・・(-_-)ゞ

| My Shelties | 14:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど、公園。

我家御用達の堤防沿いの公園。


今日も、ビュ~~ンって、いつも通り走っていたら、
公園の入り口辺りに・・・
・・・レーダーが見える??


ねずみとりっ!




・・・昨日、この同じ道を、ちょっと人には言えないスピードで走ったっけ??
ちなみに、この道、40キロ制限です・・・・
・・・一発免停&高額納税者になるところだって・・・一日違いで助かった・・・






20080125park.jpg


ディスク遊びで走り過ぎて一休み、の図



    ボクたち、疲れていないも~~ん!
    CKが、休みなさいっって言うのっ!




って、キミたち、興奮しすぎで、眼がイッチャッテますからっ!





暫くしたら、おまわりさんが、公園に入ってきました。
ネズミ捕り道具のお片づけ。

オペラ様、興味津々らしくて、
近寄って行って、正座して見学していました。

  ま、私も、お片づけ風景なんてはじめて見たけど(笑)





 

| My Shelties | 09:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度の事ながら

ジュエは、勉強熱心・・・(笑)



| My Shelties | 08:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぜんざい杯の夜は・・・・



夜は、U人先生絶賛の神戸の焼肉 『西神飯店』 へ。


   U人先生、『肉は食わないよ~』って仰るのに、
   ここのお肉だけは、別格らしい・・・それほど美味しい焼肉屋???
   前々から、行きたかったんだ~!


20080113yakiniku1.jpg



   神戸牛!
   このお肉、ちょっと、信じられないくらい、美味しかった!

   この日、私は、まだ、体調不良のままだったので、実は、ほとんど食べれなくて、
      この肉を3切れと、他に、タン3枚ほど。後はビール。
     最後に、韓国冷麺を、あるこさんと分けっこ。
     ・・・え?そんだけ食えりゃ、十分??


   でもでも、この肉と出会えたCKは、シアワセです!


   次から次へと出てくるたくさんのお肉。
   話によると、このお肉屋さん、他のお肉もすべて、すごく美味しかったそうです。

     ホントは、カルビも、食べたかった。
     ユッケも、食べたかった。
       ・・・残念!





もちろん!
有意義なアジ話も、しました!

   でも、、コース戦略よりも、美味しい肉を食らう方が大事です!(笑)
 

  20080113yakiniku3.jpg



 
   楽しいバカ話も、して、満足満足。




20080113yakiniku2.jpg





 有名人、いっぱい、来てる~~ (@_@;)

| delicious | 09:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・おぜんざい杯

1月13日に開催された、


 シャインフット恒例 仮装大会 おぜんざい杯。








あぁぁぁ・・・CKったら、何たる不覚!

 『ハッパ隊の白鳥!・・バージョンアップ版』

  一番大事な方の仮装が、フレームアウトしてるじゃん!!!
  関係各位の皆様、すみません~~

  来月か再来月の、ドッグスポーツジャーナルを、お楽しみに♪













  え??
  走り?
    

  ・・・あ、そうだった!
  アジコンペだったっっっ!(爆)

  



オペラ。
    11月の手術後、やっと、復活して練習したのですが、
    久しぶりに走ったせいか、前足を捻挫してしまったみたいで・・・
    とにかく、ちょっとでも、びっこしたら、即退場のつもりでした。
    なので、この日は、1度のみのエントリー。
    
      JP1は、皆さんが、ちゃんと仮装して(仮装が正装)走る中、
      3度のオペラが、マジ走りさせていただきました。
        オトナ気なくて、すみません・・・・
    
    オペラにとっては久しぶりの大会・・・10月終わりの愛知クラブ以来だから・・・、
    気持ちよさそうに、上手に走ってくれました。
    足も無事なまま、ちゃんとゴール!
   
    オペラ、完全復活です!





2度は、走れ走れコースだったねぇ・・・
なんだか、CK、ジュエたちに、置いてきぼりを食らった気がする・・・

 でも、プレッシャーの掛け合いで盛り上がったり・・・楽しい走りが出来ました。







結局は、ゑびすちゃんのお野菜も無事、ゲット!
   すごく、美味しくいただきました。 ありがとうございました~!



  

| Dog Sports | 09:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ、していれば・・・

リザがいなくなって、

眠れなくて、食べれなくて、困った。


 ダンナは、
 『今までリザに食べさせるのを苦労したのに、今度はCKか・・・』
 って、悩んでた。





でも、走り回れば、その時は、忘れられるって、分った。

アジ練しますって言う私に、I川先生は、反対しなかった。
ただ、闇雲に走る私に『無茶しないように』とだけ、注意してくれた。

  いつも、帰宅してからその日のコース図を書き出す私だけど、
  この頃は、
  家に帰った時には、何を走ったのかキレイさっぱり忘れていて、
  全然覚えていなくて・・・



練習は夕方5時ごろからなのだけど、
その直前に、とりあえず、おにぎり1個でも食べて、
走りに行きました。







----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----




パフェは、すぐにリザと喧嘩するくせに、
  いつも、リザに寄り添って寝ていた。

  リザがいなくなったら、急に、膝に乗りたがるようになった。
  今まで、他の仔を押しのけてまで甘える仔じゃなかったのに、
  急に、身体全体で甘えに来るようになった。






オペラは、リザの徘徊に、いつも、踏み潰されていた。
  ・・・ってか、リザの通路に寝てるオペラが悪いのよ。
  で、踏まれて、最初は怒っていたけれど、
  いつの頃からか、リザがいますね?って顔をするようになっていた。

  リザがいなくなった日、
  オペラが、私のケータイストラップを破壊した。
  オペラが、こんな悪戯をするなんて・・・パピィ時代以来です。
  私も、びっくりしました。






シュクルは、一番、変わらないと言えば、変わらない。
  でも、冷たくなってしまったリザを撫でていたら、
  シュクルが、横にやってきました。
  リザが眠っている箱に手をかけて覗き込んで、
  じっと、リザの事を見ていました。
  そして、ずっと、私の横で、付き合ってくれました。


  ちえちゃんが、リザの写真を、額に入れて送ってくれました。

  その写真を飾ったら、
  シュクルが、すぐに寄ってきた。
  じっと見つめて、
  鼻をくっつけるようにして見つめて、
  写真の前で、じっと座って、写真のリザを見ていた。






ジュエは、年末から、顔つきが変わってた。
  上目遣いで、部屋の隅から、私を見上げていた。
  甘えたくても、甘えられない。
  大好きなリザも、ジュエのこと、分ってくれない。
  私たちも、それどころじゃない。
  ジュエ、とても、辛かったんだと思います。





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



リザがいなくなってから、
私の気を紛らすためにも、いつもより散歩もたくさん行きました。
散歩に行けば、ここに、リザと一緒に来たなぁって思い出して、辛いのだけど、
でも、
残されたワン達は、私たちを、癒してくれる。





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----





先週の土曜日は、シャインフットで、U人先生のセミナーでした。

でも、金曜日、疲労(?)エネルギー不足(?)で動けなくなった私は、
キャンセルも考えました。

『土曜日の朝、起き上がれたら参加しよう』って・・・
起き上がれたので、とりあえず、シャインフットまで行って。



走れ!走れ!のセミナーだったので、
途中、何度も、座り込んでしまったけれど、
周りのみんなに気を配っていただいて、(迷惑かけてごめんなさい)
お薬を分けて貰ったりして乗り切りました。



走ると、気が紛れる。




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



日曜日は、シャインフットのおぜんざい杯でした。

この日も、リザに、お花をいただきました。
最初に頂いたお花が寂しくなってきたから、
新しくお花を頂いて、リザも、喜んでいたと思います。
ありがとうございました。




O部先生にお願いして、お仕事をたくさん、頂きました。
忙しければ忙しいほど、楽です。



おかげで、楽しく時間を過ごせました。
本当に、お世話になった皆さん、ありがとうございました。




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----




リザが使っていたドッグベッド。
ずっと棚の上に置いてあったのだけど、さっき、下に降ろしました。


いきなり4匹が集まってきて、匂いをチェックしていました。
私も、匂いをチェックしてみました。
リザの匂いがするね。
リザがいなくなっても、匂いだけは、ちゃんと残っているね。




古い写真を見たり、
以前からのホームページを見直したりして・・・


もう一度、リザを、触りたい。
リザの尻尾を触りたい。
大きな肉球、触りたい。


リザがいなくなって、本当にさびしい。

| My Shelties | 19:51 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どこでもドア』 があるから大丈夫だよね。

リザとのお別れは、7日の月曜日でした。
リザのいる部屋は、真冬だけど窓を開けっぱなして、もちろん、暖房なし。
夜の間、リザに付いていました。
ずっと、撫でていました。
不思議と、寒さを感じなくて。



  冷たくなってしまったリザを撫でていたら、
  シュクルが、横にやってきました。

  リザが眠っている箱に手をかけて覗き込んで、
  じっと、リザの事を見ていました。

  そして、ずっと、私の横で、付き合ってくれました。








----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----




お寺は、ペリ@お☆さまの時と同じ、名古屋の『長楽寺』でお願いしました。
『個別葬』をお願いしました。


  いつまでも部屋に一緒にいては、リザが苦しいかなと思ったけれど、
  いざ、月曜日になると・・・・早過ぎたって後悔しました。



リザのためにお経を上げていただいて、
煙になって上る頃、雨が降ってきました。
寂しかった・・・





 10年前、ペリ@お☆さまの骨を拾う時は、
 ペリ@お☆さまの骨がいっぱいあって、
 持参した器に入りきらなくて困った。

 だから、今回、大きな器を用意していきました。
 でも・・・出てきたリザを見て、愕然としました。
 
 すごく小さい、骨でした。

 リザは、体格も立派で、骨も太くて、
 触ると気持ちの良い仔だった。

 そのリザの骨が・・・これだけ・・・・

 
 リザ、すごく、頑張ってくれたんだね。
 こんなになるまで、頑張ってくれたんだね・・・

 粉になってしまった骨まで、一生懸命に集めてきました。
 


ペリ@お☆さまの骨も、私たちの手元にあります。
ずっとずっと、一緒だからね。






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



私、占いとか、信じないタイプです。
怖がりだけど、霊感とか、全くありません。




でも、

 10年前、ペリが亡くなってすぐに、引越しが決まっていました。
 悲しい気持ちのまま、岐阜で借家探しをしました。

 その時、不動産屋が案内する家を写真を撮りながら回りました。



帰宅して、写真を現像したら・・・
その中の一枚に、ペリ@お☆さまが写っていました。

誰にその写真を見せても・・・ダンナに見せても、
『窓の汚れだよ?』って。


  その時は、私がノイローゼ気味だったから、
  目の錯覚が起こったのだと思っていました。




でも、その後、何年経って見ても、
その写真には、ペリ@お☆さまが写っているんです。

ちょうど2階の・・・そう、今、私が座っている辺りの窓から
ペリ@お☆さまの笑顔が見えます。




で、私は、信じてる。


 虹の端に行くと、みんな、『どこでもドア』を貰えちゃう。
 で、ペリ@お☆さまは、
 『どこでもドア』を駆使しまくり。
 留守番に来たり、みんなでご飯食べていたりする時に、
 我家に戻ってくてるんだ。
 で、そっと、横に座ってたりね。
 
 虹の橋と我家を、行ったり来たり。
 ・・・・ペリ@お☆さまの毎日は、結構、忙しい・・・・(笑)
 



リザは、虹の橋で、知り合いが多いから、ご挨拶に手間取ってるかも。
でも、きっと、『どこでもドア』で、ここに来るから、大丈夫。



| My Shelties | 19:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本当に、たくさんのお心遣いを、ありがとうございます。
リザ、たくさんのお花に埋もれて、とても嬉しそうです。

 この度は、驚くほどたくさんのお花と、
 信じられないほどたくさんのメール・メッセージ・コメントなどを頂きました。

心より、心より、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。


20080110 riza with flower




アジリティー会場では、出番の無かったリザなのに、
全国のアジラーの方から、お気遣いを頂いて、

シェルティーオフ会に参加させていただいたのはもう6年も前のことなのに、
その頃のシェル仲間の方が覚えていてくださって、


とてもとても、感謝しています。

すぐにお礼をと思いながら、
  花に囲まれたリザを見ていると、
    ただただ、時間が流れてしまって。
  たくさんのメッセージを読ませていただくと、
    ただただ、涙があふれてしまって。

  なかなか、キーボードに向かう事ができませんでした。
  本当に、すみません。
  ご心配頂いて、ありがとうございます。






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




年末から食べなくなったリザですが、
年明けから、夜中の徘徊が激しくなりました。

2日の夜からは、私も、明方まで眠る事ができなくなりました。 


お正月にホームセンターに行って、
 徘徊のリザのサークルを立てるために、カーペットなどの準備をして、
 食べないリザのために、食べやすそうな食事を買って。
 16才まで頑張ってくれると、信じていた。



3日の昼間は眠っていたリザだけど、
その後、夜は一睡もせず・・・4日の昼3時まで、徘徊を続けました。
その間も、口元にボーロを持って行ったりしたのだけど、
ひたすら、家中を隅々まで歩く・・・

  ・・・今思えば、家の中に挨拶していたのかも・・・


3時過ぎにやっと眠ったリザを残して、ドッグスクールに行きました。
リザの現状を伝えて、
 今年は、ダンナは、大会を全部、欠席します。
 私も、一人で行ける範囲だけに限定します。
 おぜんざい杯も、欠席になります・・・など、相談して。


帰宅した時は、吐いた痕はあったけど、リザって呼んだら、うぅぅ~~って返事した。
徘徊するから抱き上げたら、ちゃんと、私の顔を見た。



 今日は、ダンナが仕事始めから帰宅してすぐに獣医に行こうと、決めてあったので、
    ( この頃は、私一人じゃ、リザをつれて行けなかった。
      リザをバリケンに入れるなんて、無理だったから・・・)
 ダンナが帰ってきて、すぐに出発。 

 ダンナがリザを抱いて車に乗った途端、
 リザ、意識を失いました。


 ダンナが、リザに呼びかけながら、獣医までかっ飛ばす。
 獣医について、すぐに、先生方総がかりで、リザを診て下さいました。


点滴を入れて、その中に、たくさんのお薬を足してもらって。

 
 もう、目が落ち込んでいて、
 脈も弱くて、
 電解質の値が目茶苦茶で・・・
   院長センセが、若い先生に『これ、機械が壊れてるから計りなおして!』って
   何回も言うんだけど、・・・計れば計るほど、目茶苦茶な数値が出る。

 ・・・もう、脳が、壊れちゃってるって・・・
 もし、意識が戻っても、リザ、何も、分らないんだよ。・・・・って・・・・



 『もし、病院で、今、脈が止まったら、どうしますか?』って聞かれた。
 
 こんなに苦しそうに頑張ったリザに、延命をお願いできる??




・・・それでも、点滴が終わる頃、目に力が、ちょっと、戻ってきた。
  

   『このまま、家族で病院に泊まっていきますか?』って聞かれたけど、
   家に連れて帰ってやりたくて、11時近くに、帰宅しました。


『多分、朝は、迎えられないよ』って言われての帰宅でした・・・



  夜の間、何回も、吐いたりして苦しそうだったけれど、
  立ち上がろうとしたりして・・・
  きっと、もう、私たちのことは分っていないのだろうけれど、
  リザは、必死に頑張ってくれました。




そして!
リザは、朝日をちゃんと、迎えてくれました。

 私たちは、朝、もう一回獣医に連れて行って点滴をお願いしたら、
 リザ、もっと頑張れるかも・・・とか思ったりもした。
  



でも・・・・でも・・・・

7時40分頃から、リザ、吠え始めました。
  ウォン・・・ウォン・・・ウォン・・・・
  って、吼え続けた・・・こんなにリザの声を聞くには、本当に久しぶりだった。

  なんだか、震えた。
  多分、お別れを言ってるって、予感があった。


7時55分、たくさん吐いた。
  吐く時に、身体を支えてあげるのだけど・・・
  その時、心臓が動かなくなったのが、分った・・・・

  ダンナに、『心臓がっ!』って叫んだら、
  『まだ、少し、動いてる・・・弱いけど、動いてる・・・』って・・・・



8時まで、頑張ってくれたけど・・・止まってしまった・・・

ダンナ・私、そして、パフェ・オペラ・シュクル・ジュエが、見守る中、
虹の橋へ、逝ってしまいました・・・




こんなに頑張ってくれたリザに、どうして?とか、もっと!って言えない。


ありがとう。
リザ、こんなに頑張ってくれて、ありがとう。



とても綺麗な、艶々なコートのまま、旅立ちました。






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


この日は、土曜日。
ドッグスクールで、仲間と練習する約束でした。

朝の練習が終わってから、
あるこさん・すかいパパさん・ブロイパパさん・セブンママさん・keiちゃん
みんなが、リザにお別れに来てくれて。


この半年間、リザは、家族と病院のスタッフにしか会えなかったから、
リザ、みんなに最後に撫でてもらえて、きっと凄く嬉しかったと思います。
本当に、ありがとう。

| My Shelties | 17:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザ、旅立っていってしまいました。

リザ、今朝8時、旅立ちました。
とても安らかな顔と、とても綺麗な艶々のコートのまま、
旅立ちました。
15才8ヵ月3週間の生涯でした。
      長い間、ありがとう。

  ペリ@お☆さまが、迎えに来たのね。
  

昨夜、急変しました。
今朝までがんばってくれました。


今までたくさん可愛がってくださって、ありがとうございました。

| My Shelties | 09:13 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、年賀状投函!

遅めに起きて、箱根駅伝の続きを見ながら、年賀状の仕上げ!

書きあがったのは2時過ぎ・・・
すぐに郵便局へ・・・じゃなくて、とりあえず朝ご飯のロッテリア!(爆)

  だって、家で食べたら、呑んじゃうじゃん?
  呑んだら、年賀状も書けなくなるし、郵便局にも行けないからね~。
  でもって、お正月料理にも飽きたし(笑)







で、ホームセンターにもGO!
  ( 正月早々にホームセンターって・・なんだかサビシイ・・・)

で、ここのホームセンター内のペットショップに、
もちろん、トイプーやヨーキーなどは当り前なんだけど、

  可愛いセーブルシェルティー ← 意外だけど、結構珍しい
  スタンプー・ボーダーコリー ← ま、これは最近は当り前?

  タービュレン???
  アフガン!!!

    ・・・売れるんかいな???

  ここでは、以前、チャイクレも、見た事あるんだ・・・。

  仕入れの方の度胸は、凄いかも。
  だって、ここ、岐阜郊外のホームセンターだよ??
  結構、田舎なんだよ??
  ショップで売るなんて、
  ちゃんと犬種を理解した家庭に引き取られているのか、ちょっと心配だったり・・・


 


リザ、今日も食べず。
  お腹を壊しています。
  でもって、今朝、リバースしたのが、一昨日食べたジャーキー
     ・・・形のまま出てきた。
  消化して無いって事だな・・・

| My Shelties | 03:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・・そして年賀状(爆)

遅めに起きて、
お雑煮とお節の残り、そしてお酒を用意して、
箱根駅伝!

昼寝をして、またまた、呑んで♪


はい、夜中に、年賀状の続き。




リザ、何も食べず。


| My Shelties | 03:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日は・・・

朝一で、スポーツショップの初売りへ!

 一昨年&去年は福袋を買ったけれど、今年はパス!
 毎年は要らないもんね。

   一昨年の福袋売り場は、すざましい争奪戦だった。
   去年は、まぁまぁの戦い。
   今年は??  思いっきり、売れ残ってるよ~~??
   毎年、同じようなものばっかり入れるから売れないんだよ! < メーカーさん
   毎年ベンチコートが入っていたら、困っちゃうもんね。


で、何を買いに行ったかと言えば、
新年と同時に、アウトレット並みに安くなる一般商品。

ウォームアップが欲しかったのだけど、あまりに厚手で走り難そうなので止めて
  ( そもそもウォームアップって運動する時には脱ぐ物らしい・・・)
ウィンドブレーカーのパンツを。
  ジャケットは、WholeEarthのジャケットを着ているから要らない。



アジの時に使うショルダーが欲しかったけれど、
気に入るものが無くて、パス!

大きいバッグが欲しかったけど・・・季節が違う?・・・品薄なのでパス!





帰宅してから、やっと、今年初のご飯。
 お雑煮。
 実家が買ってくれたお節料理。
  ( 写真を撮っておけば良かったかな~・
    例年は、焼物が入っていて美味しいんだけど、
    今年は、酢の物がメイン?
    私は苦手なものが多かったので、ダンナが一人で堪能してた )

 そして、お酒を呑みながら、テレビ♪

 所ジョージ&志村けんが司会をする『ペーパードライバー対決』
 夜からは、スポーツマンナンバー1決定戦などを見て、





リザ。
  ボーロには見向きもせず、逃げ回る。
  夜、やっと、今日『は』ジャーキーを食べる事を発見。
  小さくちぎって、食べさせる。



 ・・・夜中から、やっと、年賀状宛名書きに着手・・・
     ガンバレ! < CK !

 

| My Shelties | 03:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~~!

あけましておめでとうございます。

お酒を飲みながら紅白見て・・・
静かに年が明けました。
今、CDTVスペシャルを見てます。



 今、振り返ると、去年は、本当にあっという間に過ぎた1年でした。
 思えば、たくさんの皆さんから、たくさんの応援を頂いた年でした。
 応援を励みに、周りを見ずに、ひたすら突っ走った年でした。
 途中、何回も息切れしかかって辛い時もありました。
 でも、皆さんの応援がとても嬉しく、

人の暖かさを感じたし、
支えていただく事に、心から感謝でした。


改めて、ありがとうございました。



 去年の終わりごろは、
 精神面だけじゃなく、体力的にも息切れを感じていました。
 今年の初めは、ゆっくりスタートしようかと思っています。


今年は、どんな一年になるかな?


  リザと、ずっと一緒にいられるように。
  ワン達が、みんなのワン達も、みんなみんな健やかに過ごせるように!
  今以上に、アジを楽しく。
  今以上に、皆さんに感謝して。

  


今年もよろしくお願いします!







年賀状??
  さて・・・何の事だろう?? ヽ(´∞`)ノ ?
  え?明日??
  だって、初売りに行く予定だもん♪


 ・・・だから・・・いつ、書くんだ??

   

| ひとりごと | 01:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

