2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI in 御殿場 ♪

御殿場です!
朝はとても寒かったけれど、済んだ空気の中、富士山が綺麗でした!

20081122mtfuji.jpg




御殿場と言えば、ビーチアジリティ~!

とはいえ、だんだん、ビーチに慣れてきた?
去年、初めてこの会場を使っての本部展の時に感じたほどの足が動かないという感覚は、少なくなってきました。


4コート進行。
3度JPも朝から始まりました。

この進行だと、皆さんとゆっくりお話ができたり、
他の皆様の走りをしっかり見る事が出来るのは、気のせい?



オペラ   AG3 失格    JP3 失格
シュクル  AG3 1席    JP3 1拒絶
ジュエ   AG3 失格    JP3 失格




チャッピーママさんに、何年ぶり!にお会い出来て、ビックリしました。





競技会後、前回も大満足だった『魚啓』 
お店の開店前から並んで、なだれ込んだのは・・・殆どが、アジラー(笑)


20081122kaisendon_20090102165321.jpg

20081122oyakodon.jpg

海鮮丼・そして私は、鮭とイクラの親子丼。

 おいしい~~~~!!!

| Dog Sports | 00:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイウェイオアシス (@_@;)

明日のFCI競技会の為、ちょっと早めに家を出発。

で、一度は行ってみたかった伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスへ♪

まずは、お風呂。
露天風呂、気持ち良かった~!
良いお湯で、疲れが取れました。
そこで、カツ煮定食&私は運転手じゃないのでビール (*^0^) =3 。

外に出たら、クリスマスイルミネーションが綺麗でした!
が、カメラがしょぼくて?
撮れませんでした(ToT)



そして、知多名物(?)えびせんを買って。

〆は、巷で噂の「凄いおトイレ」

20081122toilet.jpg



デパートの特選売り場みたい!
木の扉が、そう、個室。
喫煙室もドレスルームもあり・・・至れり尽くせり (@_@;)

おトイレの写真、撮っても良いのかな?なんてちょっと躊躇したけれど、
とりあえず、記念記念!

| ひとりごと | 23:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ブロック♪

杜の都!仙台っ!!!!

今からン十年前に、松島巡りをした記憶は、ある。
青葉城で、伊達政宗の銅像を見た覚えも、ある。

でも、アジは、初めてだぁい!

今回は、ルケさんに、何から何まで、お世話になりました。
空港への送り迎えも。
ご自宅に泊めて頂いて。
タープも、素敵な皆様とご一緒させて頂いて。
ルケさん、本当に、ありがとうございました。


朝から降ったり止んだりのお天気だったけど、
傘が要るほどでもなく、
久しぶりにお会いするアジラーの皆さんのお姿が、ただただ、眩しかった。


sendai1.jpg




2コート。
だったけど、夕方から、急遽、訓練競技が終わった場所を使い3コートに。
ビギナーは、予定外の3コート目で、予定外の進行。

秋の夜はつるべ落とし。
3度ミディアムJPには、照明がつきました。
あっという間に暗くなるのと競争しながらの進行でした。


ジュエは、AGが6番でスラで失格。
JPが6番抜きで失格。
どちらも、まともに走る前に失格・・・(T◇T)


ルケさん家のヴィッツ君@御親戚との記念写真は忘れちゃったけど、
acoさん家のロイ君@御親戚とは、バッチリ、はい、ポーズ。


sendai2.jpg



シュクルがブルーな表情ですね。
それもそのはず。
わざわざ、飛行機に乗ってここまで来て・・・
そう、シュクルは、エントリーしていなかったので、ひたすら、ケージの中でお留守番。
そりゃ、不貞腐れるわね・・・


 で、ジュエ。 先に書いた通り、ダブル失格です。

飛行機の時間の関係もあって、最後まで見れずに、会場を後にしました。
ルケさん、最後まで本当にありがとう。


仙台空港で、名古屋へ戻る皆様と、もう一度、牛タン。
お世話になりました~~!!!

| Dog Sports | 19:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラストAG練習会 A型さそり座杯

待ちに待った、トラスト練習会!

「トラストAG練習会 A型さそり座杯」
  
参加して下さった皆さん、とても楽しい競技会でしたね。
トラストで、こんなに大きな練習会が開かれるなんて、夢みたい。
本当に、本当に、嬉しかったです。

  
エントリー数 254走。
北海道・宮城・四国からのエントリーも頂いて、先生もビックリ。


20081102kaikai.jpg


   


で、コース図です。


AT

コース全長 111m
   L 44秒  M 46秒   S 48秒
   PR率  L 44.4%  M 50.0%  S 50.0%  
  
20081102AT.jpg




  全員2回走って、良かった方のタイムを採用!



JP1

  コース全長 146m
   L 46秒  M 48秒   S 50秒
   PR率  L 14.3%  M 26.7%  S 8.7%  
  

20081102JP1.jpg


  JPは、1も2も、失格しても、最後まで走れます。
  ただし、先生が2回目の笛を吹いたら、アウトですが。



JP2
  コース全長 160m
   L 37秒  M 39秒   S 41秒
   PR率  L 4.2%  M 11.1%  S 20.0%  
  

20081102JP2.jpg

 
  ジュエ、撃沈。
  よりによって、1番バーを落下させやがった(爆)
  で、3番で失格。
  やられたね~・・・・
  みんな揃って撃沈する中、
  シュクルは、無難にゴール。
  やっぱり、苦しい時はシュクル頼み。である。
 
  先生、これをリトライ500円にすれば良かったと、後悔(爆)



AG1
    
コース全長 137m
   L 54秒  M 56秒   S 58秒
   PR率  L 8.0%  M 15.4%  S 12.5%  

20081102AG1.jpg



  う~~ん・・・1度にしては、難しくない?




AG2
  
  コース全長 176m
   L 46秒  M 48秒   S 50秒
   PR率  L 3.4%  M 11.1%  S 33.3%  
  
20081102AG2.jpg



  
  先生!
  以前から、再三、注意していますが・・・
  みんなが失格する時に、白い歯見せて笑うのは、
  ダメですってばっ!!!





また、いつの日か、こんな素晴らしい練習会が開けますように。

| Dog Sports | 19:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

