2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい仙台、バンザイ!

JKCアジリティー競技会 in  仙台


行ってきましたっ!仙台へ。
去年に続いて、2度目の仙台。

 今回は、飛行機で、強行日帰り。
 前泊しておいしいモノを食べたいな~って思って、いろいろ画策したけれど
 飛行機のタイミングが、なかなか・・・悔しいっ!


去年の秋の仙台は、参加者が多く、楽しい。
今年も期待して参加。
期待を裏切らず、たくさんの皆さんにお会いできて、素晴らしい一日になりました。



もちろん、出店も、楽しみの一つ。
今年は、カレーライス。そして、牛タンの串焼き。
おいしい~~!!
  (*^0^) =3 ゲップ

こんな楽しみがあるのも、仙台の魅力です。



20091025sucre1.jpg


シュクル談

  『 CKったら、コマンド、遅いし、メチャクチャでしゅ!!! (*'へ'*)
    タイヤを指差して、「A!」って、叫ぶの、どーかと思いますっ!!
    コマンド遅いから、どっち行っていいか分かんなくて、
    アタシ、あっちこっち、忙しかったでしゅ! 
    ひどい!  (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』


ジュエ談

  『 CKね、絶対に、ボクの事なんて見てなかったと思うよ。
    勝手に走って行っちゃったんだ。
    だから、ボク、慌ててCKの後を追いかけていったの。
    ・・・・トンネルなら、トンネルって、はっきり言ってよね!
    ひどい! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



(シ_ _)シ  ハハァーー
お詫びのしようもございません。
  海より深く、反省しております。

  ・・・って、最近、このパターン、多いな・・・・マジで反省。




20091025sucre2.jpg


 写真は2枚とも、菊雪ママさん。 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!





      シュクル   AG3  3席     JP3  拒絶1
      ジュエ    AG3  1席     JP3  失格




お世話になった皆様、ありがとうございます。
次回は、美味しいお寿司、食べたいっ!

| Dog Sports | 14:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~ぁ・・・・

20090909bag1.jpg


9月10日の日記にアップした、『アジの時のカバン』

メーカーでも製造中止になり今後の入荷はないそうです・・・



次回、入荷したら、まとめ買いしようと、狙っていたのに・・・残念。

大切に使わなくちゃ!

ジュエを入れてる場合じゃないかも・・・(ToT)

20090909bag3.jpg

| My Shelties | 14:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

