2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部ブロック・・・近所でありがとう。

中部ブロック in 岐阜 長良川河川敷 @ 我家から15分弱。

  多分、参加者の中で、いちばんご近所(笑)



天気予報では、雨。
あぁ、雨降りの一日かと絶望的だったのに、
明方までの大雨が・・・・晴れた? (@_@;)。

それも、悪評ぷんぷんの強風おかげ?で3度の頃には地面が乾き始めたりして。
・・・前日は、水浸しだったんだよ?すごい!




強風のため、コースに苦労されたジャッジの先生方には、感謝です。
 
 最初から、レンガ、タイヤ、ソフトトンネルは除外。
 朝一番から始まった2度のAG。
 スモールが何組か走った後にもかかわらず、コース変更。

 ドッグウォークとシーソーが外されて。
 代わりにトンネルを・・・・

 う~~ん・・・応急措置の為、かなり不自然で走り難そう。
 AフレームしかないAGに、苦戦するペア続出。

 向かい風に向かって走るのって、大変だ。



3度になったら、ドッグウォークだけ復活しました。
突然のコースデザイン変更で、かなり、困っていらっしゃる様子の先生方。
ありがとうございました。

 ドッグウォークの場所は、ほとんどが追い風だったけど、
 ミディアムには、横からの突風にあおられて、落ちちゃったワンも。
 




オペラ談

 『久しぶりの大会です♪
  強風で、私のエリマキ、なびいています・・・』


20100227opera1.jpg


   


シュクル談

 『今日は、パン、探さなかったでしゅ!
  なのに、途中で失格なんて! (*'へ'*) ぷんぷん 』

      ・・・ご・・・ごめんっ!

20100227sucre1.jpg





ジュエ談

 『・・・ボクの目が、イッチャッテルなんて言うの、誰ですか?
20100227jouer1.jpg

  え? 足の出し方もオカシイ?
20100227jouer2.jpg

  落ち着けって?
  
  ・・・だって、血が騒ぐんだもん!』

 


 オペラ   AG3 失格   JP3 8席
 シュクル  AG3 失格   JP3 3席
 ジュエ   AG3 1席   JP3 1席



お世話になったみまさま、ありがとうございました!



素敵なお写真は、すべて、宙ままさんが撮ってくださいました。
 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

| Dog Sports | 17:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

Yokoさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

シュクルに、『SUCRE』の可愛いポット。
20100220sucre3.jpg

 もちろん、シュガーポット。
 でも私の目の前に置いておきたいから、お砂糖以外のモノに使いたいな。

何に使おう?
もったいなくて、使えないよ~♪


Yokoさん、本当にありがとうございます(@^∇^@)

| My Shelties | 14:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと食わせろ~! by シュクル

JKC埼玉ブロックアジリティー競技会 in 秋が瀬♪


この会場は、去年に続いて2回目。

先週、関東地方を寒波が襲ったので、グランド状態がとても心配。
午前中、陽が高くなるにつれ、地面が溶けて?ドロドロズルズル状態に。
通路でさえ、ジッと突っ立っていると足が埋もれて抜けなくなりそう。
走ろうとすると滑ります。
もちろん、リンクの中は大変な状態だったようです。

でもでも。
去年と同じく、スタッフの方々が、砂をどんどん入れて下さる。
女性スタッフまでが、一輪車に砂を入れて運んで下さる。
本当に本当に、ありがたいと思いました。
そして、春のような日射しのおかげで、乾くのも早い。

3度AGリンクでは、一部で滑ったけれど、
3度JPでは、スピードコースだったのにもかかわらず、全く、滑りませんでした。

改めて、スタッフに皆様に、感謝です。




さて。
シュクル談

  『タッチの下に、オヤツ、置いてくだしゃい~!
      (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


  ↓ 最初のタッチ。ドッグウォーク。
    「ゴー!ゴー!スルー!スルー!」と、連呼する私。
    こんな、後ろ足が浮くほどの状態でも、
    おやつを探すシュクルの根性、素晴らしい・・・よね?(苦笑) 
  20100220sucre1.jpg
      photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 

  2つ目のタッチ。シーソー。
   「ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!」&クラッピング。
   もう、私、笑い始めちゃう。
  
   シュクルは、顔を横に伸ばして、おやつを探して動かない(ToT)


  ↓ そして、最後は、Aフレーム。
  20100220sucre2.jpg

       photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!               
   ・・・ついに・・・土?石?を、食べたらしい。


  もう、ゴールしたら、自分で大爆笑。
  スペシャルに可愛いんだけどぉ・・・どーよね(笑)
  出走直前まで、パン、食べていたよね?< シュクルさん?


  意識付け、バッチリです(笑)



  


ジュエ談
 
  『CKったら、コース検分で決めた事、忘れちゃったんだってっ!
   どーいうことっ! 
     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


  ↓ お怒りの、おしり写真(笑)
  20100220jouer1.jpg

      photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!


  JP。
  ソフトトンネル・・・気づいたら、検分していないコースを通っていました。
  こんなところを走っちゃって、私、この後、どーするんだ?

  そう思った次の瞬間、ジュエとぶつかった。

  ごめんね~・・・・

  こんな形のミスって、初めてだよ。
  ジュエ、本当に、ごめんっ!





  シュクル  AG3  3席   JP3  2席
  ジュエ   AG3  1席   JP3  バッティング1

| Dog Sports | 14:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あま~~~い

20100215chocolate.jpg


物品名   チョコレート
最大容量  10.600リットル
最大積載量 12.720キログラム


こんなタンクローリー?はじめて見ました。
1トン以上のチョコレートが入っている?入っていた?

う~~ん・・・・
想像したくない。

| delicious | 20:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン♪

この数日間、『身体の油切れにはラーメンだっ!』って絶叫し続ける仲間と一緒に
久々、ラーメン『ぎょうてん屋』


私は、『とんこつ醤油 特製ラーメン』

20100214gyouten.jpg


  麺は、太め。
  味は、濃い目をチョイス。

  やっぱり、私は、大好きな味。
  美味しい~~。
  一気に食べちゃった。 (*^0^) =3 ゲップ



ダンナは、お仲間推薦の一品

20100214girou.jpg


  この麺、太いね~(笑)
  好みが分かれるよ、って、聞いていたけど、
  うん、私、一口なら良いけど、一人前は苦しいな。


・・・帰り道、車内が、ぎ郎ラーメンのニンニクの臭いで充満になりました。
くっさ~~~い
次回から、ニンニク抜きにしてもらおう。

| delicious | 20:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

設計ミス?

『このハガキを持ってご来店頂いた方にもれなく粗品進呈』

で、貰った粗品が、これ ↓

20100211keitai3kyaku.jpg


なんだ?なんだ?
一応、『コールマン』ですが・・・・



20100211keitai3kyaku2.jpg


ケータイ用の三脚だそうです。


・・・そこまでして、ケータイで、写真、撮りますか?
今、ケータイって個人情報の塊だから、
ケータイから離れて写真を撮ろうって思わないと思うんだけど?


そう思いながら、ケータイをセットしてみた。

最大の欠点、発見。
この三脚、ケータイの重みに耐えられず、自立できませんっ!


意味なしっっっ!!!

| ひとりごと | 19:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

