2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、一番、気を付けている事 (笑)

夏の間、アジの定番は、ジャージな私だけど。

冬の大会では、Columbia(コロンビア)のパンツが定番です。

最近、一番気を付けている事は、
スタート前、『ファスナー、ちゃんと、閉まっているか?』




理由は、私の冬の定番。Columbia(コロンビア)の、冬に暖かいという謳い文句の『チタニムムのパンツ』。
これ、冬に、とても温かい素材なの。
でも、これの、一番の危険は・・・前に、ファスナーがあることっ!


以前、ゴールしたら、ファスナー全開だった経験、あり。
なので、今は、スタート前、一番気を付けることは、ファスナー(爆)



先日の平塚のJPスタート前。
前の人がスタートしてから、前ファスナーを気にする私に、
『そうそう、私もっ!お買物から帰ってきたら、全開だったっ!』と、仰った、あなたっ!



( ^^)人(^^ ) トモダチ(笑)

| ひとりごと | 14:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ダンナが、名古屋へ出張で、買ってきてくれました。

20100329dousimaroll.jpg


 名古屋駅前「ミッドランドスクエア」地下に、
 「堂島ロール」オープンしてから1年半。
 いつもいつも、行列だったのに・・・
 今日は、17時の販売の行列が少なかったから買えたよ~~!



オイヒイ ε= o(´~`;)o タベスギー

| delicious | 15:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロック

神奈川ブロック  in  平塚

3リンク進行。
一番手前(駐車場側)が、2度リンクをJP→AG。
真ん中と遠いリンクが、1度。終わったら3度。

 朝が大の苦手の私としては、
 3度が、朝一番からじゃないのが、とても、ありがたいです。
 さて、朝ごはんを食べて、身体を温めて・・・♪


20100327sucre1.jpg


AGは、バーの並びがとても、ビミョーーー
 特に、ドッグウォークの後の17番から20番まで。
 ナニカに引っ掛かりそうに並べてあります。

 そうそう、レンガへの270度?260度?
 あれ、私はリアで処理したけど、引き込んだ方が速かったかな。
 

JPは、どなただろう? 完全なスピードコース。
 難しいところも、あります。
 ドキドキの場所すべてで、ジュエは、タイムロス。

 



シュクル談
 『 CKったら、タッチの度に「どこ?どこ?」「どこだった?」って。
   しょーがないから、全部、降りてあげたけどさ…。
   ほら!やっぱり、オヤツ、置いてないじゃんっ!!
     つまんないのっ!  (*'へ'*) ぷんぷん 』

 
 
ジュエ談
 『 えへへっ! 1番から、落っこちしちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)
   お詫びに、タッチ、てーねいに踏んだよ・・・ダメ? 』


20100327jouer1.jpg


  ↑ ってか、ダブルバー、どこから飛んでるの?
  AGです。
  このバーが落ちなかったのが、不思議。

  頼むから、落ち着いてくれ・・・(ToT)

 


 シュクル  AG3 バー落下1   JP3 2席  
 ジュエ   AG3 バー落下2   JP3 1席

          photo by じーんさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!! 

| Dog Sports | 15:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、夜の部・・・(笑)

二日連続、地元で、クラブアジリティー競技会。
私は、応援♪


で、遠方(?)からの参加者のリクエストにお応えして、

20100321unagi.jpg

ひつまぶしっ!


 実は、超・超・ご近所なんだけど、近過ぎて、行った事が無いお店。
 個人的には、ちょっと、お味が濃い目の気がしました。

 ひつまぶしと言えば、名古屋名物。
 名古屋の「蓬莱軒」ほどではないけれど、
 四日市の『うなぎの松岡』が、CK的には、一番好みです。

 って、四日市では、大会、無いんだよね~残念。



この辺りでは、アジラーさんには、みそかつの『たちばな』も人気ですね。
 みそかつと言えば名古屋名物。
 有名なお店はたくさんあれど、
 私は、名古屋市昭和区内の、「とんかつ比呂野」 が、イチオシです。


焼肉は、養老の方に、たくさんあり過ぎて(笑)
高くて美味しいか。安くてもこの信じられないこのお味!・・・お店はちょっと落ちいつかないけど・・・
を取るか(笑)
また、みなさま、是非是非、ご一緒して下さいませ♪

| delicious | 19:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の部、宴会~ ( ̄¬ ̄)

20100320beer.jpg

さて、夜の部。
3度初参戦のお友達のお祝いを兼ねて(笑)宴会へ。


宴会のお店は、我家から歩いて行ける、居酒屋さん。
6人で、大騒ぎ。
呑めるメンツは、たくさん呑んで。
楽しかったな。


20100320foods.jpg

 個人的には、最後の、ヤキソバ。
 うまかった 
   ヾ(- -;)コラコラ ハマグリとかお刺身とかじゃないのかよっ!

| delicious | 19:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンハット!

ST西日本競技会 in 滋賀県 ドラゴンハット!


最近のお約束、4リンク進行。
最近のドラハにしては、かなり、参加ペアが少ない印象。
3度参加数が一番多いとのことで、3度が2リンクを占領しての進行。
サクサク、どんどん、進みます。



220100220dorahajouer1.jpg
↑ジュエのおしり&お約束のピンクのG-SHOCK
    photo by じーんさん  勝手に☆⌒(*^-°)v Thanks!!



オペラ談
 『ワクワクしていたのに、午前中で、出番、終わっちゃいました。
  久しぶりに、両方ともゴールまで走れて嬉しかったです♪

  ワタシが、アジデビューした時に、
  もう3度で走っていた福岡のクロシェルティー、ベリィさん。
  今回のドラハで、引退するんですって。
  同い年。同じ8月生まれなのに。
  私、もうちょっと、頑張ろうと思ってるのに、ベリィさん、寂しいです(ToT)
  長い間、ワタシ達の、憧れでした。
  ありがとうございます&お疲れ様です。』


シュクル談
 『かすれた声で『グ~~』って言われても、
  興奮したアタシには聞こえないも~~~ん!
    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
  あれ?失格? (・_・?) ン? 』 



ジュエ談
 『トンネルに入るの?入らないのっ???
  ジャッジの先生も、CKがイケナイって、笑ってたじゃんっ!!!
     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』


  ・・・海より深く、ホントに深く、反省。ごめんっ!
   (シ_ _)シ  ハハァーー



  オペラ   AG3        JP3
  シュクル  AG3 3席     JP3 失格
  ジュエ   AG3 スラミス   JP3 トンネル拒絶


20100320dorahasucre1.jpg
  photo by じーんさん  ☆⌒(*^-°)v Thanks!!




お世話になった皆様、ありがとうございました!
楽しかったです!  ('ー ' *)

| Dog Sports | 19:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム  「キャスキッドソン」

買っちゃった♪

20100316cath.jpg


マイブームな、キャスキッドソンのバッグ。

この春の新作。
定価15,000円。

 ネットで安いショップを探して、
 ついに見つけた『アウトレット』7350円。
 で、楽天ポイントを使って、マイナス2,315円

送料込みで5,600円なら、良いでしょ~~~ (←必死の言い訳)



原因は、先日、買ってしまった、アイフォン。
 今までのポシェットに、入らなくなっちゃったんだもん。
   お財布、キーホルダー。
   薄いスケジュール帳、目薬、使い捨てコンタクト、頭痛薬、
   そして、ドコモ、アイフォン

   あ、まだあったっ!
   ワンコ用の櫛っ! ← そんなモン、入れておくなよっ!
   

 
 アイフォン本体の安さに釣られて買ったけど、
 高いものに付いています・・・反省。  ← ホントに反省してるか?

| My Shelties | 14:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗ルパン

子供の頃、ポプラ社
ポプラ社の、ルパン、読みませんでした?

 ちょっと小さめのサイズの、白い表紙の、ハードカバー。
 小学校で借りて、夢中で読みました。

アルセーヌ・ルパン。
怪盗ルパン。

「ふ~~じこちゃぁ~~ん」「とっつぁ~~ん♪」じゃないよ(笑)
 ルパン3世じゃなくて、

怪盗紳士。


それが、文庫になって、発売されたんです。
もちろん、飛びつきましたともっ!

20100310lupan.jpg



子供のころに夢中で読んだこの本。

 私にとって、
 江戸川乱歩はちょっと怖かった。
 ルパンは、ドキドキの勧善懲悪、泥棒ものだった。


最近になって知った事があります。

 原作者の『ルブラン』。
 原作は、かなり、かな~~り、違うストーリーらしい。

それを、日本の子供向けに、『南洋一郎』が、改作?した。

  『ルブラン 原作 
   南洋一郎 作 』

って書いてあります。
『作』って何だよ(笑)・・・訳してるんじゃないんだ(笑) 



こんなサイトを見つけました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/lupin/minami/minami1.html



こうなると、ルブランの原作を読んでみたくなる。
全然違う世界が広がっていたりして。

| Book | 15:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、そら、そら、そら~~~~♪

ウサギのダンス~~~


20100307iphone.jpg



タラッタ ラッタ ラッタ
ラッタ ラッタ ラッタラ~~~





1月下旬に、ドコモで、機種変したばかり。
だから、もちろん、新規です。

今までのケータイ番号、そのまま、ドコモに繋がります。
2台持ち♪


と言うのも。
ダンナは、もう最初から、Jフォンユーザー。
それも、ずっとずっと、東芝のケータイがお気に入りでした。
今までのケータイが4年目に突入するから、そろそろ新しいケータイを。
そろそろ、東芝を卒業しようかな、って言いだした。


で、候補に入ったのが、iPhone。

 良いな~~
 ドコモで機種変したばかりの私も、iPhone欲しいけどなぁ・・・


そう言っていたら、

なんと、今、キャンペーン中。
iPhone本体代金、月々480円×24回。

新規で2台、一緒に入ると、
 某大手スーパーのカードに、1万円キャッシュバック。


・・・今日、ダンナと、一緒に、手続きしちゃいました




最大の難点。『電波が悪い』
どこまで、ガマンできるか(笑)


ソフトバンクユーザーの皆様、こちらを使えば、通話料、ただですね?
タダトモ~~~♪

| ひとりごと | 14:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

