2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクが使うの? サムライブルー

そして、シュクルとジュエが頑張ったお祝に。

20100628tip.jpg


 以前、
 『CKのラッキーカラーのブルーに、『ジャパン』って書いてある
  クロックスを見つけたのよ!』
 って教えて下さったカズミさん。

 それを、プレゼントして下さいました!
 私のラッキーカラーと信じている色を覚えていて下さるなんて
 とても嬉しい!
 折しも、サムライブルー、ますます、縁起が良い気じゃん!

 さて、ドイツって、クロックスでも、寒くないよね?


  
袋からガサガサ出していたら、興味津津で近寄ってきたジュエ。

『ボクのですか~?? (@^∇^@) 』

 
 う~~ん
 ジュエが使うには、ちょっと、数が足りない気がするよ。


 でも、お祝いだって分かるのね。
 いつまでも、よだれを付けまくりの点検してました(笑)



カズミさん、ありがとう!
大事にするけど、使っちゃうからね(笑)

| My Shelties | 23:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『リ・アン』・・・その意味は、『絆』

前の日記に引き続き、
シュクルとジュエに、選考会頑張ったよ~プレゼント。


宙ママさんから、
こんなキレイな、プレゼント。

20100628tyumama1.jpg



 可憐な、小さい蘭です。
 
 一目見ただけで、その可憐さに、心を奪われてしまった私。
 『初モノ』が苦手なシュクルもジュエも、これには、平気みたい。

 お花の名前は、『リ・アン』
 フランス語で、『絆』という意味です。


実は、
もしも、もしも、万が一、次のワンコにご縁があったら、
『リアン』って名前を付けようかな?って候補の一つでした。

 
  シュクルとジュエの絆。
  私との絆。

  色々な事を思って、感激しちゃいました。

20100628tyumama2.jpg


 

宙ママさん、ありがとうございます!

| My Shelties | 23:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするほど豪華な、ワンコクッキー

シュクルとジュエが、選考会で頑張ったご褒美に、
皆さんから、素敵なプレゼントを頂いています。



みやこさん、ありがとう~!

20100628miyako2.jpg



 甘いものが大好きな私。
 とっても可愛いラッピングのクッキー詰め合わせ。

 当然、『σ(^^;)のお菓子!』って思って、
  キャ~~!!ありがとーーー!
 って、思ったら・・・・・・


 シュクル、あなたの嗅覚は、とっても、正しい。

 なんと、ワンコ用の、余分なモノ無添加の手作りお菓子。

 20100628miyako1.jpg



 とってもとても、美味しいのよっ!
 「いちごハウス」さんの、お菓子です。

  是非是非、要チェック!

 みやこさん、ありがとーー!

| My Shelties | 23:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI大凧

楽しい楽しい、お誕生日会。


まずは、12歳のお誕生日のアンちゃん。

20100626annbairthday.jpg
 

 ハッピーバースデー
 パフェと同じお年なのね。
 今年も元気に、過ごせますように

 おすそ分け頂いたケーキ、いつもながら、美味しい♪
 この後のAGへの『パワー』になりましたよ。
 ありがとうございました!




そして、この日、5歳のお誕生日の、しゃる・パウ・サラちゃん

20100626shalpawsarabairthday.jpg


 ハッピーバースデー
 いよいよ、一番、素敵なオトコざかりオンナざかり。
 でも、しゃる・パウ君は、バームクーヘンにくぎ付け。
 サラちゃんは、『アタクシ、パウちゃんの視線が邪魔ざます』
 トリオのまとまり、ゼロ(笑)

 これもおすそ分け頂いたバームクーヘン、柔らかくて美味し~~!
 (^~^)モグモグ
 時間が無くて、一切れしか食べれなかったのが残念!

  って、人サマの誕生日ケーキを、どれだけ食べる気だっ!





AG3
 S藤先生のコース。
 パッと見、『あれ? 簡単?』

 いえいえ、でも、いっぱいポイント、ありました。 
 
 一番の肝は、スラのエントリーかな。
  特にミディアム・ラージは大変なんじゃ?

 Aからウォークまでも、どれがロスが無いのか?
 10番は丁寧に飛ばせないと拒絶すると思った。
 11番は、どちらに立つと良いんだ?
 
 結局、散々検分したけど、シュクルもジュエも想定外(笑)

 今日は、タッチを最速で、と思った。
  ジュエは、良い反応したけど、
  シュクルは、『何か食べさせろー』モード。
   ま、土を食べなかっただけ、合格かな?
   こんなじゃ、この先、シュクルのAGのスピードは上がらないぞ(泣)




JP3
 U人先生コース。
 朝から『コース図をホテルに忘れて来た』って仰っていたけど、
 とても素晴らしい、スピード難コース。

 ラージからなんだけど、
 途中から『誰がU人をやっつけるか』ってゲームに様相が変わった模様
 盛り上がるのなんの(爆)
 すごく面白い。走りたい。
 
 でも、こんなの、ジュエと走る自信が無い。
  
  散々シュミレーションして検分して。
 
  ジュエ。
  ダブルで、声をかけるのが早かった。
  トンネルに吸い込まれて失格。
  すっごく、すっごく、すごく、悔しい。
  全然想定外の所での失格だもん~~(ToT)私の初歩的ミスです。

  シュクルの時は、この悔しさをバネに、渾身の力で(笑)
  必死に走ったら・・・・

  シュクルが!!
  JPで??
  私にとって、値千金の、JP1席。
  シュクル、本当に、ミラクルだ。ありがとう!




  オペラ   AG3  20席    JP3  10席
  シュクル  AG3  5席    JP3  1席  
  ジュエ   AG3  1席    JP3  失格



楽しい一日、お世話になった皆様、ありがとうございました!

| My Shelties | 19:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスピードーナツ♪

20100616krispy1.jpg

夢にまで見たっ!(←ちょっと大げさ)
 『クリスピークリームドーナツ!』


ついに、出会えましたっ!


選考会の日、チェリーさんが、差し入れて下さったのでぇす!

 まだ、名古屋JR高島屋の店舗では、行列2時間の、幻のドーナツ。
 それが、選考会前日は、『たった』30分で買えたんだって。
 30分も並んで下さって、感謝の貴重品です。


20100616krispy2.jpg



午前の2走目が終わって、ホッとした私。
遠慮なく!いただきました。


オイシ~~~~!!! (^~^)



緊張やらいろいろで、疲れていたアタマが、シャッキッとしました。



チェリーさん、本当に、ありがとう!!!

| delicious | 14:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会 in ドラハ


  1席 スズカ
  2席 ジュエ
  3席 シュクル・・・同一ハンドラーの為、補欠
  4席 ヒメ
 
20100616small.jpg


ありがとうございました。
今年は、ジュエが、連れて行ってくれることになりました。
ドイツに、行ってきます!

そして、シュクルは、なんと4年連続で、3位以内に入りました!
シュクルがいるから、私、ここまで頑張れる。
ミラクルなシュクルに、心からありがとう。



先生&チャロも、一緒です!

とってもとても、嬉しいです!


20100616lemond2.jpg





この日、私にとっての、大晦日。
泣いても笑っても、どんなにこの一年頑張って走っても、
この一日の結果で、すべてが終わってしまう日。

前日は、緊張して、全然、寝付けない。
朝4時に起きて5時前に家を出る予定だったのに、
布団の中で、目は、パッチリ・・・・2時半・・・3時・・・

眠れたんだろうか?



縁起担ぎで。
 Tシャツは、去年も一昨年も、同じTシャツ。
 私のラッキーカラー(と信じている)ブルー。
 もちろん、短パンも、毎年と同じもの。
 ピアスも、ファイテンのネックレスも、ハイソックスも、
 なにからなにまで、毎年と同じもの。

 自分でも、写真見て、これがどの年のか分からないって言うくらい、
 縁起担ぎで、同じ服装です。



今回は、応援の皆さんのおかげで、とても心強かった。
今までで、一番、安心できた。

メールやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとう。
とても嬉しかった!


みんな、本当に、本当に、ありがとう!!!

シュクルとジュエ。いつも私を守ってくれて、ありがとう。

| Dog Sports | 19:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい・・・・

夏前だからでしょうか?
最近、広告に、ダイエット関係が多いなぁって思いませんか?

広告、鬱陶しいなぁと思いながらも、ついつい、目に入ってしまう。


そう、ついつい・・・


ついつい・・・・


ついつい・・・





クリックしてしまったぁ!!!



20100608dhc.jpg






この1年で、5キロも太った私。

今までなら、『大増量セール』になった分は、最大瞬間風速っぽくて、すぐに元に戻るのに・・・・

今回は、戻る気配、無し。

それどころか、じわじわ増え続けている、いわば、一番ヤバイパターン。


最近、撮っていただく写真。
 二重あご
 ジャージのおしりのパッツンパッツン具合。

             (*ロ*;) ギョギョ







『その後、どう?』なんて、聞かないでね。


『こんなもん、効くわけないわ~痩せたいなら食うなっ!』
なんて思いながらも、
藁をもすがる、私の繊細な繊細な乙女心。

そっと見守ってくださいませ~~

| delicious | 14:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日は・・・・

『牛乳の日』
  
  笑っちゃいけません。
  『国際連合食糧農業機関(FAO)』が、制定したそうです。 
  でもって、6月は、『牛乳月間』


で、名古屋駅前で、配っていたそうだ。
ダンナ、何故か、3回も往復して、3セット、ゲットしてきた。


20100608mirume-ku.jpg



 懐かしい~~~!!
 小学校の給食の時、この、コーヒー味が、時々、出た。
 
 正直、牛乳って、嫌いだったけど、
 ミルメークが付いてきた時だけは、嬉々として飲んだなぁ。
 



・・・で、3セットも、どーするんじゃい?(笑)

だって、今、私の牛乳は、『青汁』味よん(爆)

| delicious | 19:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

