2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカだけど (^m^)ゞ


先週は、岐阜にしては大雪だった。
 滅多に積もらない名古屋だって10センチ積もっていたんだから、
 我家の辺りは、久しぶり~~な積り方をしていました。
 

で、雪で寒かったから、ってわけじゃないけれど、
イロイロ思うところがあって、
今回、クロクロトリオに、服をオーダーしました。

シェルティーは裸族が一番!って思う私だけど、
いやぁ、我家のクロクロ、やっぱり、服を着ても可愛い~~!!

20110124wear1.jpg

  親バカ全開中なので、大目に見て下さいませ(笑)

『らいふ・らぼ』さんに、作って頂きました。

なんと!
裏地は、『ヒートテック』よぉ!(@_@;)


クロクロ、それぞれに、ちゃんと採寸してもらいました。

同じような大きさのクロクロだけど、
 オペラは、胸回りが、ダントツに大きい(『鳩胸』さんです)
 シュクルは、胴の長さが、ダントツに長い。(胴長・・)
 ジュエは、もちろん男の子なので、お腹の『くり』を。

20110124wear4.jpg


 同じように見えるけど、一人ひとり、ちゃんと違うのです。
 『おもやい』じゃないのよ。


デザインは、とってもシンプルに。
注文時に、他の可愛いのをいっぱい見せて頂いたけれど、
ウチのクロクロには、これが似合いそうな気がして。
オシャレに決まってるでしょ~~~(*^ ^* )V♪(←だから親バカ)

 
20110124wear2.jpg


こうやって、写真に並ぶと可愛い~~のだけど、
実際、さぁ、実生活となると・・・

服のおかげで、クロクロトリオの特徴がとっても解り難い!
後ろ姿なんて、誰が誰だか、区別、つきゃしない(爆)





さて、先日、パフェが作って頂いたのも、『らいふ・らぼ』さんです。

パフェだけ仲間外れだとかわいそうなので、もう一枚。
一緒に、『ハイ、ピース!』

20110124wear3.jpg

・・・どーして、パフェさん、カメラ、睨むかなぁ・・・(-_-)ゞ゛

| My Shelties | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~~♪

クロックス 今シーズンの新作ウィンタースノーブーツ
 
 数日前の、お友達の日記を見て。
 欲しいな~~。
 
 でも、去年も、3年前にも、
 アウトドアメーカー(?)のブーツを、買ったばっかり。
 
 でもでも・・・2足とも重くて、私には相性が悪いみたい。
 履いた翌日、とても疲れる・・・を通り越して、
 最近は、膝まで痛くなるし・・・

 
 ・・・なんて、ウジウジ悩んでいたら、
 
 その翌日に、実際に履いているお友達に出会いました!
 早速、図々しいお願い。
 『ちょっと、ためし履きさせて~~m(_ _)m 』

 あったかい~~o(*^▽^*)o~♪
 軽い~~~(@_@;)

  正直言って、今までの重さと、全然、違うっ!
  さすが、クロックスだ。



こうなると、もう、止められない私の物欲。

20110112boots.jpg



はい、早速、我家の玄関に、届きました。
通販って、すごいね・・・って、そう言う問題じゃなくて?

 

 ちょっぴり悔しいのは、
 このセールの季節。
 なのに、セールで残っているのは、小さいサイズばっかり。

 私のデカ足サイズで残っているのは、みんな定価(ToT)

 ちょっと弱気になったけど・・・
 
 でも、重いブーツで、膝を痛くしてもバカバカしいよね。
 超寒がりなCK、寒さで滅入る季節なんだから、
 せめて、足取り、軽く、行かなくっちゃ~~!


 早速、車に載せました。
 今度から活躍してくれるかな♪

 楽しみ~~~♪

| ひとりごと | 01:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカバー@寒い季節用

バリケンカバー。
 寒い季節バージョンを、お友達に、作って頂きました!

  20101227cover.jpg


ういろないろみいろさん、本当にありがとうございます!

私は、
 青が好きで~
 ハートとかのキャラじゃないからなぁ
 ストライプが良いかな~
って漠然としたイメージをお伝えするだけなのに、
出来上がりは、本当にビックリの、おしゃれ~~なカバー!


ヌクヌクのシュクル&ジュエです。
良かったね~♪

| My Shelties | 01:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

服だって♪

アタシ、パフェです♪

お年玉に、オーダーメイドのお洋服、もらえました!
見て見て!
かわいいでしょ~!o(*^▽^*)o~♪

20110109wear1.jpg


嬉しい!
あったかいのよ!
フィーネちゃんのママが、年末返上で作ってくれたの!
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪


CK達ったらね
『パフェにはピンクかなぁ?』なんて、アタシの事をお子ちゃま扱いしたんだけどね、
このパープル、とっても、おしゃれでしょ?




ところで、
先週のスクール杯で、オペラとシュクルが頑張って走ったからって、
豪華賞品の中から選ぶ事が出来ました!
で、CKが、選んだのが、これ。

20110109wear2.jpg


オペラ、可愛い~~・・・後ろ姿が?(爆)

| My Shelties | 01:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール杯

今回も、皆様、ご馳走さまでした!
とっても美味しい、今年最初のスクール杯でした!
いつもいつも、ご馳走になってばかりで、ごめんなさい~~!

 ・・・と言いながら、自分で作る気は、全くない私である・・・
   ヾ(- -;)コラコラ



パフェ。

 JP1とJP2に、エントリー。
 なんと、タイヤの横をすり抜けようとして・・・
 ルモンドのタイヤは、横にネットがあるんだけど・・・
 ふつう、ネットにぶつかったら、諦めるでしょ?
 パァ~様は、なんと、ネット強行突破と言う荒技に打って出る。
 『チカラマカセ』

 ネットに勝てるわきゃ、無いだろーーー!!(-_-x)
 先生、慌てて、阻止に駆けつける始末。


オペラ様

 JP2 JP3 AG2
 なんと、ダンナのコースミスで、失格になる。
 オペラ様は、とっても可愛く、走って下さったのに。
 萌え~~萌え~~(o^-^o) 

シュクル

 JP3 AG2
 AGのスラエントリー。
 ダメだと思ってたけど、やっぱり、ダメだった。
 思ったよりも地面が溶けてぐちゃぐちゃで滑ったけれど、
 走りだした途端に膝が射すように痛くなって、
 おかげで走れなかったから、無事に、転ばずにゴール。



ジュエ

 JP3 AG2 
 先生は、『AG1には出なくてもイイです』って言うけれど・・・
 出るべきだったよねぇ。
 もう、タッチモノ、止まる気、ゼロ。
 Aは先に行かれ、シーソーは勝手に走り去り、DWで飛び出した所で、
 先生、ついに、一言。
 「Aの前から、やり直しましょう」
 次回からは、AGはもっと参加しよう。
 JPは、全くの、検分ミス。
 こういう検分ミス、いつになったら、無くなるのだろう??(ToT)





とってもいいお天気。
芝?も、岐阜みたいに枯れずに、青々してきれいだったので、
久しぶりに、4ワン揃って、笑顔写真、撮れるかな?

 写真前に、散々、ご機嫌とって、並んで。

20110109narabu.jpg


 あれ?シャッターを構えた途端、気が散り始めた。
 なんで~~???
 こんな、良いチャンスは、滅多にないのに・・・
 お願いだから、こっち、見てよ、って思うけど、
 長引いたから、もう、笑ってくれない。


教訓 気が散る所で、4ワン笑顔写真は、難しい(ToT)




 

| Dog Sports | 00:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられん!

我家のデジタル体重計!
 体重はもちろん、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量など、
 至れり尽くせりで、測ってくれている・・・らしい。

でも!
年末以来、いきなり!
体脂肪が、5%も増えたって、
どーいうことっ!!!!!


絶対に、信じるもんかーーーー!!!



 って、今年の誓い、どこに行った?
 誰が、ダイエットだぁ??
 今も、食べ過ぎて、苦しいし・・・
 最後にコーヒー飲みながら食べたワッフルが多すぎた・・・
       ☆(゜o゜(○=(-_-○


明日はレッスン。
なのに、明後日は、おさぼり ( -o-)/☆ビシッ!(#ToT)!バキッ○=(-_-
明後日のスクール杯、走れるのか?
    ドテドテドテドテ・・・~~~ (ノ*o*)ノ

| ひとりごと | 00:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり 

今年の目標 その1
 マジで、痩せよう!


 年末のSTで、
 ついに、某先生さまからも『痩せないとなぁ』と言われちゃった私。

 そりゃね、確かにね、去年の今頃よりも、プラス4キロ!
 

なのに!なのに!
お正月って、素敵っ!

20110101oseti2.jpg

 食べているか。
 呑んでいる。
 寝ているか。
 テレビを見ているか。
なんて素敵な、三が日(笑)

そして、こんな、贅沢な、日本酒!

20110101sake1.jpg


昼間から、お雑煮食べながら、ヨッパラピーーー
極楽~~~(=^~^)o∀ウィー

この3本に込めて頂いた想いを思うと、嬉しくて美味しい!



そして・・・
酔っ払った後は、やっぱり、アイスでしょ!

20110101ice.jpg

 あれ?あれ? だ・・・だいえっと・・・?





今年の目標 その2
 無駄遣い、止めましょう!

 ・・・なのに・・・
 年始のカウントダウンTVのSMAPライブを見ていて、大興奮!
 〆張鶴の勢いで(笑)
 そのまま、アマゾンで、2010年夏コンDVDをポチッちゃった。
 さすが、アマゾン。2日に到着(*・0・*)

 
 歌を聞いて腹の立つ方が大勢いるスマップだけど、
 私の場合、エンターティナーとしては、最高に元気を貰えます。

 ・・・だから、無駄遣いじゃ、無いよね?ね?ね?ねねねね・・・(ToT)




あぁ・・・
一年の計は、元旦から、守られない・・・

| delicious | 17:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
 昨年は、お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。

皆さんに、素敵な一年になりますように!


20110101.jpg



という、型どおりなご挨拶ですが。

本当に、昨年は、昨年も!皆様にお世話になりました。

辛い時、悲しい時、支えてくれたみなさま、ありがとうございます。
嬉しい時、楽しい時、みなさまにその思いをお分け出来たかな?
一緒に笑う事が出来たかな?


私は、平凡な人間です。
何かの才能に恵まれた人を羨んじゃったりする、小さな人間。

でも、そんな私でも、努力だけは出来る。
人一倍努力しよう。そう思って、頑張っています。


泣きそうな私を見かけられたら、
背中を、ドン!と、叩いて、チカラを注入してやってください。


パフェもオペラも、シュクルとジュエも、ホントにとっても可愛い。
この可愛い笑顔を、今年も、振りまく事が出来ますように。

| My Shelties | 02:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

