PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は、サッポロビール園♪

今日は、北海道のイメージを覆すギラギラの日ざし。
暑い~~!!

昼間、日陰を求めて、ウロウロしながら、暑さと戦った私たち(笑)


さぁ、夜は!!
夜は!!
お待ちかねの、ビール園!!!

今日一日、走り&暑さに頑張った、私たちへのご褒美よねっ♪


札幌に来たなら、ビール園!
食べ放題のジンギスカン~~~!!!

ずっとずっと、楽しみにしていた、この瞬間♪ (⌒┐⌒) じゅる


ご一緒してくださったメンバーは、
H田さん・杏仁ママさんハナさん・・・そして、ある家マロニーさん

ビール園だというのに、呑み放題に喜ぶのは、半数だけ(笑)

『ひたすら食べる組』
『ひたすら呑む組』
『呑んで食べちゃう、パワーアップ組』
・・・・ハッキリ個性が分かれた私たちメンバー(笑)


・・・σ(^^;)?・・・もちろん、『ひたすら呑む組』
ビール、美味しいよ~~!!!


たくさん、たくさん、頂きました♪
時間いっぱい、楽しんで・・・・満足~~♪ (*^0^) =3 ゲップ



え?
宿に戻ってからも、ビール呑んだのは・・・内緒よ(笑)


・・・ひょっとして・・・・

昼間、汗を出しすぎて、・・・単に『脱水状態』だった?(-"-;) ??
スポンサーサイト

| Dog Sports | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/101-d447a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

