PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目も・・・大会♪

Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



今日は、CKの、25歳の誕生日!! (^▽^喜)

・・・そうよ!25歳なんだからっ!
誰も、文句、無いよね? (笑)




さぁ、気を取り直して・・・・


JKCクラブアジリティー競技会 in 北海道恵庭♪



今日も、とっても良いお天気に恵まれて、暑いくらいの晴天。


雨予報が覆ったのは、とっても嬉しいから、文句言いません。



だけど、だけど・・・
長靴や雨合羽の準備はしたけど、
サンバイザー・サングラス・日焼止めは、全く想定外。


無防備な状態に、この暑さは、北海道とは言え、キツイよ~~(ToT)




2日続いているこの暑さに、σ(--#)は、体調不良気味。
朝から、食べ物を受け付けません。
・・・さすがに、ちょっと、困った事態・・・ばてちゃうよ・・(-_-)ゞ゛ウーム



シュクル談
「アタシ、思いっ切り走ったのに、CKが遅いからダメでした。
 もっと、早く走ってもらいたいもんでしゅね。
  (*'へ'*) ぷんぷん
 AGは、久しぶりに、CKと気が合って、上手く走れたでしゅ♪
 ・・・それにしても、CK、バテ過ぎだと思いましゅ。
 ・・・毎日、呑み過ぎじゃないでしゅかね? 
  α~ (ー.ー") ンーー」


  CKがちょっと無理なハンドリングをしてしまったのに、
  シュクルは、応えて頑張ってくれました。
  シュクルに、ただただ、ひたすらに、感謝です。




ジュエ談
「だからね、僕ね、走りたいんだってば!
 CKが『待て』なんて、叫んでるけど、聞こえちゃいないんだ。
 今日なんてね、CKより先に、1番バーを飛んじゃった。
 後ろから、CKが慌てて付いてくるんだよ・・・面白い~~(=^_^=) ヘヘヘ
 ・・・え?
 『NWC』会員になれたの?
   ・・・ナニ?それ?? (・vv・)ハニャ?」


  『NWC』 = Non Wait Club


  ジュエ、走りたい気持ちは、とっても、よく分ります。
  全身から『行かせろ~~』ってオーラが出てます。
  ・・・だからって言ってだ・・・
  σ(--#)より先に、スタートして良いってもんじゃなぁい!!!!
                     ( ̄△ ̄#) ウラー

  

今回の大会では、
『NWC』のほか、『フロント友の会』『バックスイッチ推進委員会』など、
いろいろ出来ました。

フロントの苦手なσ(^^;)
・・・『フロントのプロ』たちに頼み込んで、『フロント友の会』に無事入会~~♪
『毎回、フロント何回以上』ってノルマがあるらしい。
でもって、出来高(?)をグラフにするらしい(笑)
さて、σ(^^;)・・・頑張れるか?・・・P_(^_^ ) ガンバ♪


もちろん、
『NWC』は、一刻も早く、脱退したい。
ジュエ、頼むよ・・・マジでさぁ・・・(ToT)




  
シュクル&CK  AG3・・1席  JP3・・4席
ジュエ&CK   AG2・・失格  JP2・・失格




今日は、各カテゴリーで、世界戦日本代表選手は、最後に走りました。
その時の緊張感と言ったら!
見ているほうだって、ガチガチになります。

あの緊張感の中で走られた代表の方たちは、さすがでした。
学ぶべき所をたくさん発見した大会でした。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/102-110b898e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

