PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

漁川 (*^0^) =3 ゲップ

北海道恵庭市に来たならばっ!

アジラーが集うことで有名な・・・(?)
美味しいことで有名な・・・

一度は行ってみたい居酒屋 『漁川』


もちろん地元でもとっても人気のお店なので、
予約をちゃんとある子さんがしてくれて・・・ありがとう~~!



思ったよりも広い店内。
いっぱいのお客さん。
そして、アジリティーの皆さんの顔も、あちこちに。

・・・なんだか、ワクワク・・・です♪





もちろん、最初は『ナマ中!』 (=^O^=)o□ プハァ


暑い一日が終わった後のビールは、どうしてこんなにオイシイのっ!
まずは、これで、シアワセに・・・(o^^o)ふふっ♪



食べ物は、お刺身の盛り合わせなど、サカナばっかリ♪
美味しいお魚、いっぱい食べたい~~! (^¬^)うまそ~



・・・のはずなのに・・・
『ザンギ!』
ここまで来て、鳥の唐揚げを注文しちゃうCKって、おバカかも(笑)




この日のσ(--#)は、朝から体調不良で、殆ど何も食べてない&飲んでない。
だから、夕食は、食べられるか、不安だったけど・・・・



一口食べた途端!!

美味しい~~~!!!



極めつけは、『海水うに!』

この甘さは、何?!?!
美味しかったよ~~!!




あるパパさんが注文した、北海道の日本酒。
一口分けていただいたら、メチャクチャ美味しかった・・・・


いつもなら、呑んだお酒の名前は忘れないのに、
今回は、不覚にも、全然覚えて無いっ!(ToT)


CKも、呑みたいところ・・・
でも、体調不良に付き、ガマンするだけの理性が、働いて・・・(笑)

この日は、ビールと、焼酎の水割り。
 ・・・美味しい日本酒を目の前に・・・悔しい~~~!!(ToT)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて・・・
たらふく食べて、満足した頃に、
同じお店にいらした先生方と、ご一緒させていただける時間が持てました。

楽しい楽しいお話から始まって、
真面目な話に・・・・



最近、ずっと、シュクルの事・アジリティの事・・・いろいろ悩んでいたCK。
先生方に甘えて、悩みを話して・・・・
とことん、話して・・・・

そんな私を、しっかり、受け止めてくださった、先生方。
本当にありがとうございました。



CKは、
素晴らしいパートナーのシュクル&ジュエに恵まれて、
素晴らしい仲間に、支えられて、
ここまで頑張って来れました。



仲間がいなかったら、絶対に、こんなに頑張れなかった。
仲間が引き上げてくれたから、ここまで来れた。
素晴らしい仲間が、こんなに、守ってくれている。



その初心を、思い出させていただけた、本当に大切な夜でした。




この夜の、この事は、絶対に、一生、忘れない。


親身に相談に乗ってくださった先生方、ありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。


そして!
 いつも一緒にいてくれる素晴らしい仲間に、改めて・・・いつも、ありがとう。
 我家の可愛いシェルティー達に、ありがとう。
 アジラーのみなさんに、本当に、感謝です。
 



| Dog Sports | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/103-b4b66e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

