PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目・・キンドル練習会

『アジリティー漬け』

この数日の状態は、まさしく『漬け』です♪
・・・シ・ア・ワ・セ~~~~♪♪



でもって、今日は、ミスターキンドルによるセミナー。
キンドル氏は、昨日&一昨日のジャッジ・・・そして!
今年の世界戦のジャッジ!!
楽しみですっ!!!(o^^o)ふふっ♪




今日のセミナーは、シュクルと参加。




午前は、練習コースを2つ。
総評を頂けたのだけど・・・理解するのに時間がかかった(ToT)


( 後日談・・・何とか理解できたのは、帰宅して数日後。
        I先生と、話してた時だ・・・
        理解力の無さに・・・ただ・ただ・・・涙・・・
        CKって・・・バカッ! )



  シュクル談
   「午前中のCKったら、ボロボロでしゅ。
    寝ぼけてるんでしゅか?・・走り難いでしゅ~~(ToT)
    どこを走るのか、ハッキリさせてくだしゃい! 
    ゛(`ヘ´#) ムッキー!! 」




午後からは、チーム戦。
打倒!日本代表チーム!ということで、みんな、3人ずつに分かれます。

  シュクル&CKは、「仮想国①」
  
  仮想国①のメンバーは、クララちゃんのママさん& I さん。


  ・・・団体戦って、緊張します。
  σ(--#)は、2番目だったのだけど、もう、
  ・・・・ドキドキドキドキ・・・・

  とにかく、ちゃんとゴールできますように。
  それだけを願うのに、ますます、
  ・・・・ドキドキドキドキ・・・・ドキドキドキドキ・・・



  2走を走り終わって、本当に、ホッとしました。
  仮想国①スモールチーム♪ 頑張りましたっ!!
                  (V^-°)イエイ!

  クララちゃんのママさん・ I さん・・・お世話になりましたっ!



  午前中のセミナーを理解した上で走りましょうってコース。
  トンネル抱き合わせ(?)ダブルトンネル(?)の出現に
  一瞬ドキッ!としたけれと、こなせて、一安心。

  σ(--#)は、180度や270度などの先行が本当に下手だと、再認識です。


  シュクル談
   「午後からは、CK、目が覚めましたか?
    アタシも、頑張って走ったでしゅ~♪(V^-°)イエイ!」



そして・・・
K戸田先生から、とっても貴重なアドバイスを。
CKが、忘れていた大切なことを、教えてくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


 

| Dog Sports | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/104-acdc670b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

