PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、最終日 (ToT)

朝・・・・
起きられないよ~~  ・・・(‐‐).。oO


起きては、布団に逆戻り~~・・・繰り返すσ(^^;)
 (∪。∪)。。。zzzZZ


・・・グズグズしてたら、上に、どんどん、布団をかけられた。
子供の修学旅行の『布団蒸し』じゃないんだからっ!(笑)



お次は、マロニーさんの寝顔を、みんなでケータイで『激写』!



・・・一体、私たち、何をして遊んでいるのでしょう?




さて、目が覚めたところで、
またまた、U人先生のグランドへ。
ちょっと遊ばせていただきました。



20060718skyhasiru.jpg


『あるパパさ~~ん! ボール、投げて!投げて!!!!』
            by スカイ君&シュクル&ジュエ。
とにかく、走りたくて動きたくて、ウズウズしている(笑)



そして・・・
今回、ずっと一緒だった、シェルティーズ


20060718hokkaidoukinen.jpg


みなさん、お世話になりました。

シュクル&ジュエは、みんなのケージに入り込んだり、
いちいち、ワンワン騒いだりして・・・
本当に、ご迷惑をおかけしましたっ!

・・・ちっこいクセに、一番ウルサカッタ・・・(-_-)ゞ゛ウーム







ブランチに行こう!
又もや、ある子さんが事前リサーチしてくれたお店へ、GOGO!

   ある子さん、何から何まで、ありがとう~。
   行き当たりばったりのσ(^^;)じゃ、こうはイカナイ・・・
   本当に、感謝。


みるくのアトリエ

ある子さん&CKは、トマトとモッツァレラのスパゲティを。
モッツァレラチーズが、美味しい~~!!

あるパパさん&マロニーさんのピザも、とっても美味しそうだった・・・食べ難そうだったけど(笑)


・・・ここで、思わず、モッツァレラチーズを買ってしまいました。



( 後日談・・・・我家で、このモッツァレラチーズと一緒に
         瓶詰めのトマトソースを使って、
         スパゲティにしました・・・やっぱり、美味♪ )




そして!
千歳のアウトレットへ♪
目指すは、SWATCHショップ♪


マロニーさん、即決っ!
ある子さんの選んだのは、色もデザインも、似合ってる♪
あるパパさんのは、うん、渋くて、好み♪ ( ^ー゜)b

CKも、ノドから手が出そう。
でも・・・『CK、時計って、滅多に使わないでしょ~』なんて、
自分に言い聞かせながら、理性で、ガマンガマン・・・



時間がなくなっちゃって、大慌てで、空港へ。


ここで、みんなと、サヨナラです。
伊丹へ。
成田へ。
そして、名古屋へ・・・。


ある家&マロニーさん。
本当に、お世話になりました。
楽しい北海道になったのは、本当に、みんなのおかげ。

自分では、何も決められないσ(^^;)。
頼り切って、6日間を過ごしました。
ありがとうございました。


また、みんなで、楽しく過ごせるチャンスがありますように♪
スポンサーサイト

| My Shelties | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/106-12020645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

