PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 ♪

ある家やクリブロ家のスクールの、今日は、花火大会♪


北海道の時にお留守番してくれたヨウのため、
O先生から『どうですか♪』って声をかけて頂けました。
O先生・ある家&クリブロ家・・・・いつも気にかけてくださって、
ありがとうございます!



昼過ぎに、スクールに到着♪
準備をして、夕方から、アジリティの開始♪



ビギナーから・・・
みんな、本当に楽しそうに走っています。
暑さなんて、なんのその~~♪





AGとJPは、北海道のコースを。


・・・コース図があるのに・・・
・・・実際に走ったのに・・・
コースを組むのって、難しいって、実感。

・・・バーって、こんな場所だったっけ?
似て非なるものなら、簡単に作れるんだけど?
実際に、バーを置いてくれたあるパパさん、ご苦労様です・・・・





パフェ&オペラは、ヨウと気持ちよさげに走っていました。
良かったね♪
一週間のストレス、ここで、発散~~~~!!!






ジュエは、『本番』では、あんなに失敗を繰り返したのに、
こういう時は、真面目に走るんだな~・・・(-"-;) ??


・・・なんて、ジュエを一瞬でも信用したσ(--#)が、バカだったっ!!


『NWC・・・Non Wait Club』 の名誉にかけて(?)
よりによって、一番バーを『潜る』という暴挙に出てくれました。

    オイッ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!







さて、シュクルは・・・
ある子さんが、走ってくださいました。

始めてペアを組むから、どうかな?なんて、ちょっと心配したけど、
杞憂!
全然、大丈夫!!


出番前にはCKを探すそぶりを見せたシュクルだけど、
スタートしたら、キレイに走ります。


・・・コマンドが早いある子さん。
ひょっとしたら、
シュクルは、σ(^^;)と走るより、
ある子さんと走るほうが、分りやすいって思ったかも(笑)







7時過ぎには走り終わって、それからお楽しみの 『花火』 ♪



今年、花火を見るのは、始めて。

『こういうのも、良いねぇ・・・』なんて、
見ているCKは、とっても楽しくて・・・・(o^^o)ふふっ♪
なんだか、疲れが吹き飛んで、良い気持ち。


だけどね、よくよく見ると・・・
『火を付ける係り』は、大変(笑)
タマ~~に、向きが違って発射される花火があったりして(???)、
・・・逃げてます・・・

大変なお勤め、ありがとうございました~~(笑)





そして、
片づけが終わった後は、 呑みに  食事に行きました。

ちょうど、『CK・在庫処分セール中』だったので (意味不明?(笑))、
少しだけしか食べられなかったけれど、美味しかったよ。

そして・・・
とっても楽しいお喋りの時間。
喋っていたら、ビールが、たくさん、呑めちゃう(笑)


またもや、素敵な時間でした。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/109-065ea488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

