PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日さまざま・・・

先日、テレビを見ていたら、
「4月11日は、ガッツポーズの日」

へぇ?
リザの誕生日は、ガッツポーズの日なの?
・・・あまり考えなくて、チカラ任せに突進するリザにピッタリ(笑)


他の子の誕生日も気になって、調べてみました。



5月29日・・・シュクルの誕生日
「こんにゃくの日」 (笑)
「幸福の日」 なんだ?よく分らないけど、ウレシイ♪


7月8日・・・ジュエの誕生日
「ナンパの日」  おぉ! さすが、我家の御長男!
 

7月11日・・・パフェの誕生日
「真珠記念日」 つまらない~


8月1日・・・オペラの誕生日
「マージャンの日」
「洗濯機の日」
・・・・????(-"-)????


ついでに、
1月10日・・・ヨウの誕生日
「明太子の日」 (-_-)ゞ゛ウーム

7月16日・・・CKの誕生日
「外人力士の日」 ????(-"-)????


見ていたら、
「ビキニスタイルの日」 古いよねぇ・・・今ならハイレグの日、Tバックの日?
「ウルトラマンの日」
「オカルト記念日」

1月22日は、「カレーの日」と「ラーメンの日」が同居していた。
どっちの料理ショーで対決しそうなこの二つが、同じ日で、良いの??


見たサイトは、こちら
「今日は何の日~毎日が記念日~」

「日本記念日協会 今日の記念日」
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:30 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

面白いっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って事でやってみた(笑)
ターボ→コピーラオターの日、宇宙からの警告の日、衣類乾燥機の日?????
アイル→テレビ放送記念日、京都市電開業記念日、ニオイの日?????
シェリー→函館夜景の日、左利きの日、女神ヘカテに捧げる日
σ(^^) →国立競技場落成記念日とマ、マ、マ、マフィアの日~?????
いやぁ~?いろんな記念日があるもんだっ
しかし、マフィアの日って(;^_^A アセアセ・・・

| はっぴい(雪姐) | 2006/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

私もやってみた
私の誕生日でやったら・・・
【地球の日】だって!すごくない?
あとね・・・
【よい夫婦の日】だって。語呂合わせ(笑)
だからうちは夫婦仲良しなんだ。o(*^▽^*)oあはっ♪

| RUBE | 2006/02/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

RUBEさん
セナと誕生日一緒かな(^_^)
ターボ→コピーラオター→コピーライター(^^;

| はっぴい(雪姐) | 2006/02/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

宇宙からの警告の日!
左利きの日!
マフィアの日~~~~!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

いやさ、協会も「無理がある」と思ったら断れば良いのに(笑)
何もかも、受け付けちゃうのかしら?

でも、楽しいから、ヨシ!(笑)


・・・洗濯機の日だけじゃ片手落ちと思ったか>白物家電協会(そんなのあるのか?(笑))
「衣類乾燥機の日」・・・マイリマシタッ!!

| CK | 2006/02/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

地球の日♪
なんだか、優しくて、包容力あります~ってイメージ♪
RUBEさんにピッタリかも♪です。

そのうえ!良い夫婦の日♪
良いですね~♪
っていうか・・・ちょっと、羨ましすぎる記念日じゃないですか~~(笑)


・・・CKの「外人力士の日」&はっぴいさんの「マフィアの日」が、
凄過ぎるのかも(笑)

RUBEさんがヒイキされてる気がするわ~(笑)
協会さん~・・・もっと、公平に~(爆)ヾ(- -;)コラコラ

| CK | 2006/02/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

4月11日
うちのダーリンも4月11日生まれだからガッツポーズの日!
なんでガッツポーズなんだろう?
自信まんちくりんなダーリンにぴったりな日だけども!

| えりざうるす | 2006/02/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ダーリンさんとリザは、同じ日生まれなんですね♪

何年か前の4月11日に、
ガッツ石松が、テレビでガッツポーズをした・・・とか、なんたら・・・
・・・古い話だということは、間違いない(笑)


| CK | 2006/03/01 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/11-c8132a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

