PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院は、嫌いでしゅ・・・(*ノ_<*)エーン

アタシ、シュクルでしゅ。


アタシたち、みんな、こんなに健康なのに
CKったら、夕方に 『注射に行こうね』 って言うのよ。


そんな事を勝手に決めちゃうなんて、CKの 『横暴』 ってもんでしゅ!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!




それにね・・・・アタシ、今日のお昼から、
オシッコの失敗を繰り返しちゃったから・・・(/ω\) ハジカシー
その検査も、してもらうんだって・・・


アタシ、どこも悪く無いでしゅ~~
ちょっとお漏らししちゃっただけだから、検査は、嫌い~~
o(;△;)o エーン

・・・・泣いたのに、無理やり検査でしゅ(ToT)




検査の結果は 『異常なし』 (V^-°)イエイ!




・・・・ほら、アタシの言った通り、どこも悪く無いでしょ!
<(`^´)> フンッ


え?
どこも悪く無いなら、やっぱり、注射???

いやぁぁぁぁ~~~!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




5匹揃って入った診察室で、
みんなで 『ヒンヒン』 『クンクン』 『ワンワン』・・・・
大騒ぎしてやりました。
病院のスタッフさんも、驚いてましたよ~~。
  ど~~でしゅかっ!! <(`^´)> フンッ




   リザ・・・・・11.2㎏
   パフェ・・・・8.6㎏
   オペラ・・・・7.0㎏
   シュクル・・・5.8㎏
   ジュエ・・・・5.6㎏

あれ?
みんな、チョットずつ、太ったみたいでしゅ??


アタシたちに、夏バテは、無縁でしゅね♪
   元気、イッパイでしゅ~~ (*'‐'*) ♪

| My Shelties | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/112-0422b831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

