PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメなんだけど・・・・自己満足(*'‐'*)

いつも、σ(--#)が悩むお風呂の、『カビ』『水垢』



もちろん、
毎日、お風呂を使うたびに、水分は、拭き上げておく。
換気扇はもちろん、
留守じゃない時は、お風呂場の大きな窓を開けっ放しにする。
             ( 無用心・・・とも言う(笑))


だけど、『カビ』『水アカ』は、強敵なのよねぇ・・・



『カビ』は、市販の漂白剤で、一発で落ちるけど、
『水アカ』は、特に、ガンコ・・・(ToT)



いつも使うのは、クレンザー&消しゴムみたいな白いの(『激落ち君』)

でも・・・
時間をかけてる割には、キレイに出来なくて、
いつも、イライラ・・・



で、今日、掃除しようと思ったら・・・クレンザーが無いっ!


どうしよう?って、棚をゴソゴソしていたら、



『シュッと一撃!よく落ちる! 水アカスポットクリーナー
                 水アカ分離成分MCA新配合』


・・・・(・vv・)ハニャ?
こんな素晴らしいネーミングの洗剤、いつ、買ったっけ?



『無着色だから塗装に安心』


・・・(?-?) ・・・車の水アカ用??
でも、これだって『界面活性剤』だよね?

よぉし!試しに使っちゃおうっと♪





結論!

『クレンザーより、よく落ちる!』


長年の、水アカとの闘いが、一発解消~~
スゴク嬉しい!
自己満足だ~~!!  (V^-°)イエイ!





しかし!!

絶対に、真似しないで下さいませっ!


この洗剤、ちゃんと、注意書きに書いてあります。

「人体に有害です」


使っている間も、キョ~レツな、臭いでした。



みなさん、絶対に使っちゃ、ダメですよ~~~!!!

マジで、気をつけないと、命に関わります・・・・ヾ(- -;)コラコラ

| ひとりごと | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/114-97c974db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

