PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しかった♪

JKCブロックアジリティ競技会 in 埼玉県春日部市大凧あげ会場♪

金曜日の夜9時に家を出発♪
途中仮眠しながら、朝6時に会場着。アジリティは夕方5時終了。
日曜日の午前1時ごろ、帰宅。

28時間の旅でした。

レス・更新・メールのお返事が遅れているのは、CKが疲れ切っているからです。
すみません。
必ず、レスつけますから、もうちょっと、お待ちください。
本当にゴメンナサイ・・・\(_ _)ハンセイ


今は、ひたすら、眠いです・・・・
o(__)o......zzzzzzzz



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マロンファミリーの皆様&そのお友達の皆様には、お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございます♪
ジョアンナパパさんともゆっくりお話できたし、
クールマミーさんにもお会いできたし、
思いがけず、YUKAさんともお会い出来て・・・!

・・・強行スケジュールだったけど、行って良かったです。




パフェ談
「アタシ、気持ち良く走ったわ~~(@^∇^@)
 上手だったでしょ♪
 でもね・・・アタシは真面目に走ってるのに、ヨウが、転ぶの。
 アタシ、ビックリしたけど、起き上がるの待っててあげたのよ・・・エライでしょ?」

 ・・・日頃のパフェの行動からは想像できないよ~!
 冷静な判断にσ(^^;)もビックリ!・・・d(^0^)b グッ!


オペラ談
「いつも優秀なアタシですもの。
 今日も、ちゃんと走っておきました♪
 ・・・途中、寄り道しそうになったのは、忘れてくださいね・・・・(・-・*) 」


シュクル談
「アタシは、かっ飛びたかったんでしゅけどね、
 CKが『落ち着いて真面目に走って』って言うから、
 今回は、CKの顔を立ててあげたでしゅ・・・アタシって良い子でしゅね・・<(`^´)> フンッ」


ジュエ談
「ボク、嫌いなシーソーも上手に走ったです。
 楽しいな~~って走ってたのに・・・
 なのに、ジャッジのお兄さんが、手を上げたんですよ・・・?
 ボク・・・頑張ったのに・・・o(;△;)o エーン」


ムスメ達は、楽しかったから、良し、と言うことで・・・

・・・さぁ、練習しよう・・(ToT)


・・・あれ?
このフレーズ、つい一週間前にも、使ったような?

ジュエ、頑張れ・・・(+_+)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



パフェ&ヨウ   AG2・・4席  JP2・・失格
オペラ&ヨウ   AG3・・14席  JP3・・6席
シュクル&CK  AG3・・2席  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG1・・13席  JP1・・15席

お正月の特番で、テレビ朝日系列「志村&所の戦うお正月」
・・・この番組、好きなんです~♪
一番好きなコーナーは、山田花子と西村知美のペーパードライバー対決♪
・・ペーパードライバーにいきなり外車を運転させるって、怖いですね~(笑)

抱腹絶倒、間違いなし! 
是非、ご覧あれ!
来年のお正月が、今から楽しみ~~♪
( もちろん! 関係者では、ありません!(笑) )


・・・では無くて・・・

今年、この番組を見た方は、いらっしゃいますか?
「古着をリサイクルした凧で、凧揚げ競争・・・にしきのあきらVS瀬川瑛子」

今回の会場は、あの場所でした。
CKの走っている辺りで、テレビ撮影したのよね?



本来は、そんな「大凧」が上がるような風の強い会場なんです。
ですが、
今回は、穏やかな良い天気に恵まれて、
気持ちの良い大会になりました。

ハンドラーも「え?この先生も?この先生も?この先生も走るの?」ってな感じで、
見ごたえ充分♪
又、こんな、良い大会があったら、参加したいな~・・・・
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大凧行かれたんですね。
お疲れさまでした。
土曜日は晴れて良かったですね。
翌日の競技会は大雨で大変だったみたいです。
みたい…というのは、うちは不参加だったので…
申し込もうと思ったら、締切日を過ぎちゃってました。(^^;;
ムスメちゃん達も楽しかったみたいですね。(^^)
それにしても何でジュエ君はジャッジが手を上げちゃったのかしら?(・・?)
今回から大凧はタープ設置料を取られるって聞いたんですか、本当ですか?
しかもアジの時は、場所によって値段が変わるとか。
それにしても28時間とは…(@_@;)
やっぱりCKさんご一家はパワフルです!
うちはご隠居二人+一匹ですから…(^^;;

| Mammy | 2006/02/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

行ってきました~・・・疲れました~~・・・
グッタリしてます。。。(ToT)
いやね、これ・・・慣れによる体力増加ってあるんですよ。
去年は、泊まって来たってフラフラでしたが、だんだん、身体が慣れてくるんです。
関東の方たちは、遠征の必要が無いから、なかなか身体改造できないかな?
CKたち地方の者は、遠征が必須だから・・・25歳だけどね、どうしても慣れます(笑)


ありがたいことに、本当に、お天気に恵まれました。
すごくきれいな青空で、みんなで空を見上げて「予報が外れて良かった~」なんて言ってたんです。
でも、次の日の雨は・・・本当にお気の毒です。
タダでさえ足場の弱いあの場所で、あの大雨・・・
人間だって歩けないだろうし、犬だって伏せないよ。

Mammyさんがエントリーしただろう・・って心配していたんですよ。
欠席だったのですね、良かった。

タープ場所料金は、1列目が3000円、2列目2000円、3列目1000円でした。
でもさ、訓練は、一列しかないけど、一律5000円でしょう?
アジは、列が違うから分る気がしますが、
訓練は、ちょっと高すぎる、と思います。そこまでする必要、あるのかしらねぇ??




ジュエで~~す♪
・・・ボクね、実はね・・・ドッグウォークで、飛んじゃった・・・らしいの(ToT)
楽しくて楽しくて・・・止まれなかったの・・・
ゴールするなり、CKに「よく走ったけどね・・・ダメじゃん」って言われたの。
頑張ったのに~・・・
止まらなくちゃ、ダメなんですね・・・

| CK | 2006/03/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/12-ed25b74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

