PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも素晴らしいので・・・

aruさんが、撮って下さった写真!!!

先月、北海道でのアジリティのシュクル&ジュエです。



とっても、とても、素敵な写真ばかりなので、この場で、紹介します。



一番お気に入りが、↓のシュクル。
この表情に、ハンドラーのCKでさえ、ドキッとした。
痺れました~~~・・・・


20060715aru4.jpg




本当に、どれも、素敵です。


20060715aru5.jpg



20060715aru3.jpg



20060715aru2.jpg




↓ このシュクルに、艶っぽさを感じてしまった。
親バカです・・・ f(^^;) ポリポリ


20060705aru1.jpg






続いて、ジュエです。


20060715aru6.jpg




ジュエの事を
『可愛いなぁ・・・シュクルとソックリだなぁ・・・オコチャマだなぁ・・』
なんて、思ってたCK。



でも、この写真のジュエの表情は、
『オトコの子』の顔をして、頑張ってます。


CKの知らないジュエを見た・・・って感じで、感激。



20060715aru7.jpg





こんな素晴らしい写真を撮ってくださったaruさんに、
心から、感謝です。
本当に、ありがとうございます~~!!


これからも、aruさんにシャッターを押していただけるように、
笑顔で楽しく、そして、チカライッパイ走って、頑張らなくちゃ♪



そして・・・σ(^^;)も、『25歳』に写してもらえるように、頑張らなくちゃ~~
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!




| Dog Sports | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/121-7dd96e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

