PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールの練習会

今日は、スクールで、アジリティ練習会がありました。
まだ暑い時期だから、夕方5時から・・・終わったのは10時(笑)

夏の暑い間、なかなか、皆さんとお会いできなかったので、
お久しぶり~って言う方もたくさん。
楽しかったです♪



久々の練習会だから気合の入ったコースがいいなぁ、
なんて、先生にリクエストしたら、
本当に、気合の入った3度のコースが出て来ました(笑)


実は、10日間程前に、CKは 『左高腿のスジ』 を傷めてしまい、
ずっと、練習していません。
というより、散歩さえしていない。
家の中の、階段昇り降りさえ、痛かったんです。
毎日、痛み止めと付き合って、ガマンの日々。

やっと、今日、走れました。


教訓 『皆さん、準備運動は、キチンとしましょう』。









それにしても、今日の、『やぶ蚊』は、どうよっ!


いつもなら、『ウナクール』で5分で痒みが治まるのに、
今回のは、ハンパじゃないですっ!


季節の終わりの『やぶ蚊』は、パワーアップするのでしょうか?












今回は、ある家&クリブロ家も、参加してくれました。
ありがとう~~!!


同じコースを、どういう風にクリアするのか?
タイプの違う犬たち、ハンドラーの身体の捌き。
本当に勉強になります。
自分たちだけで走っていると、何が出来ないのか、分らなくなる。
走れてしまえば、自己満足になってしまう。
それが、違う走りを見ると、自分の足りなさが、ハッキリ見える。

ブロイ君のパパさんは、CKがデビューした頃には、すでに3度でした。
今でも、素晴らしい走りで、啓発して下さいます。
スカイ君は、シュクルと同じ時期にデビューした。
同じように競争してきたはずなのに、
シュクルの出来ないことを、スカイは、いとも簡単にやってのける。

本当に、アジリティって、奥が深い。

スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/130-e76d7a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

