PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視でしゅか?・・・・(*ノ_<*)エーン

シュクルでしゅ。


今日は、朝から、ヨウが、
たくさんのバスタオル・ブラシ・シャンプー・リンス・
ドライヤー・フロントライン・・・
イソイソと、用意してるんでしゅよ。


これは、アタシたちの大っ嫌いな・・・『シャンプー』でしゅね!?
\((;◎_◎)/!



年功序列で、リザさんから、順番に、お風呂場へGO・・・


リザさん、ツヤツヤになりました。
14歳になんて、とても見えないでしゅ。
ヨウ&CKも、『リザはトシを取っても美人だねぇ』なんて親バカしてましゅ。




オペラさんも、とっても、キレイになりました。
フワフワ、ツヤツヤで、良い匂い♪
『ナルシスト』 オペラさんは、ちょっと『得意気』なんでしゅ。

・・・なんだか、アタシ、悔しい・・・





お次は、パフェ。
パフェは、まだ8歳なのに、ヨウ&CKから
『毛艶が無くなって・・・色が薄くなったねぇ・・・』なんて、
シミジミ言われちゃってるんでしゅよ。


『そういえば、ペリ@お☆さまも、5歳頃から、色が薄くなったし・・・』
なんて、ヨウ&CK、寂しそうでしゅ。


パフェさん、もっと、ツヤツヤしてなきゃ、ダメでしゅよ~~!!
ワカメをたくさん食べるとかぁ。
コラーゲンとか、コエンザイムを摂取するとかぁ。
若さ&美容のために、頑張ってくださいでしゅ!



・・・ひょっとして、
アタシたち 『トライ』 って、トシを取っても、ツヤツヤでいられるんでしょうか?





なんて、思ってるうちに、
次は、いよいよ、アタシの番でしゅ~~!!!


部屋の隅で、小さくなって隠れていたの。
隠れていたのに・・・・
必死にアピールしながら隠れていたのに・・・・




アタシ&ジュエは、キレイにして貰えませんでした。



ラッキー♪
アタシね、シャンプー&ドライヤー、大っ嫌いでしゅ!



って、嬉しいハズなんだけど・・・



悲しいっ!



アタシたち、無視でしゅか?
寂しいでしゅ~~~o(;△;)o エーン


・・・ずっと・・・拗ねてましゅ。



アタシ、見捨てられたでしゅか?


アタシだって、汚れてるんでしゅよ~~!!
アタシの事、忘れないで下さい~~(*ノ_<*)エーン

| My Shelties | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/133-1ca612b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

