PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~ぁ・・・

アタシ、パフェです~~♪



あのね、
今日、CKったらね、
アタシたちのオモチャ箱、割っちゃったのよ!




そりゃね、
ヤクルトのお姉さんが来てくれた時に、
しつこく、『ワンワン』 吠え続けたアタシが、イケナイとは思うわ。




でも、だからってね、
手近な所に空のペットボトルをスタンバイしていなかったからってね、
オモチャ箱に、オモチャが1つしか入っていなかったからってね、
狙った先は、アタシじゃなくて、机の脚だったからってね、
オモチャ箱を、オモチャごと、投げるのは、どうかと思うの。
         (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



中に入っていた、ゴム製のペンギンさんは無事だったけどね、
オモチャ箱は、見事に、底の部分が割れちゃったじゃないの。



CKは
『100均だし、もう古くなっていて取っ手も壊れていたし・・・』
なんて、言い訳してるの。


だけどね、
何度も言うけど、
投げて壊したのは、CKです!




ジュエだって、壊れたオモチャ箱を見て、呆然としてたわっ!

全く、CKったら、チカラ任せにも、ほどがありますっ!
 (*'へ'*) ぷんぷん







え?
しつこく吠えた、アタシが、いけないの?
|(-∇-)| キコエナイ♪


| My Shelties | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/138-548772f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

