PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Sportsのためならばっ!

先週、アジリティー用に、サッカーシューズを買いました。


この3年間で、
普段用に買ったスニーカーは、2足。
たった!
たったの2足!
・・・この2足で、散歩・買い物・お出掛けまで、全部、間に合わせちゃってる。

ところが!

この3年間で、
アジリティー用に買ったシューズは、4足。
・・・もうすぐ、新たに一足、購入予定・・・ヾ(- -;)コラコラ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そうそう、今年のお正月、生まれて始めて、福袋を買いました。

ヨウは、ナイキの福袋
CKは、アディダスの福袋 & ファイテンの福袋。


朝8時から並んで、希望通りゲット♪
ゲットした後は、ファミレスで、朝ごはん♪
・・・正月の朝からファミレス・・・でも、ゲットできたからメデタイ!


いやぁ・・・今まで、
「福袋を買って何が楽しい?」
「元旦くらい、ゆっくり寝て、ノンビリお酒呑もうよ~」
「コタツで、おせち&お酒&テレビ&年賀状が、基本でしょ~」
なんて豪語していましたが、


楽しかった!

  過去の「豪語」を反省します・・・□\(- -;) ハンセイ



でもね・・・
Dog Sportsの服だから、このファイトが沸くのよね。
他の服なら、こんな事、絶対に、しません(笑)

普段は、ユ○クロ&シマム○のパワーユーザーだもんね・・f(^^;) ポリポリ


25歳の頃は!
25歳ですから!!・・・ヾ(- -;)コラコラ
「J・J」「ヴァンサンカン」を必死にチェックしていた。
お化粧、大好きだった。
爪は、いつだって、マニキュアしてた。
靴だって、見栄を張って10センチヒールで、闊歩していた。
 ( 身長165センチのσ(^^;)が、10センチを履いてどうするっちゅうねん! )
バーゲンは、欠かさず、スミズミまで・・・だった。

今、考えると、勿体無いなぁ、なんて思っちゃうのよね。


今日の結論

「人間、変わるもんです」

・・・ハイ、実感・・・(-_-)ゞ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるぅ~
本当に人間って変われますねぇ~
私もそのひとり^^
以前は、新しい化粧品でも洋服でも、あるのに又同じような形・・・色のものを買ったり、結構気を使っていたのに!!
今は?普段の洋服は・・・質より値段(爆)
ウエア~は?ほしけりゃ高くても・・・買い!って感じかなv-290
でもねぇ~、貧乏症の私は、昔の服、バック、化粧品をすてられな~い><!
物はいいとして・・・化粧品はやばいよね!?

| 杏仁ママ | 2006/03/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

あれ??CKさん25歳じゃなかったっけぇ?????

| ちはる | 2006/03/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう
CKさんって確か…25歳だよね??(笑)

私もアジの為なら何処まででも行きますもんね
インドア派だったのに…
体を動かすのが何よりも嫌いだったのに…
私もすっかり変わりましたねぇ

| カノンママ | 2006/03/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

>杏仁ママさん

そうそう、捨てられませんっ!

同じような形、同じようなスーツ・・・
靴だって、同じような形なのに、必ず買っちゃって・・・

やっと、先日・・・ミニキュロットのスーツを捨てました(爆)
まだ、パンツスーツは、後生大事に取っています。
・・・こんなワイドパンツ・・・どうするんだ?
こんな、派手派手エルメススカーフ・・・使わないってばっ!

CKってね、「予備」を買っちゃう性格なんですよ。
今、これを使っているけれど、いざという時のために予備を・・・って感じ。
だから、いつも、必要分+αを買っちゃっていました。
今考えると、勿体無いです(笑)

今は、質より値段よ、CKも!
ボロボロになるまで、次は買わない・・・いよいよ、さすがに、ランチに行けないよ~って追い込まれたら、買い物に行きます(爆)


化粧品・・・ヤバイよね・・・
CKもね・・・溜まってるのです・・・・どうしましょう?
ファンデーションとか、アイクリームとか・・・クリーム系は、怖い?
それからね、4色セットの2色だけ使い切ってしまったアイシャドウ・・・って・・・捨てろよっ!!

| CK | 2006/03/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

・・・あっ!・・・

25歳です。

今から、訂正します・・・f(^^;) ポリポリ

| CK | 2006/03/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

そうです!25歳ですっ!
・・・訂正しちゃいました(笑)
ついつい、ウッカリ、ね(笑)

インドア派で、運転嫌いだったのに・・・ね。

ワンコのためなら、なんでも出来ますね~。
また、スポーツショップ通いが激しくなりそうな予感です(笑)

| CK | 2006/03/01 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/14-7701f94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

