PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も大会♪

JKCブロックアジリティー競技会 in 北海道恵庭♪


今日も、抜けるような、きれいな青空です。




・・・『この季節の北海道は、フリースが要るよ』
7月の北海道の大会の時に、そう言われた。

だから、寒さ対策だけは、完璧!
今回、CKの荷物が異様にデカイのは、寒さ対策の物がギッシリだから。
肌着やホカロンまでっ!
 ( ホカロンは、ヨウが絶対に持って行けっ!って・・・ )
こっそり、腹巻まで持って行こうか悩んだくらい(笑)
 ( さすがに、思いとどまりましたが・・・(笑) )





だけど・・・・


この2日間、昼間は暑いくらい。


自他共に認める寒がりσ(^^;)でさえ、短パン。

昨日、大会終了後にお風呂に入ったら、日焼けが沁みて痛かった。
今日なんて、半袖Tシャツに、着替えたい陽射し。

もちろん、夜は、ちょっと、肌寒い。
でも、風邪を引いたりしていなければ、
この寒がりのσ(^^;)でさえ薄めのトレーナーにパーカーがあれば充分。



お手伝いの学生さんが言われるには、
「金曜日までは、北海道らしかったんですよ。
 この週末は、夏に逆戻りなんです~」だって。


寒がりのCKの悩みを、神様が聞いてくれたかな?



・・・あのぉぉ・・・神様、
それよりも、もっと、他に叶えていただきたい悩みがあったんですけど
・・・ジュエとキレイに走らせて・・・( iдi ) ハウー







ジュエ談
「 ボクね、気持ちよく走ってたのに・・・
   CKが、また、ミスするんだよ!
  え? スラロームを面倒くさいって言うボクがイケナイの? 」


  ジュエ、また、スラローム病が出ました。
  ジュエと走るのが、ストレスになりそうです。
  神様、ジュエと、楽しく走らせてくださいませ・・・



シュクル談
「 CKが、よそ見するからですっ!!!
    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
   アタシだって、めっちゃ、悔しいし、悲しいでしゅ~~~!!
      (メ-_-) ムカムカ  」

  シュクル、ゴメン!!!!!!
   ごめんなさい~~~~~



    シュクル&CK   AG3‥失格  JP3‥3席
    ジュエ&CK    AG2‥3席  JP2‥失格






今回の大会でも、たくさんの啓発を受けました。
みなさん、ありがとうございました。



今回の成績は、納得の結果です。

守って自分に負けたなら、「=練習不足」。
思いっきり走って敵わなかったなら、それも「=練習不足」

今回、CKが自分を褒めたいのは、『緊張をコントロールできた』 事。
この気持ち、心構えを忘れずに、次に続けたい。


・・・ジュエに関しては・・・暫く、悩ませてくださいませ・・・
アジリティが楽しめなくなる前に、自分に言い聞かせなくては。





早く、今回のビデオ、発売にならないかな~~・・・

| Dog Sports | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/146-49c077b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

