PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲の秋・・・?(^^; )"~?

久しぶりに並んでみました。

20060921kouen.jpg


ケータイカメラです。
やっぱり、ケータイの100万画素は、荒い(ToT)

ケータイのメインディスプレイではキレイに写っているように見えるけど、
こうして大きくアップすると、無理だ~~(ToT)





さて、
午前中は、ワンコたちのために(笑)、ネットショッピング
 サプリメント2種
 栄養補助食品
 パフェたちのフード
 オペラたちの療法食
 洗剤・・・などなど・・・


・・・気付いたら、
PCの前でカチャカチャしてただけで、57,000円も、使ってた。
多頭飼いのお財布のお金は、立派な羽根が生えてるようで・・・
   (ノ>▽<。)ノ)) ギャピー



ヨウ様、ワンコたちのためにお仕事頑張って下さいませ。
  ・・・あ! もちろん!・・・・・・・・・CKのためにも(爆)

       

スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

永ぁ~い事、ご無沙汰しておりま~す♪ponです。覚えてらっしゃるかなぁ?
私はチラチラと覗いたりしてましたけど(笑)
それにしてもすっごい金額ぅ。。。
我が家だったら・・・そんなに使ってしまったら、その月は毎日冷奴かも・・・?

| pon | 2006/09/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

>ponさん

お久しぶりです~~~~!!!何年ぶりでしょうかっ!
お元気ですか?
今は、どこにいらっしゃるんですか?
(・・・って、そんな事をここでは書けないって(笑))

あれから、まだ、買いましたよ~
迷子札のいいヤツ(笑)&シェルティカレンダー2種&ペットシーツをドサッ!

えぇ、えぇ・・・もう・・・白いご飯にお塩だけの毎日ですぅ・・・(ToT)
マジで、現実に冷奴ですよ~ (苦笑)

人間は、本当に贅沢できませんっ!
Tシャツ、ヨレヨレになっても棄てられないの。ヨウも伸び切ったシャツを着てるし・・・(苦笑)

| CK | 2006/09/23 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/148-68598bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

