PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った♪

久々の、『本』 ネタです。


待ちに待った、京極夏彦の新刊が、発売されましたぁ♪

060926_1958~01.jpg




3年ぶりの新刊よ~~!!!
中禅寺の『この世には、不思議なものなど何もないのだよ』って決め台詞・・・
待ってたのよ~~♪




CKって、
好きな作家の、好きなシリーズは、『第1刷』 が、欲しい。
だから、今回も、もちろん!
発売日の朝、本屋さんに行きました~!


箱から出たての、ホヤホヤの本をゲットして、幸せ~~♪



ところで・・・


相変わらず、この本、厚いんですけど。
一人で、立てるんですけど・・・(笑)
ノベルズのくせに、800頁もあって・・・・ウレシイじゃないのっ!!



060926_1959~01.jpg



こんな分厚い本、いつ、読む時間あるんだ?


・・・『第1刷』を、買うだけ、無駄だろっ!?!?!

| Book | 15:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ
新刊出たんですねー。
京極夏彦、私も好きです♪
でも。。。重いんですよねー。
電車で読むにも立ちながらはつらい(笑
座れた日だけ、(滅多にないけど)読むことにして、私も買おう♪

| えりざうるす | 2006/10/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
僕も京極堂シリーズ好きなんですよね^^
また買わないと!

| aru | 2006/10/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

買った?買った?
でも、電車では・・・無理っ! キッパリッ!
座れたとしても、その本を支えるのに、疲れます~~~(笑)
それに・・・
読み出したら、何時間か集中しないと~~・・・『ウンチク』の途中では、止められません~~(苦笑)
机の上で、読んでいたとしても、ページを固定するのに両手が必要だし(笑)
・・・とても、ノベルズとは、思えない~~(笑)

| CK | 2006/10/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

講談社ミステリー情報で、もう1ヶ月以上前から発売日をチェックして・・・
もう、ワクワクドキドキの発売日でしたが・・・

今回も、オールスターキャストかな?
前作の「陰摩羅鬼の瑕」は、途中で、オチが分っちゃったから、イマイチ・・・今回は、どうかな?楽しみなんですが・・・

・・・読む時間・・・無いよ (*ノ_<*)エーン

| CK | 2006/10/02 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/151-50984e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

