PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエで~~す ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

JKCクラブ訓練競技会 in 三重 八風競馬場


ボク、ジュエで~~す♪

ボクね、今日、訓練競技会へ行ったんだよ。



会場に着いたら、雨が降ってるんだよっ!!

顔に雨が当ったら、手でお顔を拭いちゃうもん。
身体が濡れたら、ブルブルってしちゃうもん。
それにね、
地面がドロドロになっちゃうじゃんかぁぁぁ(^_^メ)
ボク、ドロドロの地面で『伏せ』するの、イヤだよ~~(ToT)

・・・天気予報では『夕方から雨』だったのに・・・ウソツキ~~!!



ボクね、朝、一番最初に、エントリーしたんだ。
そしたらね、ボクの出番の頃は、雨が止んでいたんだよ♪
ヨカッタ~~!!


だから、ボク、頑張ったの。
すっごく頑張ったのに・・・
審査員の先生ったら、
「脚側行進が、離れてます」
「脚側行進のとき、犬が前に出過ぎです」
なんて、CKに注意してるんだ。


・・・ボク、また、何か、やっちゃいましたか? (・vv・)ハニャ?



 ( 審査して下さったのは、ベテランの素晴らしい先生です。
   オペラ&シュクルの時も、何回か審査していただきました。
   脚側行進は、基本中の基本。
   ジュエが注意された場所は、本当に、その通りっ!です
   今回もとてもためになる指導をしていただけました。
   脚側は、本当に、奥が深い課目・課題です  )




とっても厳しいコメントだったから、ダメかもね~・・・
なんて、CK、アキラメ半分の顔してるんですよ。
ボクも、悲しいな・・・・



そう思ってたら、
98.5点でした!!
その上、黄色いリボンも、貰えたんだよっ!!

ボク、嬉しいですぅぅぅ~~~!! 
       o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


20061001rozetta.jpg




でもってね、今日で
『トレーニングチャンピオン』 完成したんだよっ!!



ボク、ウレシイッ!!
CKも、喜んでくれてます ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

応援してくださったみなさん、スクールのみなさん、ありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジュエ君、トレチャン完成おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
その上おリボンまで???
ほんと凄い!!!
次はグラチャンですね。
これも直ぐかな?
益々の活躍を応援していま~す(^^)
ジュエ君のオビも生で見たいな~♪
競技会も関東遠征いかがです?

ブヨ…あれは大変ですよね。(>_<)
治って良かったですね。
今年はやられなかったけど、毎年1回は刺されて大変な目にあいます。
原因はワンコやニャンコじゃありません!
牧場にの近くに行くと刺されるから、牛さんでしょう?
皮膚科の先生酷過ぎ。(--;)

| Mammy | 2006/10/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

お祝い、ありがとうございます~~♪
ボクね、8回エントリーして、その内4回も失敗しちゃってるんだ。
最初3回続けてダメだった時は、『ボクって訓練に向いていないのかな~・・・シュクルさんたちは出来るのに~~・・・』って悩んだんだよ。
でもね、ずっと諦めないで頑張っていたら、『一生懸命やるとCKも笑顔になるし、イッパイ褒めて貰えること』が分ったんだ(V^-°)♪

でね、ボクね、これからは暫く訓練はお休みするんだって。
アジリティーにお金が飛んでいくから・・・って・・・
だけど、公園で練習だけはしようねって・・・いつか、また、グラチャンを目指すらしいんだけど・・・その日まで、ボク、頑張るから、応援して下さいですっ!

| ジュエ | 2006/10/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

今年は7月&9月に北海道に行って・・・そこのブヨにはすごく気をつけて、刺されたら毒出し、ちゃんとお薬・・・って気を配っていたのに、
まさか、こんな『地元』でやっちゃうなんて、思ってもみませんでした。油断したわ~~・・・

ワンニャンじゃないですよね!
水のキレイな所にいるらしいですよ。

皮膚科の医者・・・(*'へ'*)
以前の手のかぶれも、土か虫・植物だと思うのだけど、酷いでしょ?
その後、ご近所のワンちゃんの散歩仲間に聞いたら、みんな、言われてるらしいです。
イイカゲンな医者だな~って思うけど、『簡単に薬を出してくれる』って言う評判もあるらしい(苦笑)
個人病院の皮膚科って、少ないんですね。これだけのために大病院行ってメチャクチャ検査するのも敵わないし・・・
まぁ、今回は、酷くなった代わりに、回復が始まったらあっという間に治ったから・・・さすが25歳の免疫力!って事で・・・f(^^;)

| CK | 2006/10/05 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/153-bf43d6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

