PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、抜けます~・・・衣替え~♪

我家のワンたち、『抜け毛』の季節。


・・・でもね、
夏の初めに、いやってほど抜いたのは、あんたたちじゃなかったの?
14歳のリザまで、一緒になって、バンバン抜いてます。
この新陳代謝の体力って、どーーよっ!

・・・ちょっと、羨ましかったりする・・・


それにしても、凄い、抜け方。
シュクルが布団に寝ていたりすると、
その場所だけ 『シュクル色』 に変わるくらい、自主的に抜いてる。


そんなに律儀に衣替えしなくても。
今から、どんどん、寒い季節に向かうのに、どうするの? 
(・vv・)ハニャ?

リザには服を着せてあげるけど、
他の子たちは、自力で何とかしなさいよ~~~~!







いよいよ、アジリティ世界大会、開幕!
今頃、個人ラージJPが、始まってるはず。
ライブカメラ、無いのかなぁ・・・

日本チームに、応援するみんなの声が、届きますように。
そして、世界中の素晴らしいワンコたち、みんな、輝いて走って欲しい。

PCの前で、『ミアのコース、いぢわるぅぅ』なんて、
一人で盛り上がってるCKです(苦笑)

| Dog Sports | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもー
うちもすごく抜けます。
洗濯物も布団も大変です。(笑)

| RUBE | 2006/10/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

我家は5匹いるけれど、そのうち4匹はオンナの子。
その上、下3匹は、ちびちびシェルティ。
そんな♀チビシェルティのシュクルでさえ、あんなに抜いてしまうんですよねぇ。
RUBEさんのところは、立派なオトコの子3匹だから、大変だと思います~~。

いつも、いつも、読み逃げさせていただいて、すみません。
随分昔、『永遠の25歳について』書き込もうと思いながら書き込み損ねて・・・以来、ずっと、興味ある日記が多いのに・・・・ごめんなさいっ!

| CK | 2006/10/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/159-cb182e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

