PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフレーズ


『あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります』

最近、あちこちのサイトで話題になってるから、
我家でも、キャッチフレーズに、チャレンジ!


リザ  『リザは無理しません』

       ・・・その通りっ!



パフェ 『明日からもっといいワンになろう!と今日も寝ているパフェ』

       ・・・パフェにとっての『明日』はいつだ? 



オペラ 『心と身体に優しいオペラ』

       ・・・癒し系ですからっ!!


シュクル 『今のシュクルに満足か? シュクルはもっと偉大なはずだ』

       ・・・はい・・・あまりに・・・ぴったりかも・・・
 

ジュエ 『 「天才ジュエ」 とあなただけが思ってる』
 
       ・・・ハハハハ・・・・もう、笑うしかない・・・・


 
おまけ・CK  『胃腸薬を携帯しているCK  ストレス溜まるのよねぇ』

       ・・・(-"-;)・・・どこから、我家を、監視してますか??



もう1つ、おまけ・ヨウ 『あなたはヨウの哀しみを知らない』

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            コメント、ありません・・・
スポンサーサイト

| My Shelties | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

=^-^=うふっ♪
面白いですね~(笑)
ラブもしてみましたよ~結果は・・・
「今年こそは良い子になろうと誓うラブ 」
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
BLOGでも紹介させて頂きましたぁ♪

| トュク | 2006/10/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっとCKさ~~ん!!
早速やってみたら、花夏は「ISO9000取得花夏」
これナニ?!花夏、いつのまにISO取得したんだろ?爆笑!!
それにこころ。
「あなたのボディーガードを懸命に努めるこころ」
守ってもらったことないし!
面白いもの、ありがとうございました~~(≧∀≦)

| みかっち | 2006/10/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

そのキャッチフレーズ、絶対に間違ってる~~!!
ラブちゃんは、ずっと前から、スペシャルに良いコじゃないのっ!
もっと、違うの、出してくださいませ~~(笑)

トュクさん、お仕事、ゆっくり探してくださいね♪
今は、神様からプレゼントされたお休みよ~~堂々と、ノンビリしちゃいましょ♪

| CK | 2006/10/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

>みかっちさん

おぉ~~・・・花夏ちゃん、暫く会わない内に、そんなの取得してたんだ~~・・・CKに内緒でコツコツ勉強してたのね~~(爆)
こころちゃん!マイペースの君は、守らないよね~~(笑)
両方とも、面白すぎっ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

・・・みかっちさんの名前は、入れてみなかったんですか?(*'‐'*) ♪

| CK | 2006/10/16 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/165-25233683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

