PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット落ちの予感・・・(-"-;) ??

昨日、買い物行ったら、見つけちゃった・・・


で、つい・・・
ついつい・・・魔が差して・・・

フラフラッと・・・買っちゃった・・・


20061016FF3.jpg




節約しなきゃって、思ってたのに・・・・

   帰宅してからネットで見たら、
   ネット通販の方が800円安かった・・・悔しいっ!
   
   え?そういう問題じゃない??



これから、ドッグスポーツシーズンだから、時間が無いのに・・・




昨晩、さっそく♪3時まで楽しんで~~♪
今、すでに、もう寝不足・・・(*_*;;


どーするんだっ!!!  <  CK
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:20 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも、僕が買ったのに何故かemiがずーっとしてますよ(-_-)
もう、クリアするまで諦めました・・・。

| aru | 2006/10/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

aruさん、いつ頃入手されたのですか?
CKは発売日予約をしなかった事を、海より深く後悔し続けていて(笑)・・・『見つけた時が「縁」のあった時~♪』なんて勝手に自己暗示かけて、買ってしまいました。
emiさんは、もう、かなりレベルアップしているんでしょうね~・・・CKは、やっと、ジョブチェンジをしたところです。
何年も前に、ファミコン?スーパーファミコン?で遊んで以来・・・おぼろげにストーリーは覚えているのですが、久々のRPGが楽しくて♪

・・・マジで、ネット落ちしたら、起しに来てくださいね(苦笑)・・・その頃には、emiさんがクリアして、その代わりにaruさんが夢中になって、CKと一緒にネット落ちしたりして(笑)

| CK | 2006/10/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

断言出来ます(笑)
確実に落ちますね(爆)
だって私でも落ちると思いますから
偶然にも私も今日思ってしまった
DSでドラクエってあったっけ?って
いいなぁ~RPG
未だにプレステⅡが無い私にはプレステでコツコツかしら?
また落ちてたら私もゲームしてるはずです(苦笑)

| ミカコ | 2006/10/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

ウチは、発売後一週間でしたねぇ。
emiもそろそろ最終段階ってところらしいです。
僕はまだ最初で止まってます(笑)
emiが終わったら始めると思います。
でも、DSって画面がちっちゃいですから、そんなに長くすると目が疲れませんか!?

徳島には行かれますよね?
お会いするのを楽しみにしていますよ~!
アジに差し支えの内容に、ほどほどにされて下さいね(爆)

| aru | 2006/10/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

えっと・・・写真のFFは、DSですよっ!『FF3』ですから・・・
CKは、プレステⅡ、持ってないもん♪

DSには、ドラクエは、まだ、無いんですよね~。出て欲しいな~・・・ドラクエⅣやⅤが、出て欲しいなぁ。
CKも、プレステⅡは持ってないです・・・プレステだけなので、古いFFしか遊べません・・・それさえクリアしてないけど(苦笑)

プレステは、すっごく人気あるようですが、CK的には、画像がクリア&リアルすぎて、あまり面白くないです。
初期のファミコンのように、2頭身の主人公がピコピコ歩いているのが好きなんですよ~・・・CKったら、古い人間だなぁ。。。

| CK | 2006/10/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

発売後一週間・・・なんて、そんな時期に、よく入手できましたね。発売日と同時に完売・・・次は10月以降しか入らない・・・なんて言われていたから・・・

DSは、画面が小さいですね~。
でも、モニターにくっついていなくて良いので、どこでも出来る・・・布団の中でも出来るという手軽さが良いです♪
・・・ただ、その手軽さのせいで、なんだか、チョコチョコとゲームしちゃって・・・思ったよりもずっと疲れています。ホント、アジリティに影響しないようにしなくちゃ・・・今日も、凄く疲れています。f(^^;) ポリポリ

| CK | 2006/10/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です m(_ _)m
某雑誌でお顔は拝見したのですがv-221カキコは久しぶりです。
「FF3」欲しいです、やっぱネットで買おうかな。

「マザー3」は最後泣きそうでしたv-409
「ドラクエ」出て欲しいですよね。
私はDS寝る前お布団の中でしているから朝起きると首が痛いですv-356

| ダルのママ | 2006/10/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

お久しぶりです。
ご主人からのプレゼント『風邪』は、完治されましたか?
せっかくのアジリティ教室、お休みになっちゃって、残念でしたね~・・・いつか、どこかで、走っている姿をお見掛け出来たらな~って思ってます。

FF3、面白いですよ。おかげで、すっかり、寝不足です。
CKも、布団の中で何時間も頑張っちゃってます。首も痛いけど、腕や方も痛い~~(*ノ_<*)エーン

ドラクエ、出て欲しいです~。
マザーは、『1』しか、やってないの。『2』があることは知ってたけど・・・『3』もあるんですね!

| CK | 2006/10/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/167-ee9d5fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

