PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、見つけた! ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

CK、身長165センチ。
足元は、スニーカー or ローファー。


でも・・・学生時代は、なんとっ!『11cm』ヒールを使ってましたっ!!


165cm + 11cm = 176cm!!!

早い話が 『摩天楼』・・・(苦笑)



で、その時の後遺症かな?
足の親指の爪は、巻き込んじゃって、痛い・痛い・痛い・・・・



ということなので、
アジリティで使う靴には、気を使います。



だって、
巾が狭かったり、サイズが会わなかったら、すっごく痛い。
その上、走り方がすっごく下手なので、
シューズが劣化したら、いきなり、滑って転ぶσ(--#)。
実は、今使ってるシューズが、滑るようになってて、危なかった。
かかと部分の凸凹が、磨り減っちゃって・・・・





CK、アジリティする時に使うシューズは、決まってます。

 ミズノクエーサーカップ3・・・・・『良い芝』向き
 ミズノクエーサーカップ3AS・・・・『普通の芝』向き(笑)


これの、何がウレシイって、
『24.5』が、あるっ!!

  『24.5』ってね、
  子供向けには大きくて、メンズには小さい、中途半端なサイズ。
  いつも、捜すのに、苦労するんです。


そして、次にウレシイのはっ!
・・・横幅、ちゃんと、大きいの。
『3E』だよ~~





それが最近、このシリーズ、メーカーで『在庫切れ』(*ノ_<*)エーン。
探したのよ~~。

ヒマ○ヤ・DEPO・○ルペンなど、ウロウロしながら・・行き着いた○ーソリティ・・・やっと巡りあえたよ~~~!!

ウレシイッ!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



・・・さっそく、今日の練習で、使いました!
走りやすいよ~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:45 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ジュニア用で24.5があるの~!?
うひゃっ。そりゃ良いこと聞いたぜ!
探そ、探そ~。
158センチ(もないくらい)なのに、足のサイズは24.5センチなんじゃもーんっ。


メガネは…一度だけ色つきを使ってた事があるよー。
毎回冒険メガネを買うけど、今のはマジメっ子メガネ。

| さむ | 2006/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

書き方が悪かった・・・!
クェーサーカップ3は、ジュニアもスタンダード(?)もあります。
ジュニアは、~24.0まで
普通の仕様が、24.5~

ジュニアと普通の仕様が、どう違うか・・・多分、値段が違うだけだと思います。
もし、さむさんの足が、巾があったり甲高だったりしたら、とっても履きやすいと思うよ。日本人の足に向けて作ってあるって感じです。

3ASは、ジュニアは、どうかな~??未確認です。

さむさん、ジュニアの方が、好きなの?
確かに、ジュニアの方が、可愛いデザインが多いね~・・・CKの場合、足の巾の問題なんかで、スタンダード(?)の方が履きやすいけど・・・

| CK | 2006/10/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

わお~~!
CKさん、こちらでははじめまして
いつもお世話になっております~。
先日もスタッフお疲れ様でした!

で、で・・・!
お靴のお話にさっそく飛びつかせていただきますっ。
実はわたし身長はCKさんより7センチほども低いのに
足のサイズは同じ。
そして幅広、甲高。
なので今持ってるアジ用シューズは穿いていると薬指に小指の爪が刺さって痛い・・。
実は最近普通のスニーカーで走っている次第でございます。

ミズノのシューズ、ぜひぜひ真似させてくださ~~い!

| かな | 2006/11/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

>かなさん

え?
あれ?
かなさんとσ(^^;)・・・サイズが同じ?
-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
なかなか、同じサイズの人っていないと思っていたら・・・ネットに書いたら、たくさん現れて嬉しい♪
CKと同じ身長でも22.5センチなんていう人もいるし・・・靴のサイズって、不思議ですよね。

薬指に小指の爪が刺さるって、分ります~~!すごく痛いですよね。足がふやけると、切れたりしませんか?
CKの親指の爪は、
外側が巻き込んで痛いし、
内側は、外側に向いていて・・・人差指に刺さって痛いんです・・・
普通のスニーカーじゃ、動きが機敏に出来ないでしょ?怪我をすると怖いですよ~・・・ダメダメ!
次回、お揃いのシューズで走りましょ!
・・・でも・・・この靴は、ミズノが作らない時期(っていうのがあるような気がする・・・イロイロな靴をローテーションで作ってるような気がする)・・には、思いっ切り品薄になってしまいます。
今、なかなか、見つからないかも・・・根気よく捜してくださいね。

| CK | 2006/11/06 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/169-873214da

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/07 15:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

