PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の大殺界 (-"-;) ??

『あなたの今週末は、今年一番の大殺界』


・・・・なんだそうです。????(-"-)????



・・・この日本語、正しいのかどうか、ちょっと分らないけど、
ふと開いた雑誌に、そう書いてありました。
ふ~~ん・・・って、他の占いも見てみたら、
ホント、マジで、どれもかしこも、
『あなた、今週末の運勢は、最悪よっ!』って教えてくれる(苦笑)


   ・・・どうやら、マジで、『良いコト無しの週末』らしい。



で、ちょっとでも回避するには、
 金曜日の朝・・・牛乳を飲みましょう。
 土曜日の朝・・・プリンを食べましょう。
 日曜日の朝・・・玉子焼きを食べましょう。
 月曜日の朝・・・油揚げを食べましょう。

・・・牛乳は飲みますよ。
でも、他は、CKの朝食には、無縁だ(笑)



・・・ま、そんな時は、ジッとしてるに限るんですが・・・
                   (-_-)ゞ゛ウーム





少なくとも、DSの『FF3』のおかげで、
睡眠不足&肩こり&眼精疲労
・・・疲れ切ってる事だけは、確かだ・・・(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は今年”大殺界”だそうです。v-12当たってる。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁこういう時もあるだろう!
毎日TVで占い見ますが、最高の日でも何もなかったり、12位でも良いことがあったり。
気分の良いのだけ取り入れてます。(笑)

| RUBE | 2006/10/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

今年が『大殺界』ですか?やっぱり、当っちゃいますか?
私の今年の運勢は、どうだったかなぁ?年頭に調べたはずですが、忘れてしまいました。・・・調べても忘れちゃうくらいなら、今年は、きっと、悪くも良くも無い年なんでしょうね(苦笑)

今週末は、用事があるから、じっとしていません。きっと忙しくて、プリン食べるなんて、スッカリ忘れちゃうんでしょうね・・・そんなものですよね♪
CKも、気分の良い占いだけ、信じちゃうタイプです♪

| CK | 2006/10/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

ここでは、初めまして・・です。
ジョイと今度妹が出来ました・・羽飛です。

二人のママの女医幸です。宜しくです。^^

いつも読み逃げばかりしていたのですが・・今回はそうもいかない事情が出来ました。^^;
はるちゃんのブログにちょっと書き込んだら・・CKさんに通じましたね~~・・。
初めはCKさんとは気が付かなかったの~~・・(はるちゃんのコメントだとばかりおもっていたんですぅ・・)

大会でお会いしたらお話しようと思っていたんですよ~~。
妹の羽飛はCKさんのお家と親戚です・・。
宜しくです^^>

お会いした時ゆっくりお話しますね~~。

| 女医幸 | 2006/10/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

この週末、無事に過ごせましたでしょうか!?
なんだかとっても気になってます。
どきどき・・・。

| aru | 2006/10/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

>女医幸さん

レスが、こんなに遅くなってすみません。
先週末の長崎ブロックに、車で遠征したので・・・・ずっと廃人状態でした・・・疲れました~~(ToT)

あら、はるちゃんのところのコメント、最初は、はるちゃんだと思いましたか? σ(^^;)でした~(笑)
みわちゃんの所のパピィちゃんですね♪
抱っこできるのを楽しみにしています~写真で見ると、バイブラに見えるけど・・・トライかな?ブレス君は超イケメンだし、モーリーちゃんは可愛いから、スペシャルな美人さんになりますね♪・・・けど・・・いつ、お会いできるかしら?この先暫く、東の大会が少ないですね。抱っこできる頃は、もう、ジュエより大きかったり・・・しないか・・・心配です(笑)ジュエ、大きくならないと、みんなに抜かれちゃうよ~~(笑)
早く、お会いしたいですね♪これからもヨロシクお願いします。

| CK | 2006/10/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

こんなにレスが遅くなって、すみません。
岐阜から片道850キロ! 長崎ブロックへ行ってきました・・・さすがに、遠かったです。
疲れてました~~ヨレヨレでした~~今日から、やっと、起き上がってます・・・
でもでも、楽しかったですよっ♪

牛乳は、毎朝、カフェオレで飲むから・・・大丈夫♪

プリンは、途中、福山SAで買って食べました・・・おかげで無事に、運転できたのかも♪・・・おまわりさん、広島辺りで、すっごく多くて・・・(苦笑)
玉子焼きは・・・国民宿舎の朝ご飯についてました・・・ラッキー♪

・・・ですが・・・ジュエは、AG&JP合わせて、バー5本という快挙・・・
CKの大殺界は、ジュエの失格だったのか・・・(-"-;) ??


帰宅の日、油揚げは・・・食べれませんでした・・・が、何とか無事に帰って来ました。でも、今朝までフラフラで起き上がれなかったから・・・やっぱり、油揚げを食べなかった『崇り』かも・・・(ToT)

| CK | 2006/10/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

心配しました。本当に「大殺界」かと思って・・。
安心しました。。長崎に行っていたのですね~。

羽飛はバイブラックですぅ~。すっごく可愛いです~~。
今は嬉しくって・・毎日楽しいです・・。
羽飛も楽しそうです・・
ジョイは迷惑そうです・・。

我が家はブログが無いので、ジョイと羽飛の様子を・アジリティクラブK.Tの掲示板をお借りして伝えていますので、お暇な時はお越しください。^^>

| 女医幸 | 2006/10/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

>女医幸さん

いくらなんでも、こんなにお返事遅れて・・・怒っていらっしゃいませんか~すみません!!!
長崎の翌週は、愛知クラブアジリティー・・・で、そのまま、疲れ果てて毎日アタマが重くて寝ていました。そして、連休は遊びすぎて~f(^^;) ポリポリ
イイワケしても、ダメですね・・・ホント、CKって、自己管理が甘いんです~

アジリティクラブK.Tのサイト、すぐに拝見させていただきました。楽しそうですね~!飛翔ちゃん可愛い~~!!ご親戚シェルティーパピィだぁ!!プレス君に似てるかな?
そしてそして、ジョイちゃんとの『お手』風景に、笑っちゃいました。多頭飼いの醍醐味ですよね♪
たくさんの写真のアップ、楽しみにしていますね~

| CK | 2006/11/06 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/170-9c17accc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

