PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家から 片道850km~~

さて、この週末は、長崎でアジリティ。

長崎に行くって・・・それも、車で。
我家から、片道850km・・・東京往復できちゃう距離。
それを半日で走っちゃおうって・・・CKにしてみれば強行軍。
ある家と相乗りさせていただいて、交代に運転。

我家を前の晩に出発。
ある家で一泊させてもらって、
翌朝、ある家を出たのが7時ごろ。
途中、ゆっくりと休憩を取りながら

  もちろん!
  途中のSAで、ちゃんと、『プリン』は食べました!

無事に長崎に着いたのは、夕方5時。



・・・長崎は、遠いっ!!





長崎の海だ~~~なんて感激したのも束の間、
会場に着いてアジリティ仲間の顔を見ると、
もう、場所なんて、北海道だろうが長崎だろうが、関係なくなっちゃって、
車の旅の疲れも、なんのその
楽しい気分が最高潮です。




夜は、当然、『長崎ちゃんぽん』!!

って、凄く楽しみにしていたのに、
・・・お目当てのお店は、何故か『臨時休業』
   ・・・そんなの、ありっ??(T△T) アウアウ~


でも、大丈夫!
私たちには、ある子さんが付いている~~♪
事前リサーチは、バッチリ!

ちゃんぽんがダメなら、『佐世保バーガー』です!
長崎から佐世保へ、GO!GO!GO!
駅前の『ビッグマン』というお店の『ベーコンエッグバーガー』

20061021sasebobaga.jpg


オニオンスライスとケチャップが特徴(?)の佐世保バーガー。
とっても『分厚い』から、押し潰して食べましょう・・・(←ホントか?)

いつものファーストフードの味とチョッピリ違う・・・なんだか、昔懐かしい味がして、とっても美味しかった。
 (*^0^) =3 ゲップ



お宿は、国民宿舎『くじゃく荘』
・・・温泉の後は、もちろん! ビールです・・・(苦笑)
あれ?
明日は、アジリティ当日なんだから、早く寝ましょう < CKたち!

| ひとりごと | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/171-b03a4e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

