PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ、ついに、10連敗・・・

JKCブロックアジリティー競技会 in 長崎♪


 国民宿舎の朝ご飯に、ちゃんと、『玉子焼き』が出ました!
        (V^-°)イエイ!



20061022bysamu.jpg

     photo by  さむさん 

   見てみて、このキラキラ輝く目のシュクル
   カワイイ~~!! ( ← 親バカです(苦笑) )
   さむさん、すてきな写真、ありがとう~~(^▽^喜)     
 





ジュエ談

 『あのね、ボクね、走りたかったんだよ~(o^^o)♪
  だからね、
  AGの時は、CKが後ろ向いてるときにダッシュ~~!!
  ホップ♪ ホップ♪ ホップ♪
  ・・・あれ?
  ピィィィ~~~って、笛が聞こえたよ?失格?
                 どうして~~(・vv・)?
  
  JPは、汚名返上で、頑張らなくちゃ!
  CKの合図なんて無視して、ボク、走ったの・・・
  ホップ♪ ホップ♪ トンネル~~♪
    ・・・あれ?また・・・・ピィィィぃ~~~って・・・
   どうしてぇぇぇ~~~
     \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ』




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      マジで、凹みました。


      AGとJP合わせて、バー5本だよ・・・・



    CKの、『今年一番の大殺界』って、この事だったんだ・・・
     
  
      ・・・プリンも玉子焼きも・・・効果なし・・・
                  ((( T_T) トボトボ    



シュクル談

 『アタシ、気持ち良く走りましたよ♪
  シーソー、ちゃんと赤い所、踏みましたよ。
  え?審査員のお兄さん、手を上げますか?
  シーソーがゆっくり降りるからいけないんでしゅ! 
                ゛(`ヘ´#) ムッキー』


    シュクル&CK   AG3‥??  JP3‥1席
    ジュエ&CK    AG2‥失格  JP2‥失格



とても素晴らしい会場
気持ちのいいアジリティ競技会。
長崎といっても、アジリティ仲間は、どこからでも参加~♪
みなさん、本当にお世話になりました。





ただ、1つ、残念なことに、夕方前から、お天気が怪しくなってきて。

夜遅い時間、シュクルたちにご飯を上げる頃には、かなりの暴風雨。
普通の低気圧?でも、こんな、風が吹くんだ・・・
台風が来た時には、本当に、スゴイ強風なんでしょうね。

そういえば、昨日行った佐世保の駅前は、椰子の木でした。
「九州のイメージ=椰子の木=台風接近の時のニューズ画像」って安直な発想のσ(^^;)。
確かに、この強風に耐えられる木って、限られるかもねぇ。

アジリティのおかげで、
北海道から長崎までも、訪ねることが出来るようになって。
テレビでしか見れなかった風景を、この目で見ることが出来る。
アジリティに夢中になって通り過ぎているけれど、
本当は、もうちょっと余裕を持って回れたら、もっと楽しみが広がるんだろうなぁ・・・残念。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/172-bb54b750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

