PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CKが正しくコールされたのを聞いたことある人、いますか~?

先日の大会で、
『ととろん』 を 『とろろん』 と呼ばれ、ずっこけた、さむさん
『すかい』 を 『スイカ』 と呼ばれ、思わず、顔を上げたあるパパさん



・・・・そんな事じゃ・・・修行が足りないっ!(爆)



さぁ、CKの本名をご存知のみなさん、
CKの、苗字、読めますか?


アジリティのみなさん、
CKが、ちゃんと正しくコールされたのを、聞いた事、ありますか?




CKの記憶では、正しく呼んでいただけるのは、
  岐阜大垣の大会・岐阜各務ヶ原の大会。
  O部先生がアナウンスをして下さる大会。

これ以外じゃ、殆ど、読んで貰えません。





挙句に・・・・あちこちの大会で、

『シュルク』って、連呼されます。

  ワンコをコールネームで読んでくれるのも嬉しいけれど、
  シュクルは、血統書名も『シュクル』なのよね。



ハンドラーの名前も、犬の名前も、間違えられて・・・・

いちいち、気にしてられない~~(笑)







・・・・でもね、、、、
でもね、思うんです。


毎回、エントリーシートに、
『ふりがな』って、欄がありますよね?
CK、毎回、ちゃんと、書いています。
所有者欄もハンドラー欄も、しつこいくらいに、書いてます。
            


・・・記入欄あるんだから、
   お忙しいでしょうけれど・・・ちゃんと、読んで下さい~~!
               (T△T) アウアウ~
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

不思議ですよね~
ウィリーも間違えられるんです。。
ブラックハラーなのに、ブラックハニーとか…他にもあったな~。。。
間違えられる子はとことん間違えられちゃうんですよね~。。
ヒースなんか1度も間違えられたことないのに…

| ちはる | 2006/11/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

あれ?ウィリーちゃんも!?

・・・なんだか、ブラックハニーって・・・キューティハニーの『オトナ版』って感じで、可愛いかも~~!
エロ可愛かったり~~!

・・・って、ウィリー君、♂ですね・・・f(^^;) ポリポリ


我家でも、ヒース君同様に、ジュエ・オペラ・パフェなんて、絶対に、間違えられないのに・・・
ま、CKの本名は、皆さん、普通は、読めないかな?


CKが勝手に思うには、『シュルク』って、すごく、呼び難い言葉だと思うのですが、
ヨソの方から見たら『シュクル』の方が、ずっと、日本語として不自然なんでしょうねぇ・・・

| CK | 2006/11/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

ファイナルアンサー!!
間違ってたらゴメンナサイ
か○○やサン
おーどーしよー間違ってたらどーしよー.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

| ちはる | 2006/11/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

ザンネンッ!!!
そう呼ばれることも、ありますね~。
「ボヘミアン~~~~~」って、歌ってたシンガーがいるものね。

関東の方じゃ、『カツシカ区』のイメージが強いせいか、
『か○や』『かつ○に』って呼ばれることが多いかな?

お菓子の『くずもち』・・・ってあるでしょ?
これですっ!

・・・関東じゃ、『くずもち』ってメジャーじゃないのかな?

| CK | 2006/11/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・
違った!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・済みませんですぅ~
書き込んでから、あ!って思い出したんです。。(言い訳)
でもファイナルアンサー。。1千万獲得できませんでした!!(×_×;)

く○○さん?ですね!
しっかり憶えました。(^^;ゞ

ブラックハニー。。呼ばれて私も
「黒いんだけどピンクっぽい」って思っちゃいました。

| ちはる | 2006/11/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

1千万残念でした~~(笑)

アジ会場でね、『シュクルちゃんのママ』って、呼ばれることが多くて、不思議だな~って思っていたんです。

CKは、シェルティオーナーさん以外はお名前で覚えるから・・・(シェルティオーナーさんは、「HN」または、『ウィリーちゃんのママ』って覚えちゃう・・・どうしてかな?(笑)・・・シェルティネットワーク、恐るべしっ!(爆))


・・・で、やっと、最近、気付いたの。
『ひょっとして、皆さん、読み方が分らないんだ』って(笑)

『CK』『シュクルちゃんのママ』でも、覚えていただけるなんて、それだけで嬉しいから、大満足なんですけどねっ!


『黒いんだけどピンクっぽい』・・・やっぱり、そう思っちゃいますよね。
ウィリーちゃんって、CKにとっては、素敵で艶っぽいのよ~~(笑)

| CK | 2006/11/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

え、どっちどっち?
私、名前は3文字の方で覚えてたんだけど…それで合ってる??
いや、しかし…その名前は競技会場で最もよく呼ばれてる名前な気がする…。
もし間違ってたらごめんなさーい。

そして遅ればせながら…ジュエ、おめでとーっっっっe-370
1席ってのはもちろんだけど、クリーンランしたって事が本当に嬉しぃよぅっ。
でもって今週末、よろしくぅ~!天気なんとかなれー!!

| さむ | 2006/11/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

さむさんは、さすがに、ご存知でしょ~~(笑)
さむさんとご一緒出来る時って、O先生がMCの場合が多くないか?あれ?気のせい?・・・長崎、御殿場・・・あれ、違うね~(?-?)

先日の長崎では
「『○○たに』さん」&『シュルクちゃん』・・・って呼んで貰ったσ(゜-^*)。
御殿場では『○○たに』でしたね。
今まで出、一番たくさん呼んでもらえるのは、『○○たに』『か○○』かな?
正しくは『く○○』なんだけどね~。


ジュエのお祝い、ありがとう~!
2度に上がって以来、ずっとね、ジュエと一緒に走ってるんじゃなくて、ジュエが走るのについて行く感じだったのよ。ジュエ様のお走り遊ばす場所に付いて行く・・・ヒジョ~~~に不味いっシチュエーション!

『GOGOイケイケ!先に走る子を育てるんだ』ってコンセプトで教えてきたから、こうなっちゃったのは、CKのせい。
今は、『先に走っても良いんだよ~・・・でもね、CKの言うことを聞いて走るんだよ~~』って、・・・なんだか、基礎から教えなおしです(ToT)



今週末、お天気、マズイネ~~(*ノ_<*)エーン。
バスタオルとかを余分に積んだけど、・・・我家には、老犬リザがいるから、お天気が悪いと、堪えるんだ。
何とか、好転しないかな~・・・

さむさんのおトイレ情報・・・あそこ、2年前のFCIの時、仮説トイレを増やしてくれたのだけど、アジ会場とオビ会場の中間地点で・・・けっこう遠くてね。で、いつ行っても並んだんだよ~・・・今回も仮設トイレ、当然作ってくれるかな~・・・二日連続だし・・・不安だ。

| CK | 2006/11/15 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/175-80918636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

