PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

主催者賞は 『クロス』 の筆記具! 

先日の土曜日の大会で、
『主催者賞』を頂いたジュエ。


小さい小箱だったし、赤色のちょっと可愛らしいラッピングだったから、
『お菓子かな?みんなで食べようかな?』なんて思ってたσ(゜-^*)


開けてみたら・・・
『クロス』のボールペンとシャープペンのセットでした。

20061028tokubetusyou.jpg




クロスの筆記具なんて・・・人様にお祝いの品として贈ったことはありますが、
自分で手にすることは、初めての経験です。


・・・そういえば、CKって、以前は、綺麗な文房具、好きだったなぁ・・・
   変わった形や綺麗な表紙のノート。
   おしゃれな形のシャープペン。
   綺麗な色の消しゴム。
   何色も揃った色鉛筆。
   淡い色合いがすてきな水彩絵の具のセット。
   そういうのを欲しくて、丸善やハンズに、通ったものです。




いまや、100均に行けば、100円で下手すると2~3本もボールペンもシャープペンも買えちゃう時代
高価な文房具って、ますます、縁がなくなっています。

そうじゃなくても、字を書く機会がめっきり少なくなったCK。
仕事していないし、
文字を書くときは、こうしてキーボードに向き合っているし。





このクロスのペンは、
ジュエの頑張りの報酬・・・そういう想いがいっぱいだから、
勿体無くて、使うことは無いだろうけれど、
とっても、嬉しい、賞になりました。


主催されたY先生、ありがとうございました。
大切に、します。  
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/176-93f57a52

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/10/15 09:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

