PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュジュジュのジュエ~~~! その2

JKCクラブ訓練競技会 in 岡山県瀬戸内市(備前ね)♪

さてさて、
今日は、アジリティと同じ場所で、訓練競技会も同時開催。
こりゃ、頑張るしかないでしょ~~!

え?
誰が?

もちろん・・・ジュエが、頑張るの・・・一抹の不安・・・




ジュエ談

「ボクね、楽しかったよ♪
 尻尾、ブンブンして歩いちゃった~~
  o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o  

 ボクね、
 今までいつも審査の人から『この子はお座りが下手だね~』って言われてたの。
 『お座り』に上手も下手もないよね?
 ボク、可愛く、チョコンって座ってるのにさ~・・・
 ・・・だから、今日は、CKの言うとおりに座ってあげたの。
 あれで良かったのかな?」






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アジリティコースを2本走り終わって一休みしてから、
訓練競技会の順番待ちへ。
ラッキーなことに、順番待ちが少なくて、気温もバッチリ♪


そして・・・
今日のジュエは、
メチャクチャ、強運・・・ジュエの背後に何かが取り憑いたとしか、思えない!(笑)

ミスしたな~って箇所はたくさんあるのに、
上手く、リカバリーが効いちゃって・・・(・vv・)ハニャ?


ジュエ&CK  CDⅡ・・99.3点・・・1席!
            ウッソ~~~?!?!?


何はともあれ、ジュエ、頑張ってくれました!
一番高い所で、表彰ロゼッタ頂けました♪

ジュエ、本当に、ありがとう。
CK、心から、うれしいよ。
ありがとう、これからも一緒に頑張ろうね♪



でもね。。。
世の中、『運』だけじゃ、無理なんだよ・・・・
今日のは、実力じゃないから・・・・
ジュエ、分るかな? 真面目に頑張ろうね・・・(-_-)ゞ゛


スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

| MISA | 2006/03/10 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/18-62217d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

