PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクル&ジュエ

一緒に走ってきて、
一緒に、CKを見上げてお座りする。

同時に、一緒の方に、首を傾ける。

突然、同時に、一緒に、左耳の後ろを、掻き始める。

・・・あまりの可愛さに、CKが笑うと、

同時に、掻くのをやめて、CKを見つめる。
暫くすると、退屈したらしく、
一緒に、オモチャ箱に向かって突進していく。

そして、仲良く、遊んでる。




  元々、我家の黒い仔たちは、仲良しだから、
  シュクルはオペラと、遊んでいるし、
  ジュエは、リザにくっ付いているけど、

シュクルとジュエの、気の合い方は、本当に、スゴイッ!
  
   
   

同じ両親から生まれてきた、シュクルとジュエ
   チョッピリ神経質なシュクル。
   天真爛漫なジュエ。
性格は違うのに、どうして、こんなに、気が合うの?
   DNAのせいですか?
可愛すぎよっ!
まるで、双子みたい。
   ディノ君(シュクルの同胎)やリコちゃん(ジュエの同胎)が
   ここにいたら、どうなるんだろう?
   そっくりが4匹?
   可愛すぎ×∞・・・なんだろうな~♪


| My Shelties | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/182-e80145a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

