PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ、3度昇格!! ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


JKCブロックアジリティー競技会 in 徳島♪


昨日の夕方から降り続く雨。

・・・少しでも小雨にって期待していたのに、
この日も、雨脚が強くなったりする、しっかり、雨降り。




朝から、雨の競技会なんて・・・御殿場に続いて2回目。
雨降りのアジリティって、イヤ~~~(*ノ_<*)エーン





今日も、もちろん4リンク進行で、朝一番から2度@ジュエの出番。


 ジュエ談
  『ボクね、雨だって、元気いっぱいだよ(=^_^=) ヘヘヘ
   でね、ボク、「トンネルを拒絶した」んじゃ無いんだよ。
   「トンネルがボクを拒絶した」んだよ~~(^▽^笑)』


     ハルトリッヒさん@ジャッジに、足を向けて寝られません。
     二日連チャン、命からがらのCR。
     ・・・JPは、ご愛敬・・・\(_ _)ハンセイ

   でも!
   ジュエ、なんとっ!
   3度昇格です。
   先日まで10連敗していたのに、夢みたいです。
   ジュエ、ありがとう。
   ジュエなリに、CKに、気を配ってくれたんだね。
   本当に、ありがとう。


     でも、でも、でもね・・・
     ジュエ、君には、まだまだ、足りない所、たくさんあるよ。
     もちろん、CKにも、足りない所がたくさんあるからさ、
     これからも、一緒に、頑張ろうね。


 
 

 シュクル談
  『Aフレーム、滑りました!
   シーソーも、滑りました!
   ドッブウォークだって、下り坂、落ちそうでした!
   雨、嫌いなんです・・・(*ノ_<*)エーン』

     シュクル、ゴメンネ。
     滑っちゃったのは、CKの気配りが足りなかったからだよ。
     本当に、ゴメンネ。

 
 オペラ談
  『アタシ、元気いっぱいです♪
   シュクルは、濡れるの、すっごく嫌がってるみたいだけど、
   アタシ、濡れても平気です♪
   いつもより、はじけちゃったわ~(=^_^=) ヘヘヘ』



 パフェ談
  『ヨウがね、「パフェ、目が悪くなったか?」って心配するの。
   黒トンネルの入り口が見えて無いでしょ?って。
   アタシね~・・・テキトーに突進しただけなんだけどね~
                      (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 』







    パフェ&ヨウ    AG3‥11席  JP3‥7席
    オペラ&ヨウ    AG3‥19席  JP3‥11席
    シュクル&CK   AG3‥9席  JP3‥4席
    ジュエ&CK    AG2‥1席  JP2‥??





一日中、雨。
コート周りはもちろん、グランドの中も、ドロドロ。
『糠床』を歩くと、こんな感じじゃないか、と思う。
踏み込んだ後は、シューズが抜けそうだった。

地面がドロドロだ・・・そう思うだけで、
CKのテンションが、異様に下がる。
『転びたくないな~』『無難にゴールで来たらラッキーだな~』って
攻める気がゼロになってしまう。

怪我をしなけりゃ良いじゃない・・・なんて、自分にイイワケしてる。

  

でも、後日、他の方のHPを拝見したら・・・
雨だろうが、地面の状態がどんなであろうが、
一生懸命走る犬のために、
まず、ご自身がテンションを下げないように努力したって・・・


シュクルもジュエも、アジリティがあんなに大好き。
シュクルは、雨が大っ嫌いなのに、アジリティを走りたいために、
嫌いな雨をガマンして、チカライッパイ走ってくれているのに

・・・・・
そうだよね。シュクルが走れなかったのは、CKが悪いんだよね。
ゴメンね、シュクル。
今更ながら、反省です。


    

スポンサーサイト

| Dog Sports | 21:42 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

祝3度昇格っ!>ジュエちゃん
悪天候の中、ロングドライブの後、なのにすんばらしい走りだったのですね!!<ジュエちゃん♪ おめでとうございま~~す!

うちの耳のでかいおバカちんが「これでジュエっちも3度になっていなくなるし、ゆっくり2度楽しんで走りましょ>母さん(笑)」と言っている(かな??)。

あ~ちんよりずっと若いジョアンナちゃまはとっとと3度に上がってくれてますんで・・・って、もっとお上手なペアがどんどん1度から上がってくるってば(爆)  オホホ←笑ってごまかす奴=あたし。

で・・・違う犬2頭、3度同じコース走るっていうのも、なかなかの苦行だと先輩諸氏から聞いてますが、ご活躍を期待してま~す!

 

| あ~ちんママ | 2006/11/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

本当におめでとうございました^^
ご夫婦揃ってのご活躍で、憧れのまなざしで見ていましたよ~(笑)
日曜は大阪ですね。
またご挨拶に伺います~。
大会後、ウチもシェルを迎えに行くことになりそうです。
いろいろと教えて下さいね。

| aru | 2006/11/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
ジュエくん、3度昇格おめでとうございま~す!!
徳島2日間、お疲れさまでした☆
いつもながらシュクルちゃんとジュエ君の走りはすごいですね!!
しっかりビデオに収めましたのでお勉強させていただきます。。。
1日目の夜、もしかして同じ宿にいました??
少なくとも夜の宴は同じ場所でしていたようですよ~(とくさん)
全然気がつきませんでした(^▽^;)
また大会でご一緒できるのを楽しみにしていますね~
大阪も頑張ってください♪

| YUKA | 2006/11/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

>あ~ちんママさん

お祝い、ありがとうございます~(^▽^喜)
北海道から長崎の大会にかけて、本当に辛かったので、今は、まだ、夢を見ているみたいです。
でもね、実際の走りは、やっぱり、かなり荒いもので、本当にCRで良いの?って感じです。
違う犬を同じクラスで走るのは、確かに大変ですよね。
でもね、CKの場合は、違うクラスを一日中コース検分して、ずっと緊張を強いられるより楽かも・・・って思うの。
・・・あ、CK、ヒドイ緊張症なんです。コースが立ち始めてから終わるまで、走り終わっても次のコースの事を考えて、ずっと、顔色が悪いんですよ・・・情け無い(ToT)

な~~んて・・・
次も、エントリーの関係上、2度を走るんです。長崎の悪夢再来・・2本で失格・・・なんてならないように、頑張りますね~♪(失格しそうな気がするが・・・(ToT))

| CK | 2006/11/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

お祝い、ありがとうございます。
ハルトリッヒさんに足を向けて寝られないCK&ジュエです(苦笑)・・・走り終わった後、皆さんから頂いた暖かい言葉が、本当に嬉しかったです。
大阪も、こちらこそよろしくお願いいたします。大きい大会ですから、多分、慌しいんでしょうね~(ToT)
大阪の場合・・・aru家は、大会よりも、そのアフターの方が、ずっとずっと、大事なイベントじゃないですかっ?!(笑)
CKも、シェルティーとなると、凄く気になります。
ご対面してみないと分らないとは思いますが、良いご縁だったらって期待しています。日曜の夜から、もう、emiさんのブログは『子育て日記』に、aruさんのブログは『パピィ写真館』に変身しますね(笑)
本当に楽しみにしていま~す(V^-°)!

| CK | 2006/11/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

YUKAさんこそ、本当に、おめでとうございました~~!!!
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~

お祝いのカキコに伺いたいな~と思いながら・・・自分のブログが放置しっぱなしなのに・・・と、躊躇していました(笑)伺えなくてごめんなさい。

・・・でっ!
シュクルとジュエのビデオを撮ったの?!?!
今回は(も)、両日とも、かな~~リ恥ずかしいです(ToT)
ジュエなんて、ご存知のとおり、かなりアヤシイ。冷や汗モノのゴールです。反面教師としてご覧下さいませませませ。(恥ずかしい~~~)


でもって、『とくさん』にいらっしゃったんですか?
CK達、2階のお座敷にいました。8時ごろ~10時過ぎまでいました・・・おトイレにも何回も立ったけど・・・気付かなかったよ~~?アレ?あんな狭い(失礼っ!)お店なんだから、お互いに気付きそうなものなのに??
せっかく同じお店にいたのにお話できなくて、残念でしたね。
宿は『野上屋』。とくさんから徒歩15分ほどです。多分、宿は違うんじゃないのかしら?
若干一名怪我人がいたので(ありえないっ!)CK達はタクシーで移動していましたが・・・(贅沢でしょ?(笑))

ドラハ、楽しみにしています。
生いったんにも会えるしね♪(CKは2回目のご対面~♪)

| CK | 2006/11/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

メール頂いたので十分ですよ~とっても嬉しかったです♪
ノワも2度昇格とは言え、ドラハは(たぶん大凧も)1度で走るので気が抜けて失格にならないように頑張らないとデス(^▽^;)

1泊目は『東急イン』でした~残念、違いましたね。
『とくさん』では1階だった気がします(すでに覚えてない(-。-;))
10時半くらいまでいたかな??
きっと同じフロアーにいたら所長の声が響くのでわかるはずですよね(笑)
またご一緒できるときを楽しみにしていますね♪
ドラハも楽しみにしています!
今度こそみんなのお写真撮らせてくださいね!

| YUKA | 2006/11/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

1階かぁ・・・最初&お会計の時&タクシー待ちの間、1階にいたのですが、全然気付きませんでした。気付いていたら、YUKAさんとお祝いの乾杯できたのにね、残念です。

もう明日は、大阪です。お天気も怪しくて・・・日記に『雨でもチカライッパイ走る』なんて書いたくせに、かなり憂鬱です。
ジュエの今回の2回のCRはタナボタのような、それこそ神様からの贈り物で・・・スクールで練習すると、やっぱり集中力が無くてボロボロなんです。だから大阪でもちゃんと走れるように頑張ってきます。

あ、良いシューズ、買えましたか?
CKも、最初は、『一足買ったら一生ものかな~』なんて思っていましたが、今じゃ、5足を使い分けて(爆)(買い過ぎっ!ヾ(- -;))・・・去年の本部展用にインドア用まで用意しちゃったりしたから、大変です(苦笑)
でも、良いシューズは身体を守ってくれるしね。ピッタリのシューズを見つけれますように♪

| CK | 2006/11/25 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/186-be14b4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

