PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『食い倒れ紀行』になってる? (-_-)ゞ゛ウーム



2日間の競技の日程が全部終わって、
みんなに『また来週~~』ってお別れして(笑)


さて、お腹、空いたぞ・・・

ある家もクリブロ家も、我家も、
今日は、朝から、まともに食べていないから、
途中、表彰式の前に、おやつ食べたりして飢えを凌ぎながら
楽しみにしていたモノは・・・!



 徳島ラーメン♪

なんと!
アジリティ会場からすぐの所に、美味しいラーメン屋さんが~!


  もちろん!
  こうして美味しいものにありつけるのは、
  ある子さんのリサーチのおかげ!
  

徳島ラーメンって、CK、実は、全然知らなかった。

けど! メチャクチャ、美味しいっ!!!!

これ、なんだ?

  

20061119tokusimaramen.jpg


  
   茶色の豚骨醤油スープに中細麺、
   トッピングには豚バラ肉・ネギ・もやし・生卵…
   基本的に「ご飯のおかず」らしくて、
   通常のラーメンに比べて量がやや少なめらしい。



・・・なんて、ウンチクは、帰宅してから調べた。
とにかく、美味しいんだけど、
食べてるときは、何味か分らなくて?
『これ、何のスープ?』なんて言いながら・・・だって、お醤油色の豚骨なんて、想像つかないじゃん?



食べるのが遅いσ(^^;)が、一気に、完食~~!!
とにかく、美味しくて、御箸を休められない!



   ねぇ、マジで・・・
   また、徳島のこの場所で大会があったら、
   このラーメンのために、来たって良いよね?
   そう思うくらい、CKには、とっても美味しいラーメンでした。







さてさて、お腹いっぱいになったら、
食後のデザートに、コーヒー&甘いものが欲しい!
  ( ↑ けっこう、贅沢なCK達(笑) )


淡路島SAに立ち寄って、デザートタイムです。

 淡路島牛乳使用の自家製クリームのシュークリーム
 甘みがさっぱりしていて、おいしいの~。


<20061119syukurimu.jpg



 コーヒーとともに、ゆっくりお喋り♪



時間は遅くなったけど、
疲れた身体&頭がリフレッシュできて、楽しい帰途につきました。




帰宅後は、なんだか、またまたお腹が空いて・・・
会場の帰り際、Iさんに頂いた『散らし寿司』
焼酎とともに、頂きました♪
これまた、美味♪

20061119tirasizusi.jpg



Iさん家のご馳走・・・実は、他のサイトで拝見して以来、
ずっと、ひそかなファンでした。
ありがとうございました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪





なんだか・・・・
7月の北海道遠征以来、CKのアジリティ遠征記は
『食い倒れ紀行』になってる気がするのは・・・気のせい?

    

スポンサーサイト

| delicious | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/188-32bb475f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

