PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続・・・疲れたぞ~ヽ(´ー`)ノ

JKCブロックアジリティー競技会 in 岡山県瀬戸内市(備前ね)♪

昨日と同じ会場で、
2日続きのアジリティー大会です♪

今日は、ムスメたちも揃ってエントリー♪
昨日1日、待ち疲れたムスメ達は、
今日は、ここぞとばかりに、弾けてくれました(^▽^喜)


パフェ談
「アタシだってね、『やる気』になれば、出来るのよ♪
 <(`^´)> エッヘン
 え?どうして今まで『やる気』にならなかったのって??
 ・・・え~~とね、、、
 だって・・・アタシのキャラで、真面目に走っちゃ、面白くないでしょ?」


オペラ談
「アタシなりに走ってるんですよ。
 でもね、ヨウの走るのが遅いから、合わせてあげてるの。
 ・・・アタシって、優しいでしょ?
 それからね・・・ジャッジのお兄さんが、帽子を後ろ向きに被ってたの。
 あれ、お行儀悪いわ?注意しなくちゃ・・・
 だって、アタシは真面目な風紀委員なんだから(え?いつから?)」


シュクル談
「『真面目に走ろう』って提案してきたのはCKなんでしゅ。
 だから、一生懸命走ったのに・・・CKの声が遅いんでしゅ!
 ゛(`ヘ´#) ムッキー
 トンネルの入り口が違うなら違うって、ハッキリ教えてくだしゃい!
 途中で走るの止めるのって、とっても悲しいでしゅ~~~
 (┳◇┳)ビェーーーン


ジュエ談
「今日は、ちゃんと、止まってあげました♪
 止まっただけなのに、みんな、大喜びです?
 ・・・止まった方が時間がかかるのに、どうしてみんな、喜ぶんですか?
 ボク、分らないです・・・
 ・・・でも、みんなから褒めてもらえたから、楽しかったです♪」
 
 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、見学組だったムスメたち。
今日は、そのストレスを発散~~~って、弾けて頑張ってくれました。

うん、本当に、ムスメたち、いつも以上に凄かった。
上手に走ってくれて、ありがとう~~!


パフェ&ヨウ   AG2・・2席  JP2・・1席
オペラ&ヨウ   AG3・・6席  JP3・・3席
シュクル&CK  AG3・・1席  JP3・・失格
           理事長賞をいただけました!
ジュエ&CK   AG1・・1席  JP1・・1席



シュクル「だから、JPはCKが悪いんですってばっ!(*'へ'*) ぷんぷん」
・・・CK「□\(- -;) ごめんなさい・・・」
シュクル「でも、カップを貰えたから、アタシもウレシイです♪ 許してあげます」
・・・CK「シュクル、本当に、ありがとう!」

シュクルに、感謝感謝の、感激のCKでした。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回も、皆様に、とってもお世話になりました。


大会でしか会えないたくさんの先輩方&お友達に会えた時は、
話も弾むし、楽しいです。
思いがけずお話できて、突然楽しい会話が弾む時、とってもウレシイ。
ゴールした時にかけていただける言葉に、何回泣きそうになったことか。
今回も、温かい言葉を下さったみなさま、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今回はとっても良い物を見せてもらいました♪
私では…あれは絶対にお目にかかれないもん
オーちゃんのとシュクさんのと…2つともは見てないけど…同じ物なのかなぁ?
今回もパフェちゃん・オペラお嬢様・シュクル姫・ジュエ王子み~~んなスッゴク頑張ったもんね♪
やっぱりCKさん家にはY先生のように参加賞やロゼッタを入れておく様にバリケンが必要だよ~
いつか必ずパフェちゃんとジュエ王子も同じのを取るよね♪
あのカップを貰う時にまた同じ会場で走れてると良いな(^O^)v

| カノンママ | 2006/03/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

ありがとうございます~~!!
そして!
2度昇格、おめでとうございます~~!

まさか、まさかの、表彰台で、本当に嬉しかったです♪
去年のオペラのカップと、今回のシュクルのカップ・・・文字以外は、同じもの・・・だと・・・思う・・・って、オペラのは、頂いて写真を撮った時以来、箱の蓋を開けた事も無くて(爆)・・・記憶にありません~ヾ(- -;)コラコラ
今回は、ムスメたち&ジュエは、本当に頑張ってくれました。感謝の気持ちでいっぱい~~!・・・ジュエなんて出来すぎです。
こんなに良い日は、そんなに無いよね。

| CK | 2006/03/12 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/19-c746440f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

