PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付かない・・・(ToT)

先週末の、徳島2日間の遠征。
ご丁寧に、シッカリ雨降りだったから~・・・洗濯物が、スゴイ!

服は、いきなり洗濯機に放り込めない状態になってる。
ベンチコートも、泥だらけ。
お風呂の残り湯が、大活躍してます。



シューズ・長靴だって、もちろん、ドロドロ。
タープも、ドロドロ。
ホースで水をかけたら、泥が流れていくんだから・・・
  帰り、ヨウが、タープの袋を運びながら
  『どうしてこんなに重いんだ?』って言っていたけど、
  こんなに泥まで運んじゃ・・・そりゃ、重いよ。
ペグの頭の穴まで、ドロドロ。
バリケン・ソフトケージ・・・も、ドロドロ。その上、臭い。



ドロドロになってしまったホームセンターで買った雨合羽は、そのままゴミ箱へ。
イロイロ拭いた、雑巾代わりのバスタオルも、ゴミ箱へ。



そして!
こういうドロドロな物を一気に詰め込んだ車の中も、
当然、ドロドロ~~~(ToT)



我家は、狭いから、一気に洗っても、干す場所無いし。
2日間、屈みこんで洗濯していたら、腰が痛いよ~(ToT)






極め付けは・・・
当然だけど・・・


犬が、汚いっ!!!


・・・日曜の夜、足周りだけシャンプーしたんだけど、
月曜になって、一緒に寝ているCKの布団は、砂だらけ。
だけど、
本当に疲れた様子で、死んだようにグッタリと布団で眠り込んでいるワンコたちを見ると、
『汚いんだから、退きなさい~』なんて、言えないCK。




お天気、ずっと、パッとしないんだよな~。
このワンコの足跡マークが付いたシーツ、いつ、洗えるんだ? 
                 ウーン /(-_-)\
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:42 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 23:39 | | ≫ EDIT

長崎の次は徳島???
CKさんのブログにお邪魔すると、日本全国を旅行しているみたいです!
いや~、ビックリした!(@_@)
雨大変だったみたいですね。
洗濯物は乾きました?(^^;;

ジュエ君、3度昇格おめでとうございま~す♪
ほんと凄いですね。
これからもジュエ君と楽しんでくださ~い(^o^)丿

ところで…私もシェリーと一緒にアジを始めちゃいました。
9歳4ヶ月で何で???って感じですが、シェリーと楽しめたらいいな~って思って…
勿論お遊びですよ~ん(^^;;
しぇんしぇいの所はアジはやっていないので、違う所でやってます。
アジ、見るのも楽しいけど、やるのはもっと楽しいですね!
シェリーも、ものすご~く楽しそうで…(^^)
未だ2回なんですが、既にはまりそうです。
シェリーのボケ防止(?)と私のダイエットになるといいなと…(^^;;

| Mammy | 2006/11/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません。
大阪のアジリティから帰って、ホッとしたら、具合が悪くなってしまいました。でも洗濯はしなくちゃいけないし・・・で、なかなかキーボードに触れなくて。

・・・北海道の次は長崎で、徳島で、大阪です(笑)・・・大阪って近いですよ~(爆)
Daddyさんだって、あちこちに出張されていますよね。やっぱり、疲労って、移動距離に比例します。CKもこうして元気に飛び回っていますが、疲れは溜まっています。Daddyさんを労ってあげてくださいませ(笑)

さて、ジュエのお祝い、ありがとうございます(^▽^喜)
シェリーちゃんがアジを始めたの、もちろん、ちゃんとチェックしてますよ~!!
どこのお教室かな~なんて、写真もしっかり凝視して・・・通りに面したグランドなのね~なんて思ったりして(笑)
シェリーちゃん、始めたばかりなのに、どんどんイロイロなことを吸収して、スゴイな~って思って拝見しています。
さぁ、アジ中毒の世界へ、ようこそ~~~(笑)

| CK | 2006/11/30 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/191-1707d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

