PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近いのは、 『USJ』? 『UFJ』?

FCIインターナショナルアジリティー競技会 in 大阪舞洲♪

 今日の会場は、『USJ』から近い?
 あれ? 『UFJ』だったっけ?

 混乱しまくった、CKです・・・f(^^;) ポリポリ

  
 


 今日は、ジュエが、アジリティチャンピオンを完成しました♪
               ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
 
 ここまでの頑張りにご褒美をいただけたと思って、
 素直にウレシイです。
 ジュエとのコンビは、これから、もっともっと、大変だと思うけど、
 シュクルと一緒に、頑張ろうね。

 



 パフェ談
  『なんだか、今日、アタシ、失敗ばっかりしちゃったみたい。
   ヨウが、元気ないのは・・・アタシのせい?
                  (・vv・)ハニャ? 』

 
     ・・・うん、多分、パフェのせい。

     

 

 オペラ談
  『アタシ、今日は、とっても上手に走ってあげたのよ~。
   「シュクルよりも速いかも♪」って、ルンルン走っててたら、
   コース間違えちゃいました・・・悲しい・・・( p_q)シクシク』



     オペラ、とっても可愛かったし、素敵だったよ。
     次こそ、頑張ろうね。 





 シュクル談
  『今日という今日こそは、CKに文句を言いたいでしゅ!
   走ってる最中に、
    「ゴメン~~」
    「あれ?間違えなかった!」
    「どこだっけ?」
   なんて、アタシに、話かけないでくだしゃいっ!
   アタシだって、必死に走ってるんでしゅ! 
              (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 
   謝るくらいなら、もっと、ちゃんとCKが走るべきですっ!

   ・・・極めつけは、
   アタシがミスした時に 「くっそ~~」 なんて叫ばないのっ!
   CKがいけないんだからっ!
                 \(`0´)/キイッッ 』


      ・・・CK、只今、海より深く、反省中・・・
               \(_ _)ハンセイ





 ジュエ談
  『ボクね、先週の徳島の大会でね、
   「Not Wait club 会長」 の責務を果たせなかったからね、
   今日は、会長として立派に!待たなかったんだよ~ < スタート♪
             (^ー^) フン
   
   スタートの時にCKがね、 『待て』 って言うけどね、
   勝手に走り出しちゃえ~~ 
   GO! GO! GO! 
   走り出しちゃえば、コッチのモンだぁい~~~!!
                 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ』


     ジュエ!!!!! 
      (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
     イイカゲンにしてっ!!
     1番から 『予想外』 だと、
     最後まで、メチャクチャ、苦しいんだからっ!!!


20061126start.jpg


          photo by aruさん
    この写真の直後、ジュエは、CKを無視して走り出す・・・
                        (*ノ_<*)エーン

 

    パフェ&ヨウ    AG3‥??  JP3‥失格
    オペラ&ヨウ    AG3‥??  JP3‥失格
    シュクル&CK   AG3‥4席  JP3‥8席
    ジュエ&CK    AG2‥1席  JP2‥1席





今回も、皆さんに、大変にお世話になりました。
お話できた方、楽しかったです。
あまりお話出来なかった方・・・お姿は見かけたのに・・・って思うと、残念です。
シュクルと上手く走れなかったCKを、いっぱい、励まして下さった皆様。
閉会式終了後の雨の中、声をかけて下さった皆様。
心から嬉しかったです。
ありがとうございます。
みんな、みんな、仲間なんだなぁと、暖かい気持ちで帰途に着きました。
これからも、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
ジュエ君、徳島に引き続き両方CRで1席!!
そしてアジリティチャンピオン完成♪
トリプルでおめでとうございま~す(^_^)∠※PAN!
お天気が悪かったようですがすごいですね!
かなり難しいコースだったと某ブログで拝見しましたが、さすがです。
ノワは大凧でず、ドラハで今年は終了となります。
ジュエ君を見習って気を抜かず頑張りますね!!
ドラハでお会いできるのを楽しみにしています☆

| YUKA | 2006/11/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした^^
お話できて嬉しかったです。
今回も写真撮れましたから、また更新しますね。
我が家にもシェルが着ましたヽ(´―`)ノ
シェルは可愛いですね~。

| aru | 2006/11/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

ジュエ王子、アジリティチャンピオン完成おめでとう~(*>∀<*)ノ☆
すごいねジュエ!アジチャン完成早かったね~!
素晴らしいですわ♪
来月ドラハに見に行きますので、久しぶりにCKさんとお会いできるかな?って楽しみにしています。
ちょっとしたお祝いを持って参上しますので、ぜひお会いできればと!
(あ、お祝いは子犬じゃないからご心配なく~(・∀・))

| はるちゃん@WILDWIND | 2006/11/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す
ジュエ君、WCRでの1席&アジチャンおめでとうございます~
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ジュエ君が「予想外」な動きをしてもキッチリ走りきるCKさんはサスガ!
お手本にしたいですぅ

むぎにお祝いありがとうです♪
やっとここまでこれました。
ジュエ君に少しでも近づけるようにがんばりま~す(^o^)丿

| まゆ | 2006/11/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

お祝い、ありがとうございます。(^▽^喜)
お返事が遅くなって、すみません。
上の日記に書いたように、風邪引いちゃったみたいで、気力が無かったです(ToT)
徳島から3大会連続の雨は、やっぱり、辛いです。大阪なんて我家から遠くないって思ったけれど、今回の大阪は『遠い大阪』でした。疲れた~
・・・その上、シュクルは、散々だし・・・マジ、恥ずかしかったです。コースは、ハルトリッヒさんより、難関だったかも。

ジュエは、待てスタートが出来ませんでした。スタート前から武者震いで、目がイッチャッテいて、最悪よ~(*ノ_<*)エーン
・・・徳島で、何故あんなに落ち着いていてくれたのか、今思うと、とても不思議です。

あれ?
大凧は止めちゃったんですか?そうね、YUKAさんペアには、そんなに必要ないかもしれない。
2月の大凧からGOGO!ですね♪
ドラハは、もう、再来週♪
ヨロシクお願いします~♪

| CK | 2006/12/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

シェルティの世界へ、ようこそ~~♪
シェルティ病は不治の病です(笑)もう抜けられないですからっ!

日曜日にaruさんがアップした写真で、我家も、いっぺんにやられちゃいました。
たった5ヶ月の間に家が変わるって、子犬にとっては、かなりのストレスだと思いから、aruさん&emiさんのような愛情深いお家に縁があって、本当に幸せなロッシ君。
ドラハで、ヤンチャな姿にお会いできるのを、とっても楽しみにしています。
シェルティ病重症患者のσ(^^;)・・・さすがに6匹目は、無理だから、ロッシ君で癒させてください~~

| CK | 2006/12/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

ありがとう~♪
ジュエは、トレチャンもアジチャンも、完成しないんじゃないかと悩むくらいだったけど、・・・やっと、ちょっとだけ落ち着いてきたみたい。先月のトレチャンに続いて、アジチャンも頑張ってくれました。
ドラハ、来るの? 絶対に寒いぞ~(笑)
あ、そうか、いったんのデビューだものね。CKもいったんの走りを見るのが楽しみなのだ~!

| CK | 2006/12/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

ありがとうございます~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
まゆさんこそ、本当におめでとうございます。
CKは、申し訳無いけど、CRの走りは拝見出来なかったけど、まゆさんが『やったっ!』って教えてくれた、あの笑顔は、本当に輝いて素晴らしくて、思いっ切り可愛かった~~!(o^^o)ふふっ♪

むぎちゃんの意欲や確実性は、大きな強い武器よね。
2度になっても、むぎちゃんらしく、走ってくださいませ~!!
・・・でも、むぎちゃんが3度になったら、簡単にシュクルを抜いちゃうな~(笑)シュクル、もっと頑張らないとっ!(笑)


ジュエの『予想外』は、今回は、走って行った先に、トラップが無かったから助かっただけです。運が良かっただけなのよ~・・・あれで、目の前にバーなんかあったりした日にゃあ・・・バー2本で失格、も、夢じゃない(笑)
ジュエのドラハは、バー2本で失格コースだと思われ・・・あぁ・・・今から憂鬱だ・・・

| CK | 2006/12/01 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/192-0fac7701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

