PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足、攣った・・・・(ToT)

昨日の競技会終了後、みんなで晩御飯を食べに行って、
お店で駐車しようとブレーキ踏んだら・・・

足が攣ったっ!



右足の土踏まず。
痛いのなんの。
まだ運転中なんだよ~勘弁してくれ・・・
ハンドル握り締めて、震えてしまった。

・・・だけど、ご飯食べて暖まったら楽になったから・・・



で、
帰りの名神高速は、ヨウが運転してくれて。

京都あたり。

今度は、右足ふくらはぎが攣ったっ!


痛い~~って言ってたら、


左足も、おかしくなったっ!



      泣きそう・・・・




 2週連続で、雨の大会合計3日間。
 その上、今回の大会は、言わずと知れた、トイレの遠い事で有名な舞洲。

自分で思ってるよりも、疲れていたのかも。




今回の大阪は、夕方から雨。
前回の徳島も、2日間とも雨。
 愛知は晴れたけど、
その前の長崎は、やっぱり、夕方から雨。
 9月&7月の北海道は晴れたけど、
CKは行って無いけど、仙台も2日間、雨でしょ?
 御殿場は雨。
 野田も雨。

・・・最近、雨が多いな~。 



今までは、ホームセンターの雨合羽を着てたけど、
最近は『ちゃんとしたの買わなくちゃ』って、ネットで捜し始めました。

 欲しいブランドは、決まってるけど、
 問題は、 『松』『竹』『梅』 ・・・どれにするかだ(笑)
           悩み中~ α~ (ー.ー") ンーー  






20061127rozettawine.jpg



昨日、1席には、ワインがつきました。
ちゃんと、日付・大阪FCIのラベルが貼られたワイン。

ボジョレーヌーボー・・・だよね?多分・・・! (o^^o)ふふっ♪

| Dog Sports | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/193-abda1410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

