PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは弱者を、労れよっ!

イマイチ、体調が悪いσ(--#)。

なんだか熱っぽくて、
なんだか寒気がして、
ノドがおかしくて、声が出ない。




だけど、ムスメたち&王子は、スッカリ体力回復~~
元気いっぱいで、


   『 外に連れてって! お外っ! お外っ!』


って、訴えに来る。
けどさぁ・・・・CK、そんな気分じゃないのよ~~(ToT)



そしたら、
ムスメたち&王子は、窓際に陣取って、外行く人たちに向かって、



   『 聞いて! 聞いて~~!
     CKったらね、
     アタシたちを、お散歩に、連れて行かないのよ~~~~~
                (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』


って、絶叫する始末。 (-"-;) ??



・・・・・・・・・・
しょうがないから
車に乗せて、近くの河川敷の、平日の昼間は誰も使わない公園へ。



その車の中でも、
CKが、ノドがおかしくて、声が出ないのを良いコトにっ!


   『 わぁい!
     お散歩!お散歩!
     公園だよ~~~~~!!!』


って、大騒ぎ。

  ・・・σ(--#)の小学生の頃の遠足のバスの中だって、
  これほどまでにウルサクは無かったぞっ! ゛(`ヘ´#) ムッキー



公園に着いたら着いたで、


   『 遊ぶ~~! 遊ぶ~~~!!
     CK、早く、ディスクを投げなきゃ、
     アタシたち、もっと、騒ぎますよっ! 』


って、脅かしに来る始末。





・・・・・あのね、CK、体調、悪いんだって。
君たち、分らないか?


   『 え? そんな事、知らないもん!
     いつもより、お小言が少なくて、
     アタシ達、何やっても怒られないから、
     今日のCK、大好きでしゅ~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ』



アンタ達~~~
  ・・・σ(--#)の弱ってる所に、付け込んで~~~
                 <-<)o>> ムカー!        



・・・覚えてろっ!
ノドが治ったら、1000倍返しにしてやるからっ!!!!
           (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



| My Shelties | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/195-24764054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

